ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

マンツーマン講習・地蔵講習・座学・音声添削始めます。

 

 

 

 

どうもでーす!マシーンです!

 

 

 

ていうわけで最近ニューハーフナンパ師を始めたマシーンです。

 

 

 

まぁ始めたつもりはないのですが、パックマンさんが勝手に名付けました。

 

いやー死ぬほど嬉しいですね、この名に恥じぬよう精進していきます(笑)

 

 

 

 

詳しくどうしてこのようになったのか経緯を説明しますと、

 

ニューハーフと3日連続食事をするということをここ一週間でしたことが理由ですね。

 

 

 

 

1日目 ペアーズでアポった子とお茶。しかし即る時間がなかったためバイバイ。

そして別れてから30分後2人組のニューハーフを連れ出す。

 

2日目 その2人組のうちの一人と寿司を食いに行き、デニーズへ行く。合計4時間過ごす(笑)

 

3日目 1日目でアポった子と食事をする。

 

 

 

 

この3日間は俺の人生史上最高の密度ぐらいの面白さでしたね(笑)

 

 

 

 

 

ただナンパ師のくせして即ってないというなんともいえないやつで

 

 

 

 

うん、僕も即りたい気持ちはあるんですよ。。。。ただねぇ、、、

 

 

 

1日目と2日目に食事した3人全員チンコついてるんですよ。

 

 

 

そりゃ工事済みで人口の女性器があれば話は別ですよwww

 

 

 

けど、チンコもおっぱいも全部ある奴即れないメンタルブロックあるんですよねー。

 

とは言っても近いうちに即る予定なので、その時はしっかりブログに載せますね。、、

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

またニューハーフを即った経験のある方、即られた経験のある方、ぜひ僕の講師になってくださいwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習・地蔵講習・座学を始める理由

 

 

理由は3つあります。

 

 

 

1,巷に溢れているナンパ講習が雑すぎる

 

 

 

これは正直ひどいですよね、僕自身も数々の講習を受けました。

 

もちろん全部とは言いませんが、すごいなんとなくやってる感じしかしないですね。

 

パックマンさんとYASUさんは違いました。

 

2人のTwitterです。

 

パックマン@ナンパ師 (@pacman_717) | Twitter

YASU (@yassan8888) | Twitter

 

 

 

 

 

本当に講習を受けに来てくれた人にそれなりの価値を提供しよう

 

 

みたいな感じがあまり受け取れない講習が多いです。

 

 

 

 

僕の講習に来てくれた人が言っていたのは、

 

 

ちゃんと教えてくれずくっちゃべってるだけとか、

 

『ナンパに必要なのはマインドです』とだけ言って何も教えないとか

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのおかしくないですか、ふざけてますよね。

 

 

 

 本当に真剣にナンパを教えようという熱意がある人、

 

こういう人少なすぎます。

 

この悪い循環を変えたいと思ったのが、1つ目の理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 2.地蔵講習をやってみて俺イケるなと思ったから

 

 

 

 

これは言葉の通りです。俺イケる奴だなと、教える立場に立てる人間だなと思ったからです。

 

 

 

それは地蔵講習を3回やってきて身についた自信でもありますし、素の自分の自信の両方です(笑)

 

 

 

ふざけてる感じは一切ありません。本気なんで

 

 

 

ただ地蔵講習をやる前はなんか根拠のない自信だけでした。 

 

しかし、3回を通して受けてくれた12人の講習生を指導するうちに、自然と本当の自信が出てきました。

 

 

 

それは講習生に感謝されたり、お金が発生したり色々ですが

 

全部ひっくるめて僕の自信に繋がっています。

 

 

 

今まで受けてくれた講習生にすごい感謝してます。

 

 

 

 

せっかくだし多くの人に価値のある僕にしかできない講習を届けたいと思ったのが2つ目の理由です!

 

 

 

 

 

3.日本一面白い大学生になる

 

 

 

 

 

これ理由なのかと思われるかもしれませんが、れっきとした理由です!

 

 

 

 

僕最近思うんです、日本一面白い大学生なってしまうと。

 

遅くても1年以内ぐらいですかね、

 

ここ一週間ぐらい前から見えてきました。

 

 

 

 

 

もちろん日本一面白い大学生の定義とか、証明とか知らないですよ(笑)

 

 

 

 

ただ僕自身パックマンさんやゆりねー、パックマンの講習生、ちゃんちょけメンバーと時を過ごす中で多くの学びを得ました。

 

色々な人と関わることで自分自身が一回り大きくなれると実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に!成長スピード半端なかったですね。

 

 

 

 

ナンパを始めてからこの1年、今までの人生で一番の成長でした!

 

 

 

この成長は年々更新し続ける所存です

 

 

 

 

その大きくなった自分をもっともっと大きくしてく。

 

日本一の大きさにしていけば、日本一面白い大学生の達成だと勝手に思ってます(笑) 

 

 

 

まぁ、一年以内に日本一面白い大学生にはなってますね。

 

そのことに関して何度も言わせていただきます(笑)

 

 

 

 

 

なので一緒に成長してく仲間が欲しいなと思いました。

 

 

僕も成長していきます、えげつないぐらいのスピードで

 

 

 

 

一緒に最強になってきませんか?

 

 

 

 

これが3つ目の理由です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習内容について

 

 

 

 

マンツーマン講習

 

 

 

 

 

こちらは講習生の悩みや課題を徹底的に洗い出して最強にしようと言う講習です。

 

 

 

 

何でもありですね、声掛けでも連れ出しでもsexについてでも(笑)何でも相談に乗ります。

 

 

 

僕は色々なコミュニティを持っているのでどんなことでも解決する自信があります。

 

 

 

 

 

 

一応流れとしてはまずカフェで20〜30分現時点での課題を聞かせてもらいます。

 

 

そのあと街で1時間ほど声掛けをしてもらい本人が自覚している課題以外を発見させてもらいます。

 

 

 

特別な器具を使ってその場で声掛けのフィードバックをします。

 

なのでさくさくと成長していけますね。

 

 

 

何でもありですので気軽にご連絡ください。

 

 

ただあまりにも変な事は無しですよ(笑)

 

けど基本的に無茶振りにはのります。

 

 

 

 

 

 

 

地蔵講習について

 

 

 

 

 

僕は今まで12人の講習生を指導してきました。

 

そして多くの方から高評価をいただきました。

 

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

好きな時に、好きな人に声掛けできる地蔵講習開始 - ナンパ師マシーンの最強ブログ

 

 

 

 

 

 

 

座学

 

 

 

こちらは1時間ほどみっちり課題解決・発見をさせていただきます。

 

 

 

 

僕はパックマンさんという理論最強ナンパ師から指導を受けてきました。

 

 

 

 

また僕自身も一日8時間というナンパ活動を約1年してきました。なのでナンパの辛さ、難しさを世界の誰よりも知ってます。

 

 

そしてぼくはどちらかというと感覚的です。

 

 

 

 

ナンパにおいて理論も感覚もどちらも重要です。理論も感覚もどちらも知りたいという方はぜひ。

 

 

主にカフェでやらさせてもらいます。

 

 

 

 

音声添削について

 

 

 

 

 

 

声掛け中の音声、連れ出し中の音声を添削・文字起こし・課題発見させていただきます。

 

 

 

 

自分の音声を誰か他の人に聞いてもらった経験ってありますかね?

 

 

 

 

無いのであればすごいオススメです。

 

僕もパックマンさんに添削してもらってナンパ力が飛躍的に伸びました。

 

 

 

誰か他の人に聞いてもらう事で、自分には無い視点、発見があります。

 

確実にナンパ力は伸びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

料金について

 

 

 

 

 

上の方から

 

 

 

 

マンツーマン講習           1万円

 

地蔵講習      5000円

 

座学    3000円

 

音声添削  こちらは音声の長さによって料金は異なります。

 

 

 

 

全て安めに設定していただきました。

 

これも一緒にパワーアップしていきたいという思いからです。

 

 

 

 

講習場所

 

 

 

基本的に都内にします。大宮も一応可能です。

 

そして繁華街の新宿・渋谷中心になると思います。

 

 

 

もしも都合が悪ければ、そこは合わせますので、連絡取り合いましょう!

 

 

 

また質問や疑問があれば気軽に相談ください。

こちらtwitterです→http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです nannpashi1@gmail.com

 

 

 

 

 

申し込みフォームはこちらです

講習の申し込み

 

 

 

 

 

 

 最後に

 

ナンパ師マシーンは今まで大学生でありながら、少なくとも総額170万(返済中も含む)は使ってきました。

 

それは

 

パックさんの講習

パックさんのセミナー

Yasuさんの講習

しゃおろんさんのセミナー

しゃおろんさん主催のちゃんとちょける会

服装

ヒゲ脱毛

ヘアー

Tav

読書

パックマンさんとゆりねーの共同講習

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんなところです。

 

僕自身もここまで使うとは思いませんでした。

 

もっと使ってるとは思いますがここで大事なことって

 

 

 

 

 

 

自分が必要だと思ったこと、やりたいなと感じたことに全力で投資することだと思います。

 

 

 

 

 

やはりどうしても本当にナンパを極めるにはある程度のお金の投資が必要です。

 

大学生の金の無い僕でもこれだけ投資してきました。

 

 

 

 

 

 

まずお気軽に連絡ください。講習待ってます。

 

 

 Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 

 

 

 

僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com

 

質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。