ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

アラフィフ経営者に誘われ人生初!パーティーに参加してきました

 

どうもマシーンです。

 

先日近くのスーパーでキーマカレーとナンを買いました。

 

手を使って食べたんですけど、爪と皮膚の間にカレーが残るんですよね。

 f:id:nannpashi:20170725195052p:plain

だから少し時間がたって爪を見ると、黄色く固まったう〇こが挟まっているように見えたんで、

 

f:id:nannpashi:20170725202306p:plain

恐る恐る手の匂いを嗅ぎました。

 

 

 

f:id:nannpashi:20170725202340p:plain

 

なんとも言えないすっきり感に包まれた瞬間でした、 

 

 

本日は先日行ったパーティーについての記事です、

 

 

今回の登場人物

 

アリスターオーフレイム に対する画像結果

ナンパ師マシーン

最近の推しAV女優 篠田ゆう

パーティー童貞今まで一度もパーティーに行ったことがない

 

 

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

アラフィフ女 *facebookから引用

 

メディカルクリニックを複数経営

自称 年収3億 

カップ数 偽のE 

写真に写るエルメスバーキン400万

芸能界とも親交が深い

NAVERまとめでは彼女だけのページが存在、一行もいいことは書いてなく誹謗・抽象が目立つ。

 

 

 f:id:nannpashi:20170729141201p:plain

 成田さん

アラフィフ女とパーティーに行くためだけに呼ばれた女、

似ている芸能人 大久保佳代子

御年35歳のOL

 

 

集合

 

先日アラフィフ女から「パーティー行かない?」と言われ、「なにか勉強になるかも!」と思い、参加することにしたマシーン。

 

その時彼女から「35歳のOLも来るよ!」と聞いて、

 

「アラフィフ女の友達だからさぞ美人だろ」

 

と期待に胸を膨らませ、新橋のスタバに向かいました。

新橋スタバ に対する画像結果

 

 

 

僕が行くとすでに2人の女性が待ってました。

 

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「こんちはぁー、どうも!」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plainf:id:nannpashi:20170729141201p:plain

 「フフフ(笑)」

 

 

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

はい、死ぬほどブサイクでした。

 

しかも、参加費は自己負担、、、、、、

 ここにきて偽セレブだったことが判明、胸も嘘で金も人脈もない、、、

 

 

「彼女らといることに何のメリットがあるのか?」

 

 僕は2人といることに猛烈な怒りを持ちました。

 

でも、そんなこと考えていても仕方ないので「自分ひとりで楽しもう!」と気持ちを切り替えユリカモメに乗りました。

 f:id:nannpashi:20170805193959j:plain 

 

 僕自身ゆりかもめに乗るの初めてで、正直めっちゃ怖かったです。

f:id:nannpashi:20170805194513j:plain

あの車高の高さと壁の低さ、「これ落ちたらどうすんだよ!」とありもしないことばかり考えてましたね。

 

ナンパ師としては最低の終始無言で、残りの2人はほっといて一人で景色を楽しみました。

f:id:nannpashi:20170805195134j:plainf:id:nannpashi:20170805195251j:plain

f:id:nannpashi:20170805195602j:plain

 

 

落ちることなく無事青海に到着。

f:id:nannpashi:20170805195101j:plain

 

 

人生初のパーティーへ

 

 

今回僕が参加したパーティーはこちらのクルージングパーティー

 f:id:nannpashi:20170805201133j:plain

 

なんかすげぇチャラそう(笑)

 

 

1階がDJブースのクラブ、2階がDJ兼食事場所、3階が屋外デッキでした。

 

特に屋外デッキからの眺めは最高で、めっちゃ感動しました!

f:id:nannpashi:20170807200306j:plain

f:id:nannpashi:20170807200354j:plain

f:id:nannpashi:20170807200517j:plain

 

 

 1人なら最高なのでしょうが、僕には連れが。。

2人がアブラムシのようにぴったり引っ付いてくるので、なかなか自由に動けない

 

しかも僕に気をつかってくれるのか、食事までわざわざ用意してくれます、

 

僕からすれば「頼んでねぇーわ!」と一喝したいのですが、これも人付き合い。

 

で2人が「占いする!」と言うので、そのすきに僕は抜け出すことに。

 

 

 

入った時は分からなかったのですが、意外と綺麗な人が多い。。

 

あとでパーティー関係者に聞いたら「別に普通、むしろ年齢層高め」と言ってたんで、これが普通なんでしょう。

 

ストリート出身の僕からすれば「むっちゃ効率いいじゃん!」と変な衝撃を受けました。

 

 

周りのストリート出身者に

ニート 

・引きこもり

非モテ

・童貞

・コミュ障

・コンプレックスの塊

・いじめられっ子

 

要は隠キャが多い理由がわかりました。

 

普通に陽キャならわざわざストリートなどする理由はないですし、こういった場所でなんとかなります。

 

つまり陽キャに馴染めない隠キャが辿り着いた場所が、ストリート。。

 

隠キャにとってストリートは最後の希望なのだと思いました。

 

 

んなこと考えながら2人組と1人に声をかけたんですが、どちらからも番ゲ。

 

どちらも25歳で綺麗でしたね、

 

多分番ゲするだけなら簡単だと思いました、そっから繋がるかはまた別の話。

 

 

とあるパーティー師のブログでは声掛け中に手マンをしていけるかどうか判断すると書いてありました。

 

パーティーはクラブ寄りなのかもしれません。即狙いですね。

 

 

ちなみに会場の雰囲気はこんな感じ

f:id:nannpashi:20170809131930j:plain

 

左下でDJをやってるのがいしだ壱成さん、

 

この規模なら9000円取る価値あるなと思いましたし、何よりこれだけの質を保てる主催者すげぇと感心しまくりでした。

 

女性のレベルも高いので経験値を稼ぐにはパーティーが一番効率的かもしれません。

 

声掛けは簡単ですし、連れ出し以降の練習もたくさんできますし。

 

 

僕自身パーティー関係者とも知り合え、質も充分、満足度の高い初パーティーとなりました。

 

また参加してみたいですね!

 


 



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。