ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

ハプニングバー バイト編④マシーン、Mへの道を諦める

 

どうも、マシーンです。

 

実は小生マゾへの道を学生にして諦めることとなりました。

 

m男 ギャル に対する画像結果

 正直憧れていました、M男に。

 

「どのぐらい気持ちがいいのだろう」

 

 

この一つの探究心だけを持って今まで生きてきました。

 

しかし小生には無理でした、、、、

 

寂しい気持ちもありつつ、自分のエッセンスがわかった清々しい気持ちもあります。

 

これからはサディストとして生きていく覚悟です。

 

 

そのように至った経緯について話していきます。

 

 

 

f:id:nannpashi:20170809151005j:plain

M度2 ムチでしばかれる

 

皆さんはバラムチで叩かれたことはありますか?

 

僕はかれこれ200回ぐらいあります。

 

基本的にお尻を叩くものだと思いますが、小生はすでにチ◯コを叩かれております。

 

はい、痛かったです。。

 

 

ちなみにこの前もムチで叩かれるイベントがありました。

 

いつも通り、裸になりケツをプリッとあげムチが叩きやすい格好で待っていたら、

 

いつもとは違う激痛が襲いました。

 

 

「イ、イテテテェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!」

 

 

小生床に崩れ落ちました。

 

綱 金具 に対する画像結果

彼女の手に目をやるとムチではなく、金属製の金具が、、、、、

 

どうやらSMで女性を天井に吊るす際に使う丈夫な金具で殴られたと理解しました。

 

この職場に人権はないと気づいた瞬間でした。

 

 

f:id:nannpashi:20170809152056j:plain

M度5 熱い熱いロウソク亀頭責め


 

この前いじめるのが大好きな女性にロウソク責めをされました。

 

僕は仰向けになりそのロウソク全てを受けいれます。

 

まずは温度を抑えるため体の高めから垂らし、徐々に近づけていきます。

 

お腹だったのが、乳首や性器周辺に移動、

 

小生普段通り

 

「あっち、あっち、あっち、アッアッッアッチーーーーー」

 

の声を出してました。

 

 

でもこっから先がいつもとは違いました。

 

突然、チ◯コの皮を剥き始めたんです。

 

 小生「えっ、えっ、、えっっっっ、」  と戸惑いの声を出します。

 

額からは冷たい汗が、、、、

 

f:id:nannpashi:20170809153353j:plain

その声が聞こえてないのか笑顔で亀頭にロウソクを垂らす、ハチミツ二郎に似たお客さん。

 

 

 

 

まさに興奮する要素なぞありません、

 

「おいおい尿道塞がったらどうすんだよ。。尿道尿道。」

と頭の中で唱えていましたが、その思いは通じず、ロウソク一本使い切るまで続きました。

 

その後速攻でシャワー室に駆け込みました。

 

小生大変焦りましたが、事なきを得現在に至ります。

 

あのハチミツ二郎絶対に許しません、あいつのア◯ルをロウソクで塞ぐまで。。

 

 

f:id:nannpashi:20170809155615j:plain

M度6 輪ゴムゲーム、チ◯コから大量出血

 

うちのスタッフは本当に頭が悪い。

 

なぜか突然輪ゴムで体をいたぶるゲームがスタート、

 

小生痛い系のことは嫌いなので逃げていたのですが、先輩からの圧力に強制参加。

 

 

この輪ゴムゲームの嫌なところはみな〈本気〉ということ。

 

f:id:nannpashi:20170809160146j:plain

このぐらいの引っ張りで打たれるならいいですよ、

 

実際は最大限手を伸ばして、自分の全精力を一本の輪ゴムに注いで放ちますからね。

 

そりゃ血も出るわ。

 

 

で無事亀頭を打たれ、出血。

 

打たれた瞬間は

 

「イテェェェェェェェェ」とか言ってましたが、


 

大量の血がチ◯コから出るのを見て、

 

今まで叫んでいたのは何処へやら、小生無口になりました。

 

一気に血の気が引きましたね。

 

今考えても誰得なのかわかりません。

 

 

f:id:nannpashi:20170809161216j:plain

M度8 チ◯コアルコール、チ◯コタバスコ

 

チ◯コ話もういいよ!と思った方、申し訳ない。これで最後です。

 

こちらは罰ゲーム、

 

小生ダーツをしてお客さんに負けたときの事、罰ゲームとして普段はテキーラなのですがお客さんの悪ノリでチ〇コにアルコールをかけることに、

 

 

実に刺激的!

 

金玉が「あっち、アッチ」と言ってるのが聞こえました。

 

 

また小生ダーツでお客さんに負けました、「じゃあ、次はタバスコにしよう!」と

言い出すお客さん。

 

本当にここのお客さんのウザさは半端じゃありません、こみ上げる怒りを抑え小生チ〇コにタバスコをかけました。

 

キンカン に対する画像結果

アルコールの痛みはキンカンをかゆいところに塗る痛み程度。

 

タバスコはその40倍と考えてもらって大丈夫です。

 

はい、泣きます。。

 

小生の亀頭が「おとうちぁーん、熱いよ、熱いよ、、、、このまま僕死んじゃうの? 僕死にたくないよ。いやだぁぁぁぁぁぁぁー」と。

 

はだしのゲン に対する画像結果

はだしのゲンが頭によぎりました。

 

 

チ〇コタバスコのタチの悪さは尋常じゃありません。

アルコールは30分ぐらいで落ち着きますがタバスコは次の日にまで持ち越されます。

 

 

家に帰ってから何度も冷水で洗い流しました。

 

しかし、時すでに遅し。

 

 

・言いたくてもバカにされるから、誰にも言えないつらさ

・焼けるような痛み

「俺なにやってるんだろう」という激しい後悔

 

で保冷剤で亀頭を冷やしながら泣きました。。

 

次回はすぐにシャワーを浴びる覚悟です。

 

 

 

いかがだったでしょうか、僕のMへの経緯は。

 

これ以外にも足舐めたり、ア◯ルもやりました。

 

これらの経験を通して僕はMは無理だと気づいたんです。

 

確かに気持ちのいいこともあります、Mは最高の快楽とも言いますし。

 

 

しかしいじめられてる時、

 

「なにをしてるんだろうか、、」という冷静な自分が必ずどこかにいて、イマイチ世界に入らない。。。

 

このような理由で僕は諦めました。

 

ぜひ皆さんも一通り経験してみてください、

 

それでは!

 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。