ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

もう会いたくないわ!Gカップ芸能系を連れ出し

サングラス美女 に対する画像結果

 

 
 
どうも、マシーンです。

いやはやもう秋の到来ですかね、寒さばかりが気になりストリートに集中できない日々が続いています。

とゆうかめっちゃ寒くないですか(笑)?


僕としてはシャツ1枚と短パンで10月後半まで粘っていきたいのですが、、、、


まぁ反応悪いでしょうけど(笑)

そこに関しては声かけよりしつこく追求していきます!


えぇというわけで

・高身長
・顔まぁまぁ
・コミュ力高め
・愛嬌最強
・根は真面目
・チ◯コ、金玉、胸無し

だけど、性別は男というキャバ嬢を即れず悔し涙を流した僕です。


今考えてみてもめちゃめちゃ悔しい、

僕の実力次第では余裕で倒せた相手です、

はぁ、

未だに引きずってます。

はぁ、


てな感じで、引きずりつつその次の日も出撃しました。



この日は趣向を変えて表参道。

雨が降ってきたので新宿に移動。

外出ると雨が止んでたのでまた表参道へ。


雨が降ると気分は落ちがち、実際雨降ってるからという理由で1声かけもせず帰るなんてことはザラです。

この日もなんの意味もなく40分ぐらい歩く。
表参道 みずほ銀行 に対する画像結果
みずほ銀行の前に背高めの美女が、

波田野由衣に似てんなぁー」と思いながら通り過ぎる。

振り返る。

うーん、まぁいくか!で声かけ。


めっちゃ反応いい!!

やっぱ表参道いい場所ですわね。


8分ぐらい粘るも失敗、あと5分あればいけたかもと妄想しつつ適当に歩く。

表参道ヒルズ に対する画像結果
ヒルズ前。

サングラスをかけた宇宙人のような奴が前方から登場。

普通に笑う(笑)

普通に通り過ぎる。

「オモロそうだし!」でまぁまぁ追いすがって声かけ


マ「こんにちは」

女「どうも!」

マ「どうも!なんでグラサンなんだろうと思って!」

女「え、なに?」

マ「なんでグラサンなのかなと、」

女「え、なに?てか誰?」

マ「あ、普通に歩いてる人」

女「あ、そうなの、よろしく」

マ「うん、よろしく、てかめっちゃフランクじゃない(笑)?」

女「うん」

マ「あー、よく声かけられるやつ?」

「そうだねー、まぁ私綺麗だから目立つんだよねぇ〜」

マ「ハハハァ」




マジうぜぇー

この切り返しから100%めんどいやつ確定ですわな、


ウザいので安めのモスカフェを提案!


断られる。

アニヴェルセル表参道 カフェ に対する画像結果
アニヴェルセル カフェを逆打診してくる。



やっぱめちゃめちゃうぜぇー



ここでめちゃめちゃウザい相手のスペック紹介のコーナー

・身長165センチ
・Gカップ
・芸能事務所所属、現在フリー
・ホストの友人多数、男友達の8割ホスト
・両親経営者
・顔それなりに可愛い


コイツ芸能系特有の調子のってる系ですが、そのイキリ具合がハンパない。

本気で自分のことを綺麗だと思っている、
 
それも絶世の美女レベルで!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「お前なんてガチで綺麗なやつと比べたらクソみたいなもんだ、いや下痢に近いかもしれない。お前の名前これから下痢野郎な!」
と言いたくなります。


まぁ言いませんけど、

「才能だよねー」とか「恵まれてるねぇ!」とか言って適当に煽てときました。



いやはや、話を聞くとコヤツホストの友人が死ぬほど多い。

一店舗に1人知り合いのホストがいるレベルです

まぁ、煽てるのはめちゃめちゃ上手いんで一緒にいたくなる気持ちはわかりますが、ホストにはなんのメリットがあるんだろう、、、、、



すると相手から
「あの子ずっと私をチラチラ見てる」と指をさされる。

隣の席には大学生の格好をした女子が、


「あの子私のこと見てるでしょ、私のことが羨ましいんだろうね(綺麗だから)。ほんと女子からすごい嫉妬される!この前も私と同じGカップにしたいって言って本当に胸入れてきた女子いるんだよね、ベラベラ。」



ほんとその子普通の女子です、
 
おそらく待ち合わせ相手を待ってるだけだと思います。

そこまで綺麗でもないこいつに嫉妬するはずがありません。

それなのにこの女子そこまで被害妄想してくる、

もはや病気です。

アスペの僕より2億倍タチが悪い。


あまりにも嫉妬されたりイジメられたりするから、女子の友達は一人もいないとのこと。

お前さんの内面に問題があるからイジメられるんだよ、とは言えませんでした。



なぜか相手から「私より妹の方が合いそう!妹こういうタイプ好きだし!」

と妹を紹介してくる。

唯一妹とは仲がいいらしい。


ここで妹のスペック

・プロのモデル
・顔めちゃめちゃ可愛い


おーめっちゃいいじゃん!

話はこっから、


・男友達0、
・女友達0、姉と理由は一緒
・家でずっとゲームしてる引きこもり


はい、余裕で断ります(笑)


もはやキャラ濃すぎ・エピソードが残りすぎで、どんなトークを意識したとか覚えていません。


で相手が「海でできたホクロを取りにいく」とかぬかしてきたんで放流。

去り際、相手から妹紹介したいからライン教えてと



いやだから紹介すんな、ハゲ!


またオモロイことあったら書きます、

いつもお読みいただきありがとうございます。

では!
 
 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。