ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

2017年9月19日 新宿ナンパ

 

どうもマシーンです!

f:id:nannpashi:20170920161322j:plain

最近友達のWさんとオナ禁を始めました。

 

いやー2人いるとめっちゃ楽ですね、「我慢せねば」と思いますし、

 

 

お互いに毎日ラインで「今日も我慢できました」

 

と結果報告のれんらくを取り合ってます(笑)

 

死ぬほどキモチが悪いのは勘弁で、

 

 

オナ禁ってエロ動画さえ見なければマジ余裕で我慢できるという学びもえました。

 

時間も有意義に使えるし、マジ最高です!

 

 

てな訳で、本題へ。

 

今日は新宿。

 

いや、今日も新宿。

 

すでに闇深し、

 

「急いで声かけねば!」で声をかけようとすると謎の腹痛が、、、

 

 

違う意味でトイレにかけこみます。

 

ものすごい綺麗なトイレ、やっぱりルミネは違うわ。

 

ここでどうでもイイ情報共有。

 

イェーイ!フーフー!

 

 

個室のトイレを使いたくなったら、女性のショップに行くのがオススメですね。

 

ルミネとか、フォーエバー21、ニュウマンなど。

 

だいたい空いてるし、しかもめっちゃ綺麗なんで。

 

 

ウンコかましてスッキリした僕は南口から東口へ向かいます。

 

理由はホテル街に近いから、

 

 

ある程度歩き、ファミマ近くにいい感じの外人がいたので声かけ

 

うむ反応よし、

 

これなら連れだせそう。

 

 

 

「GU is very expensive shop(笑).right?」

 

「Really?no way!are you a celebrity(笑)?」

 

 

と英語でボケをかますも、スベりまくる僕。

 

マジ切ない、、、

 

 

ここで自分の調子がよくないことに気づきますわな、

 

「全然表情硬いし、ジェスチャーできてないし、」

 

 

この外人には感謝しつつ、放流。

 

次声かけるときはテンション高めのジェスチャー多め、楽しいやつって一発でわかるニュアンスで行くことに。

 

 

そしたらええ反応が連発。

 

うん、めっちゃ楽しい(笑)

 

 

3声かけめ 歩き早い美人に声かけ

 

僕が声かけた瞬間、人ごみを利用し死ぬほど歩きを早め逃げようとする美人。

 

それを僕は必死に食らいつく。

 

あまりにも離れすぎて、仕方なく走ることに。

 

 

はぁ、恥ずかしい。

 

俺の身長が190なら、、、、と一瞬考えましたが無意味な妄想なので却下。

 

 

マ「いやほんと歩くの早すぎ、もうちょっとほんとちょっとでいいから歩くの遅めて、マジで辛いから、でどこ、、、もしかしてマルイ?」

 

f:id:nannpashi:20170920170435j:plain

むちゃ頑張り一瞬にオルビスへ。

 

買い物する美人。

 

深呼吸をしきりにする僕。

 

 

買い物を終えやっと話を聞いてくれる。

 

マ「マジお茶行こう、」

 

美「何すんの?」

 

マ「休憩、休憩」

 

美「休憩してどうすんの?」

 

マ「休憩してトークトーク

 

とイマイチな切り返しで普通にミスる。

 

今考えれば、

「休憩して、オルビスの化粧品についてめっちゃ話すやつ、俺以外と美容男子だからね。うん、毎日ハトムギ化粧水つけてるし(笑)!」

 

とかなんとかいっとけば連れ出せたんでしょうが、本当に休憩したくなるぐらい疲れていたので仕方がない。

 

次はいけるでしょう!

 

 

あまりにも粘りすぎて疲れて1時間ほど休憩。。

 

帰ることも考えましたが、ダラダラと続けることに。

 

 

「あ、めっちゃ綺麗!」

「お、すげぇ巨乳!」

「声かけるか、あ、こっち行こうかな、」

 

で10人ぐらい声かけず、

 

完全にテンション落ちる、

 

粘りの悪影響受けすぎました(笑)。

 

こうなったらどうしようもない、再起不能です。

 

 

なんとなくで電話中の巨乳ババアに声かけ、トイレを適当に案内。

 

「今から飲み会だけど来る?」

「じゃあ、23日は?」

 

としきりに飲み会に誘われましたが、余裕で断り番げ。

 

一瞬ニュウスキンかなと思いましたが、まぁいいでしょう。

 

この日はこれで帰りました。

 

 

5声かけ4オープン1番げ。

 

声かけ数が少ないことは気になりますが、めちゃめちゃいい声かけができてたんで結果がでるのも時間の問題でしょう。

 

最近ちょっと上手くいってなかったんでよかったですわ。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。