ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

新宿ナンパ 粘って台湾人OLとセックス

 

どうも、こんばんはマシーンです!

 

いつもの挨拶にこんばんはをつけてみました。

 

理由は特になしです。

 

 

あ、そうそう最近近くのゲオで借りたDVDを見るのにハマっています。

 

見るのはいつも【にけつッ!!】ですね!

 

 

みなさん知っておりますでしょうか?

f:id:nannpashi:20170923000419j:plain

噛み砕いて説明しますと、千原ジュニアケンドーコバヤシが自分で話題を作ってトークする番組ですね。

 

 

普通に見ても面白い。

 

ナンパ師目線からみても、とても学びある番組だと思います。

 

・話題探し

・話題の膨らませ方

オノマトペ

・身振り、手振り

・抑揚、トーン

 

 

You tube にも動画たくさんあるのでぜひみてくだせぇ、

 

 

見なくても何も言いません。

 

「その時間あるなら、AV見るぜ!」って方、

 

 

ぜひにけつッ!!見てください(笑)

 

真面目にAVの2.5倍発見がありますので、、

 

 

「イヤイヤなんでだよ、俺はAVを見たいんだ!」という意志の強い方、

 

 

好きにしてください(笑)

 

 

以上冒頭です。

 

 

 

では本題。

 

この日も新宿。

 

まだ早い時間帯なので人は多い。

 

とりあえず歩く。

 

 

タッタッタッタッタッタ。

 

 

気づくと50分経過、

 

「僕は何をしてるのだろう」と悟り、セルフイメージが微妙に下がりました。

 

ありがとうございます(笑)

 

 

気づくと目の前にブロンドの外人が、、、

 

 

「こんにちは!」と元気に挨拶すると、

 

ボソッと相手から「小さい」との先制攻撃

 

それを利用し僕はオモロイ切り返しで反撃。

 

 

華麗にスルー。

 

しゃあないので粘ることに、

 

しかし、外人全ての放り込みをスルーしてきやがる。

 

 

最後に「本当に!」とのシャウトをうけ終了。
 
外人はほんとうに気が強い。
 
 
俺の身長があと15センチ高かったら、、、、、、、、

 

と、セルフイメージをさらに下げさせらせました(笑)

 

 

再び歩きます。

 

ボーッと歩きます。

 

今日はいつにもましてエネルギーがない、

 

気のせいだと思って続行。

 

 

巨乳でスタイルのいいやつとすれ違う。

 

ボーっとしながら声かけです。

 

 

 

マ「こんにちはー」←めっちゃ小さい声

 

 

うん、これはダメなやつですな(笑)

 

 

しかし、相手の反応がいい。

 

ダメなりに粘ります。

 

 

やっとのことで「お茶行こう!」と誘える関係を構築できるまでになりました。

 

サクッと店に行きたかったのですが、めんどくさいことに彼女伊勢丹に入る。

 

僕も止めましたが、無理なので一緒に入る。

 

 

粘ってると「私トイレ行く!」と。

 

仕方なく、トイレの前までついていく。

 

 

「うーん、めんどいし放流すべきか」

 

 

6秒の長期思考の末、放流。

 

 

 

 

でも今考えれば粘ったほうがよかったのですね。

 

関係性も悪くなかったし、、

 

ナンパは多少の泥臭い一面があります、嫌われてから放流したほうが学びや成長も早い。

 

はんせい、反省です。

 

 

 

それからはあまりいい反応が取れませんでした、

 

気づけば終電前。

 

気持ちは当然下向きです。

 

ここまでくると普段僕はインプットやら明日に備えて早く帰るのですが、この日は違いました。

 

 

「絶対即ってやる、このままで帰れるか!絶対即って帰るわ。」と。

 

 

不思議なものです、普段こんな感情にならないのに。

 

我ながら気持ちが悪かったです(笑)

 

 f:id:nannpashi:20170923194619j:plain

で歌舞伎のドンキ前の交差点で声かけたやつが今回のお相手

 

・台湾人

・24歳

・高身長

・胸普通

・顔はまぁカワイイ

外資の社員

・親金持ち

 

 

オモロミは特になしですが、自分の感情がおもろかったです(笑)

 

 

飲みに行こう!と誘うも「タピオカ飲みたい」と断られ、なんだかんだ僕もタピオカ買うハメに

 

マジいらない(笑)

 

 

ポールに座りながら、タピオカ片手にトーク

 

なんか距離遠い。

 

 

 

僕が思うに中国人は

 

・反応はいい

・けど仲良くなるまで時間がかかる

・番ゲしても次会えない

 

という特徴がありますね。

 

事実、話す割合が僕9、台湾人1でした。

 

 

仕方ないので、

 

・いじり

・彼氏ネタ

・ふざけ

 

この辺りを中心にトーク

 

 

やっとのことで相手から「いくつ?」との質問をうける。

 

ここまで20分ぐらいかかりました。

 

割合僕7、台湾3

 

 

彼氏ネタを深掘ると、

 

「相手が道に迷っていてそれを私が案内して出会った」

と。

 

 

「いや、それナンパだろ。」とツッコミたかったのですが、

 

「え、めっちゃ奇跡じゃん!ドラマみたい!」と優しさで言っときました。

 

 

 

すると雨が、、、、、

 

「ちょい中入ろ!」でようやく居酒屋へ。

 

 

彼氏トークと家族話を中心に話します。

 

相手からのフザケや僕に対するイジリも増えいい感じ。

 

真面目そうにみえて、意外とちょけてくるやつでした。

 

 

そろそろ出るタイミングです。

 

しかし、外を見るとものすごい豪雨。

 

 

 

正直外でたくなかったのですが、即るために出ることに。

 

セブンで傘を買います。

 

 

ホテル街の方へ歩いてこうとすると、

 

「私帰るよ!」と傘なしで、駅方面に歩きだす彼女。 

 

 

それは困ります、僕はホテルに行くためにあなたにわざわざ声をかけたのです。

 

と本音を漏らしそうでしたが、我慢。

 

ここで帰られ会える保証はありません。しかも、中国人。

 

一貫性が問われる時です。

 

 

 

僕は強引に彼女の手をつかみます、

 

そして強く太い声で

 

 

マ「まだだいじょぶでしょ、チョロっとつきあってよ。」

 

台「いやでも帰るし、彼氏いるし。」

 

マ「彼氏話まだ聞き終わってないし、ってか濡れるよ?入りなよ(笑)!」

 

 

 

とかなんとか言って、傘に入れグングンホテル街に向かいます。

 

戸惑いつつ受け入れる台湾人。

 

戦いに勝利した瞬間です。

 

 

形式グダを経てホテルへ。

 

ホテル内でも多少グダられましたが、丁寧にほどきセックス。

 

 

 

体がすごくきれいでしたね、ほくろ一つなく。

 

中国人は肌が白いやつが多いような気がします。

 

f:id:nannpashi:20170923194400j:plain

そうなると僕の台湾バナナも興奮しがち。

 

 

そっからチ◯コ舐める下りに入るのですが、

 

なんかすげぇ歯が当たる。

 

 

痛くはないが、

 

 「コイツの彼氏は教えないだろうか?」

 

と何度も考えてしまいました。

 

 

萎える前にそうそうに終わらせ、挿入。  

 

 

オナ禁してるからめちゃめちゃ気持ちいい(笑)

 

恥ずかしながら4回はしましたね(笑)

 

うむ、やっぱりセックスはいいもんです。

 

 

ちなみに舐めることに関しては、

 

俺のほうが100%うまい!

 

と思いました。

 

 

なんの自慢なんだろ(笑)

 

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter

メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。