ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

キャバ嬢ホテル連れ込み未遂 っていうかこいつ何なんwww

マツコ に対する画像結果

 

 

どうも、マシーンです!

先週2番げしかできなく死にかけていた僕は、自分のノート&シャオロン塾のマニュアルを入念に読み返しました。

こういう時こと基本に戻れですね。


そっから次ストリートに出るときは

・声かけ数、連れ出し、番げの記録
・相手のテンションよりちょっと高め
・相手の表情をよく見る

この3つを意識することに。


シャオロンさん自身もナンパに出たら毎回記録してたようです。

やっぱスゲェーわ!


それらを意識しつつ火曜ストリートに繰り出したんですが、

 


結果12声かけ0ガンシカ5オープン3番げというなかなかの成果を上げたのでした。

頭の回転マックスで喋り粘り散らかしてましたね(笑)


頷くだけで言葉や他の反応を示さないだけの相手に5分以上粘って番げした時の感動は忘れられません

はぁーナンパ最高!

それも気温32度のなかです、 


いい加減諦めろよ!という話なのですが、


あーでもよかったです、スランプじゃなくて
ちょっと心配したんですけどね、

ただ僕のサボりが原因でした。

まじええ感じ!

んで!勢いそのまま僕は木曜日ストリートに出かけたのでした。


登場人物

f:id:nannpashi:20170811225844j:plain

アナル系ナンパ師マシーン



キャバ嬢

30前半

キレイ系
身長170センチ
元銀座のホスト
わき毛生まれつきなし、パイ◯ン
彼氏数多
胸なし





場所は新宿、

 

気温22度の中、

 

服装は白シャツ短パン

ムッチャ寒い(笑)


「歩いてれば暖かくなるだろう」で気にせずストリート。


1人目 相手の表情を全く見てなくて失敗、

2人目 マルイの前の通りに背高めのまぁまぁな奴がいたんで声かけ

でFoerverまでついていき、まぁまぁ粘るも失敗。

また相手の表情を見てなくて反省、ついでに熱意があんまなくて反省。



「気にせずこっからやぁー!」で行きたかったのですが、ここから怒涛の4人連続反応取れず。



まじ最悪だ、

そっから亡霊のように1時間新宿をさまよってしまいました。

こっから気持ちを切り替えられるのが凄腕ナンパ師です、


あーでもない、こーでもない言いながらセルフトークをしてると遠方を見るとまぁまぁのスト高が歩いてました。



「おーきたぞ!」と思うもなんか違和感が、、、、、、、

とりあえずフロントから声かけ



マ「こんにちはぁー」

女「(笑)」

マ「1個聞こうと思って、まぁなんで笑ってるのかわからないんだけどね(笑)。
えっ、と、うん、なんだろう、なんか女性なのかなと思って」

女「いや男です(笑)」←若干低音ボイス


はい、ニューハーフでした(笑)。

 

それも外見はかなりの完成度。

元はひげガールで働いてたようです、キンタマチ◯コはないので一応女性ですが放流。

逃げたんじゃありません、少しばかり声が気になっただけです、はい。


こいつのおかげでだいぶ気持ちが回復しました、マジ感謝です。




でダラダラ歩いてるとデニムのジャケットの背高めが歩いてくる。

普通にシカト。

いやいや!まずいだろで追いすがって声かけ。


マ「こんにちは」

キャバ「こんにちは」

マ「こんにちはぁ(笑)、ちゃんと返してくれるんですね!」

キャバ「そりゃあねぇー、」

マ「絶対返してくれないだろうなと思って!」

キャバ「あー、この顔だから笑」

マ「まぁそれもあるけどね(笑)」



となかなかフザケてくるタイプ。

適当に連れ出し打診するとオッケー、



意外とアッサリだなぁと思いつつ「じゃ、星野コーヒな!」と提案。

飲みたい!と言ってきたんで、歌舞伎方面に歩き出す。


「あ、やっぱいいよ、星野コーヒーで、ゴメンね!」
と自分からグイグイ星野コーヒーへ向かう。


この時点で「あ、コイツ結構できるなぁ」と思いました。

通常ナンパされたら女子は受け身になるものです、それなのにこの女子自分から主導権を握ろうとしてくる。

普通の女ができる芸当ではありません、相当男慣れしてるか水商売系でしょうね。


とめっちゃ冷静に分析してますが、その時はかなりテンパってました(笑)

何か挽回策があればよかったのですが、何も思いつかなかったのでアワアワしながら星野コーヒーへ。

しかし、自分のことをしきりに変なやつと言ってましたがなんのことなのでしょうか?



星野コーヒー に対する画像結果
話は近況トークから恋愛トーク

それを僕は基本聞くスタンス、

とゆうよりめっちゃ受け身になってました(笑)



久しぶりに連れ出しに緊張していたのか感覚を忘れていたのかわかりませんがとにかく劣勢です。

この時点で即れなかったのかもしれません。


相手の話をまとめると

・男はたくさんいるから別に困ってない
・面接受けに行ったキャバが突然のドタキャン
・ずっと水商売一本だったけど、最近昼職始めた、だけど大変だから夜に戻ろうと思ってる。



20分ぐらい話したんですが、イマイチ相手の核に触れられないトークが続きました。

当然焦る僕、

なんか恋愛も仕事もなんかハマってないんだよなぁ、と。


それに比べ相手はバンバン質問してきます、

「何歳?」
「なんでナンパしてきたの?」
「大学卒業したら何するの?」
「いつ誕生日?」

興味があるというより僕のことを試してるように感じました、

やっぱコイツすごいです、その余裕を僕に分けれくれと思いましたね。


「ちょっとトイレ行ってくるわ!」

「うん、待ってるね!」

焦りと不安で押しつぶされそうだったので逃げるようにトイレに駆け込みました。



「なんも相手に触れられてねぇーし、相手はむっちゃ余裕だし、うわどうするんだよこれ、マジ即れないぞ」


結局なんの作戦も立てられないまま、トイレから出た僕は水を一気に飲み干しました。


そしたら突然相手から

「実は私男でね、、、、」

という衝撃のカミングアウト。



混乱する僕、彼女にサプライズするつもりが相手から謎のサプライズ。

いらねぇーわ!ボケ!



話を聞くと
・チ〇コ金玉なし、元から顔も声も女性的
・毛がまったく生えない、だから女子にわき毛が生えるということにショックを覚える。
・戸籍上は男
・水商売は免許証と給料手渡しだから男だとバレない
・仕事では女で突き通す

 



マジな女とマトモに渡り合えるポテンシャルとかマジヤバすぎです。

ニューハーフナンパ師である僕でも違和感一つない完璧な完成度に感動、

 

というより面食らいました。

結果劣勢な状況にさらに拍車をかけることになりました。

僕が彼女に食いついてました。

この時点で僕の負けは確定してたのかもしれません、




「じゃあ、もし好きな人と寝る時はバレンじゃん、そういう場合はどうすんの?」

「受け入れてくれるかわからないから、いいなって思ったら自分が男だって言うよ!」と。


どうやら僕は男として見られていたようです、


しかし時すでに遅し、



和み不足感を感じながらお会計へ。

1000円を手渡してくるオカマ、いやいやキャバ嬢。

やっぱコヤツできるやつです、なかなか主導権を渡してくれない。


とりあえずホテル街へ向かう僕、



全然連れ込める雰囲気じゃねぇー


半ば諦めてましたが、なんとか声かけ時のテンションの再現を試みる。

普通に失敗(笑)

真面目トークへ。

すると相手から

「お父さんが暴力振るってくる人で、、、、、、、、」


どうやらコヤツのフックは家族系だったみたいです。



普通に聞くの忘れてたぁー

2軒目挟んで話そうかと考えましたが、即れるかわからなかったので、重たい雰囲気のままファミマへ。



しきりになんでファミマなの?飲むんじゃないの?と聞いてくる彼女。

警戒心マックスです。


パシャ ホテル 新宿 に対する画像結果
無理なことは百も承知でホテルpashaの前へ。



「ここ行くよ!」

「なんで?」と僕の手を思いっきり引っ張ってくる。


いやぁーやっぱダメだったわ、しかも力強し(笑)


粘るもののこれまた失敗、彼女ちょっと怒ってましたね。

なんとか雰囲気を緩和させて番げ。



1ヶ月後適当に連絡してみますけど、出るかわかりません。


今振り返ってみると彼女としてみれば少しは僕に期待していたのだと思います。

それなのに僕は中途半端なスタンスで、しかも雑にホテルに誘い、

彼女からすれば僕に失望したことでしょう。


やっぱ全然ショボ腕ですわ!


では!

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。