ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

久しぶりのストリート

 

どうも、マシーンです!

 

8月の終盤なのにまだまだ暑いこの頃、
 
何をしても汗をかきますね、
 
特にナンパの時なんて汗だくだくです。
 
だから水分補給でコンビニに寄るのですが、気づいたらペットボトル8本ぐらい買ってしまって、
 
1日の飲み物代1000円を超えるという日々が続いておりますwwwww
 
 
 
 ブログ内で2度ほど記事を書いたアラフィフ経営者を覚えているでしょうか?
 
 
あのあと何度かパーティーの誘いがあったんですが、
 
僕としては話してもつまらないし、死ぬほどケチだし、会うメリット一ミリも感じなかったんで雑に誘いを断っていたんですね。
 
そしたら彼女から怒涛のラインが、、、、
f:id:nannpashi:20170823170203p:plain
f:id:nannpashi:20170823170414p:plain
f:id:nannpashi:20170823170521p:plain
 
なんか恐怖すら覚える(笑)
 
アスペとバイト先から言われる僕が怖いのだから、普通の人ならクソ垂れ流すところでしょう。
 
 
こいつラインで
 
「貴方のような人間お断り」とか言っときながら、バンバン自分アピールしてて
 
正直どっち?と思うんですが、、
 
まぁ捨てられたくないんでしょうね、
 
 
関係終了間際、彼女から電話がかかってきて最後の抵抗とばかりに
 
「警察に通報する!」
「ばか!」
「あんたなんか興味ない!」
 
と言ってました。
 
必死すぎて本当に気持ちが悪い。
 
 
だから結婚できないんだよ!と言いたい気持ちを抑え、僕は彼女を非通知にしました。
 
 
あ、そうそう!
先週の日曜日、ちゃんとチョケる会が開催されたんで行ってきました!
 
久しぶりに奥村さんに会ったんですけど、
 
やっぱりあの人はすごいです。
 
 
「だいぶナンパで成長したし、ちょっとは奥村さんに近づけただろう」とか調子にのってましたが、
 
正直足下にも及ばないなと思わされました。   
 
 
ほんと空気作りやらトーンや抑揚などなど参考になりまくりでした。
 
それも「あっ、この人凄腕だな」と一瞬でわかるような絡み方で。
 
普段非謙虚である僕も、そのことに関しては謙虚にならざるを得ませんでした。
 
f:id:nannpashi:20170824161514j:plain
この方のカリスマ性、他者への影響力、圧倒的な行動力は現代の織田信長と言っても過言ではありません。
 
僕もこの方のように人と絡めれば、ナンパの実力も2倍以上になるでしょう。
 
 
ってそろそろ奥村さんから「イヤイヤ褒めすぎやから(笑)、ちょもう止めてぇー!」
とツッコまれそうなのでやめます(笑)。
 
 
 
では本題、先週3日ほどナンパしてきました!
 
 
 
結果は
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
合計2番げ、
それも1日3時間出ていたのにも関わらずです、
 
 
はい、完全にショボ腕です(笑)
 
 
僕としては「奥村さんのあの感じを再現しながら、即を目指すぜ!」
 
で話しかけに言ってるんですけど、全く。。。。
 
 
 
エインツトルペで話しかけた背高め美女に
「むっちゃ怖い顔してますけど!」の一言で反応とったり、
 
スナックに向かうママに「めっちゃ避けるじゃないですか」で反応とったり、
 
僕からすれば「反応悪いなぁ、」と思う相手からバンバン反応とれてるのにもかかわらずです。
 
 
むしろオープンに関しては過去最高レベルだと思います、
そっからの平行に課題ありなような気がして、、、
 
 
調子がいいときは相手がノってくるものです。
僕から恋愛話をしたら答えてくれたり、僕をいじってきたりと。
 
そういうのが全くない、常に距離が離れてる印象です。
 
 
 
「僕のノリが足りてないんかな?」
 
そんな気がしたんで、めっちゃアップしてテンション上げて抑揚マックスの最強モードで話しかけにいくと、
 
 
「フフフ(笑)」と最初だけよくて、どんどん反応悪くなったり。
 
 
はぁ、意味わからねぇー。
 
 
こうなるとマジ最悪です、
 
「話題を引っ張りすぎて相手が飽きているのか??いや、笑いに走りすぎてお笑い芸人になってんのかな、それとも結果だそうと焦って相手が見えてないんかな?いやテンション相手に合わせられてない可能性もある。てゆうかわからねぇー」
 
 
まじ死にたいです。
 
 f:id:nannpashi:20170830181759j:plain
あまりにも悩みすぎて、「ミルトンエリクソン催眠療法」を買ってしまいました。
 
買ったあと「これ違くね?」となりました。
 
あぁー返品しようかな、、、、、、、
 
 
 
一つだけ言い訳させてもらうと、ここ最近バイト三昧でストリートに出れなかったというのがあります。
 
これがスランプの始まりなのか、ただ様々なことを忘れているだけなのかわかりませんが、とりあえず気い引き締めてやってきます!
 
 
では、また!
 
 
 Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。