ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

ハプニングバー バイト編⑤ハプニング三昧

 

 

時は丑三つ時。

 

大型の台風が関東地方を呑み込んだ時のこと。

 

小生オシッコ飲みました。

 

 

 

 

 

 

どうも、マシーンです。

 

ついこの頃、小生自身でも理解不能なことが起こりまくっています。

 

これを現実と捉えるべきか、はたまた夢と考えるべきか、

 

 

僕からすれば全て悪夢と捉えております。

 

そのような衝撃のエピソードをこれから綴っていきます。

 

 

 

f:id:nannpashi:20170811224605p:plain

お客さんが◯麻を吸っている

 

 

小生いつも通り接客をしていた時のこと、

 

f:id:nannpashi:20170811225456p:plain

灰皿を交換しようと思い、奥のテーブルに新しい灰皿を持っていきました。

 

初見の方だったのでとりあえず挨拶

 

 

f:id:nannpashi:20170811225844j:plain

「いらっしゃいませ!こんにちは!マシーンです、よろしくお願いします!」

 

「こんにちは!新人さん?」

 

掴みは上々、

f:id:nannpashi:20170811230318j:plainf:id:nannpashi:20170811230346j:plain

見た目は朝青龍と森久美子を足して2で割ったような感じ、

 

 

要はブス。

 

 

話戻します。

 

 

「あ、そうなんですね!へー、意外です!」

 

 

小生その女性が何か机の上で作業していましたことが気になりました。

 

一瞬葉巻かな?とも思いましたが、なんか違うっぽい。

 

f:id:nannpashi:20170811225844j:plain

「なるほど、ところでそれなんですか?」

 

「あっ、これ?これ◯麻」

 

「はい!?」

 

「◯麻、社員さんに言わないでね。」

 

「あ、はい、、、、、、」

 

 

「社員じゃなくて誰にも言わないでねが正解じゃねぇーか!とツッコミいれたくなりました。

 

とりあえず空気読んで返事しましたが、意味がわからないです。

 

確かにこのお店は法律的にアウトですが、店の中でこんな大胆に法に触れることをするって頭がおかしいとしか思えません。

 

「だからそんな太ってんだよ!(笑)」

 

 

 

ちなみにそんな匂いはきつくなかったです、むしろタバコの方がきつい。

 

マリ◯ァナはそこまで匂いがしないとわかっただけ、よしとします。

 

 

f:id:nannpashi:20170811232651j:plain

オシッコをいただく

 

 

僕がトイレを終えカウンターに戻ると、一人の女子を囲むように男達が盛り上がってました。

 

話を聞くと様々な交渉を女子にしているみたい、結果オシッコならだすよ!という了承を得たみたいでした。

 

変態多すぎだろ、、、、、、、、、、、、、、

 

 

トイレに向かう女子、

 

 

それを待つ男達。

 

f:id:nannpashi:20170811225844j:plain

「ふざけんな、巻き込まれたじゃねぇーか。」

 

 

 

トイレを済ませ半滴ぐらい入った紙コップを笑顔で持ってくる女子。

f:id:nannpashi:20170812192925j:plain

ちなみにその子はみちょぱ似のギャル、このバーじゃ美人の分類です。

 

みちょぱが一つの紙コップを丁寧に別の紙コップに取り分けていく、

 

 

小生虫唾が走りました、

 

いくら美人のオシッコだとしても、女のションベンなど気持ち悪くてしょうがない、

 

 

すると先輩が

「女のオシッコまじいんだよなぁ、血の味がするし」

 

と嫌な気持ちに拍車をかけてくる。

 

 

「とりあえずなんか飲みもん用意しな。」

 

 

小生普段全く飲まないオレンジジュースをチョイス。

 

「オシッコの臭みを取るのは何か?」と考えに考え抜いた結果です。

 

 

右手にオシッコ、左手にオレンジジュース

 

コイツで勝負をかける、、、

 

 

乾杯!!!!!!!

 

 

 

小生一気に飲み干しました、、

 

 

 

 

 

 

「うん?なんだこれは?」

 

アンモニアの匂いが口いっぱいに広がると思いましたが、

f:id:nannpashi:20170812195537p:plain

日に当てすぎたクリスタルカイザーのような温かみと風味。

 

なかなかスッキリした味わいでした。

 

 

うん、美味い。もう一杯!

 

 

僕はおかわりを、、、、、

 

 

 

とはなりませんでした、もうお腹いっぱいです。

 

 

f:id:nannpashi:20170812200109j:plain

チ◯コを舐める

 

 

これはちょっと直接的すぎますね、すみません。

 

 

いつもより男性が多い日でした。 

 

そういった時は、スタッフが女の子がいない代わりに楽しませなければなりません、

 

小生自身そういった行為は嫌いなので基本逃げているのですが、人手が足りないため駆り出されることに。。

 

f:id:nannpashi:20170815192109j:plain

「どうですか(笑)?皆さんでムチでもやりません?」

 

お客さん同士でムチを打ち合うというゲームを提案し、まぁまぁの盛り上がりをみせました。

 

こうなるとお店の雰囲気は一気にエロに傾きます、

 

 

「ちょっとじゃんけんで負けたらお兄さんに手コキしてもらおうよ!」

 

お客さんの一人が言い出し、その流れに

 

 

「イヤイヤまず俺にしていいか許可とれよ!しかも負けたらってなんだよ!」

って思いましたが、ニコニコしながらじゃんけんを見守りました。

 

 

「うわぁー、負けたわ」

 

先ほど男性スタッフに手コキで抜いてもらった人が負けたみたいでした。

 

f:id:nannpashi:20170815192051p:plain

「お前随分といい思いしてんな!」という気持ちを胸に留めながら手コキしました。

 

えぇ、完全に惰性です。

 

やらされてる感だけは出さないのがポイントです、気持ちは死んでますけど。

 

 

その彼なかなか勃ちませんでした、

 

それもそのはず一発スタッフに抜かれてるのと、普通に女の子で射精、またこのお店に来る前にゲイバーで手コキで抜いてもらってると。

 

正真正銘の変態です。

 

 

すると先輩が小生をチ◯コの前に座らせました。

 

「軽い気持ちでいっちゃおうよ!」

 

 

 

正直便器についたクソを舐めるぐらい嫌なので、

ニコニコしながら「え、本当ですか(笑)?」で誤魔化していこうと決め込みました。

 

 

このラリーを何度かした後、先輩が突然手拍子をしながら

 

「オフェンス!オフェンス」の掛け声を始めました。

 

どうやら先輩は相当チ◯コを舐めさせたいみたいです。

 

 

オフェンス!

 

オフェンス!

 

オフェンス!

 

 

そのオフェンスの掛け声は瞬く間に大きくなりました。

 

「つかなんで掛け声がオフェンス!オフェンス!なんだよ!」と思ったのはここだけの話です。

 

 

オフェンス!オフェンス!オフェンス!オフェンス!オフェンス!オフェンス!オフェンス!オフェンス!

 

店全体がオフェンスの発声一色になりました。

 

 

小生の抵抗に終止符が打たれた瞬間でした。

 

 

口に入れた瞬間は細長いコンニャク

 

舌で転がしてみても細長いコンニャク

 

鼻を毛に近づけると、汗臭い細長いコンニャクでした。

 

 

えぇ、気持ち悪すぎました。

 

3分ほど舐めましたが、勃たせることもできず、すぐ洗面台で口を洗浄したのは言うまでもありません。

 

 

小生にも世のほとんどの女子が舐めてるし、チ◯コぐらい舐めれるんじゃないかとたかを括ってた時期がありました。

 

無理です、あれは。不愉快な気持ちしか残らない。

 

最悪という言葉はこういったことの為にあると思います。

 

 

あれから2.3本別のブツを咥えましたが、この気持ちは変わりません。

 

あれは舐められるものであって、舐めるものではないと体感しました。

 

 

以上で終わります、また何かハプニングがあれば書きます。

 

では!

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。