ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

彼女やセフレのいる方オススメ!バイブバー行きました!

f:id:nannpashi:20170911155014j:plain

 

どうも、マシーンです。

 

 

今回は新企画、ナンパ師オススメすぽっとでございます。

 

彼女やセフレがいる人限定ですね、

 

いなければ申し訳ない、静かにこのページを閉じてくださいな。

 

 

 

ちなみに小生に都合のいいオンナは一人もいません、

 

 

 

そんなもん作ったって何?いらないでしょ、ナンパすればいいし!

 

と思ってます。

 

 

嘘です(笑)これは建前、

 

 

本音は人と長い時間いっしょにいたくないから、

 

 

 

はい、かんぜんな社会不適合者です(笑)

 

 

まぁ気を遣わない友人とかだったら全然大丈夫なんですがね、、、、

 

僕ほど傍若無人・アスペ・じゆうな人間いないんで、

 

女子に一瞬できらわれる自信がありますwwww

 

 

今回いっしょに行った女子は10年来の友人で、気をあまりつかわない相手なのですが、

 

 

いっしょにいて5時間が限界でした。

 

めっちゃしんどかったです、

 

 

これならストリート10時間したほうが断然マシです。

 

はぁ、自分社会不適合者ですわ、

 

 

脱線しました、

 

話戻します。

 

 

 

僕が今回訪れたのは渋谷にあるバイブバー、

 

WILD ONE!

 

 

ハプニングバー関連をネットで漁ってたら偶然発見

 

めちゃめちゃ興味そそられたという感じです。

 

実にオモロイ場所でした。

 

f:id:nannpashi:20170910135700j:plain

場所は道玄坂を渋谷tohoシネマ側にのぼり、曲がった飲み屋街のいっかくにあります。

 

 

ピンポーン!

 

f:id:nannpashi:20170910140312p:plain

ここはハプニングバーの居抜きらしくセキュリティがかなり厳重。

 

 

「はい、お待ちください!」

 

f:id:nannpashi:20170910140915j:plain

オカリナ似の女性店員登場!

 

このお店はカップル、もしくは女性しかはいれませぬ。

 

 

「ここで靴をお脱ぎください」

 

 

オカリナをかわし狭い通路を抜けた先にはなんと、、、、

 

 

 

f:id:nannpashi:20170910141206j:plain

バイブ!

 

f:id:nannpashi:20170910141326j:plain

バイブ!

 

f:id:nannpashi:20170910141231j:plain

バイブ!

 

 

f:id:nannpashi:20170910141347j:plain

ばいぶだらけやぁーーー

 

 

 

 

「ウッヒョォォーーー」

 

 

むっちゃ興奮する僕、

 

それを白い目で見ると友達。

 

 

うむ、温度差ありすぎですね。

 

 

店内はカウンターが4席、4人がやっと座れるソファー席が3つ。

 

なかなか狭めです、

 

 

その割にトイレが謎に充実。和式と洋式があります。

 

f:id:nannpashi:20170910135824j:plain

こちら和式

 

洋式は撮り忘れましたが、まぁ和式よりつまらないです。

 

 

 

とりあえずソファー席に座る。

 

マ「このお店面白くない?」

 

友「・・・・・」

 

マ「そうでもない?」

 

友「・・・・・」

 

 

雑誌viviを読みだす友達。

 

 

 

 

どうやら、無理があったようです(笑)

 

 

しゃあーないので、一人で店員に絡みに

 

店「何かお探しですか?」

 

マ「そうですね、」

 

店「よかったらお取りしますよ!」

 

 

とオススメされたのがこの3つ

 

f:id:nannpashi:20170911154650j:plain

 

f:id:nannpashi:20170911154734j:plain

 

 

f:id:nannpashi:20170911154711j:plain

 

 

うーん、なんかインパクト不足(笑)

 

 

とりあえず友達にわたす、

 

デカすぎじゃね(笑)と興味もたれる、

 

結果カウンター席へ。

 

女ってマジわからねぇーww


 

 

店員と絡みます。

 

いやしかし、ここの店員さんが実に面白い。

 

f:id:nannpashi:20170911174805j:plain

オカリナのくせして

 

いや、嘘です、すみません(笑)

 

 

コーヒー屋にはコーヒーに長けた人物がいるものですが、この店員、めちゃめちゃバイブに詳しかったです。

 

 

 

ってなわけでオススメのバイブ紹介コーナー!

 

 

イェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!

 

 

無駄にハイテンションでいかせてもらいます。

 

 

店員さん的気持ちいい部門第1位!

 

 

ジャャャァァァーーーージャンジャン!

 

f:id:nannpashi:20170911172241j:plain

 

なんか途中まで細くて先が丸くなってるやつ!!!

 

 

すみません、名前知りません(笑)

 

こちら2000円台とお手頃ながら、店員さんいわくめちゃめちゃ気持ちいいとのこと。

 

細いくせして、中にいれて遊ぶみたいです。

 

振動するのでバイブというより電マ感覚だとおもいます。

 

 

ぜひア◯ルに刺して遊んでみてください(笑)!

 

 

 

はい、お次は僕が興味もった商品です。

 

 

ジャャャャャャャャャャァジャンジャン!!

 

 

f:id:nannpashi:20170911172939j:plain

 

サイクロン10!

 

 

こちらオナホールになっていまして、頂上からチ◯コをぶっさして遊びます。

 

真ん中にある白い部分が自由自在に回転して、男性を楽しませてくれる一品!

 

 

しかもVR連動らしいです。

 

はぁ、使ってみたい、、、、

 

詳しくはこちら↓

f:id:nannpashi:20170911173700j:plain

 

 

ELectic Masturbatorという英語がウケる(笑)

 

 

この後友達にバイブを買わせる流れがあったのですが、おもしろくないので割愛。

 

要は買わせられなかったです。

 

あーあ、彼女作ろっかな。。

 

 

 

いかがだったでしょうか、こちらのお店!

 

正直まだまだ紹介したいものがあります、

 

25000円のドイツ製バイブやら乳首専用オナグッズやら

 

 

 

そこらへんは自分の目でたしかめてみてくだせぇー!

 

 

では、最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。