ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

ハプニングバー バイト編③ 初物づくし!ア◯ル経験しました。

 

 
こんにちは、2週間ぶりのブログ更新となります。

正直ブログ書くのめっちゃしんどかったです(笑)、

なぜなら以前書いたバイト編があまりにも好評だったため、書くという行為に恐怖心が芽生えてしまったんですね。

ナンパで言うところの、綺麗な人に声かける前から悪い反応だと思って声かけることを躊躇するに似てます。


ナンパ師としてあるまじき行為です。

けど本当に書こう!というエネルギー量が莫大だったんですね。

実際この記事を書くのに5時間ぐらい無駄にしてしまいました(笑)、



でですねここ2.3日初物づくめだったんで執筆に至りました。


f:id:nannpashi:20170707124603j:plain

要はマシーン、ア◯ル経験しましたということです。


え、聞こえませんでしたか?


あーわかりました、もう一度言いますね。

マシーン、ア◯ル経験しました。


何そんなあっさり言ってんだよ!、という風に思われるかもしれませんが、まぁ僕としてはもう普通のことなんで、

えぇ2日連続でア◯ルやりましたし、


本当にびっくりするんですけど、ア◯ルやるときって急にくるんですよ、なんの前触れもなく

もちろん僕もなんの準備(体と心)もしてませんでした。
 
f:id:nannpashi:20170707124646j:plain

先輩からはバイト来るたびにシャワ浣でもしてこいと言われました。

まぁ要はア◯ル洗ってこいってことです(笑)

ちなみにシャワ浣とはシャワー浣腸の略でシャワーのヘッドを外してそれをア◯ルに突っ込み洗う技みたいです。

絶賛挑戦中です(笑)。



で話を戻し、

まぁ2日前なんですけど、そん時はえらい酔ってたんですね、

f:id:nannpashi:20170707124804j:plain

もうテキーラショットで 5.6杯ぐらいいって頭グラングランの、テンションマックスの状態が出来上がってたんですよ。

で以前もお話ししたんですけど、 

例のSM嬢ですね「ア◯ルやる?」と聞いてくる、

まぁ僕も普通に理性を保った状態ならア◯ルやるはずないじゃん!となるんですけど、お酒の力は偉大ですね、


僕を全知全能の神のようにしてくれるとゆうか、僕に不可能はない、NOを言うことは一切ないみたいな状態に持っていってくれるんですね、


これがいい状態かは知りませんけど、そのおかげで一線を越えられました、
ア◯ル脱出です。


でも理性をなくしてるはずなのに、実際にシーツ引かれてビニール手袋をつけられてフロアでハイ始めましょう!と言う状態になった瞬間に急に怖くなって
 

f:id:nannpashi:20170707125202j:plain

『嫌だぁぁぁぁーーーー、怖いよぉぉぉぉぉぉーーーーーー、なんでなんでなんでぇぇぇぇぇーーーー、なんでなんでぇぇぇぇぇやるの?なんで?嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!うわぁぁぁぁーーーーーー!!嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー』


とフロア内で3歳児か!ぐらいの言語力でむっちゃ転がりながら抵抗してしまいました(笑)、どうやら本能レベルではやっぱり嫌だったみたいですね(笑)


でもやっぱりそのSM嬢プロですね、僕を抱きしめながら優しい言葉をかけてきました、

そのおかげもあって無事ア◯ル成功!指2本入れると言う快挙を成し遂げることができました。


あ、ちなみに前立腺ってそんな気持ち良くなかったです、

知り合いの医療業界の方から聞いた話ですが、前立腺を責めて欲しいから検診に来る迷惑な客もいると、、、


僕からすればどのぐらい気持ちがいいんだろうか!!と胸をワクワク膨らませていたんですけど、、、

ア◯ルを責められてるのにチンコの先端に刺激がくる不思議なものでした、

お店じゃ数万円するみたいなんで、かなりいい経験積めました、ありがとうございます!



で話の本題はここからなんですよ、

それで味をしめた僕は次の日もア◯ルをやることになったんですね、

正確にいうと先日ア◯ル体験をした話をバイトの先輩にしたら


「俺はア◯ルに4本指を入れた」と言ってたので、負けん気が働き

f:id:nannpashi:20170707130528j:plain 
『俺はフィストまで入れられる!!』

と豪語してしまったためやることになってしまいました(笑)、僕の悪いところです。


でフロアにバスタオルを引いてローションと手袋を用意したとこまではこの前と同じだったんですけど、

昨日と状況が大違いでした。

なぜならア◯ル開発協力者が五人もいたので乳首からチ◯コからア◯ルから全身を責められていたからです。
 
先日と比べて大変気持ち良く、射精させていただきました(笑)


ここで終わらないのがハ◯バー、、、、

そのまま責め続けられたんですが、結局指を3本以上入れることはできませんでした。。。

完敗でした。


先輩に負けを認めた僕は状態を四つん這いから仰向けにしたんですね。
 
f:id:nannpashi:20170707125703p:plain
そしたら突然観覧者であるはずのガーターベルトを履いたおっさんが、


「どう気持ちいいでしょ!俺上手いんだよ!」と言いながら僕のチ◯コを舐め始めたんですね

「はい、気持ちいいです!」と僕も空気を読んで答えたんですけど、、、


普通にチ◯コ舐める許可とれよ!って話じゃないですか!


僕はア◯ルをして周りを盛り上げようと思ってるだけなのに、、、、

本当にただのおっさんですからね、

はい、ア◯ル以上のショックです。

今でもチ◯コをお風呂で洗うたびにそのフェ◯チオのことが頭に浮かび、気持ち悪くなります。

おかげで僕の許容範囲が広くなりました、ナンパの腕も上がること間違いなしです(笑)!ありがとうおっさん!!


まぁ今日のお話はこんなところで。また次回!


Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。