ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

ハプニングバー バイト編② 性に対するハードルがめっちゃ下がる

 

 

どうもです、

 

働き始めてから書きたいことたくさんありすぎて有り余ってます(笑)

とりあえずテーマ通り性のハードルについて語ってきますね。


f:id:nannpashi:20170619213921j:plain

・先輩にチ◯コ舐められるか?聞かれる

これは文面通りなんですけど、チ◯コ舐められるか?聞かれました。

で僕が『いいいいや、無理です』と言うと、先輩がチ◯コ舐めてました(笑)

「裏筋は気持ちよくない、亀頭を咥えて締めるといい」とか言ってましたけど、意味がわかりません。


どうやらここでバイトする人たち全員
・チ◯コ舐めれて普通
・ア◯ルいじるのできて普通
精子飲んで普通

みたいです、いや怖すぎです、もう嫌です。


でも昔はおしっこ飲んで当然だったらしいのでそれに比べたら全然マシです。

いやマシなのか?まぁいいや


それは男の場合だろうと、男はチ◯コ舐めたり色々しなければならないと、

 

じゃあ女の場合はどうなの?と思ったのでバイトしてる人たちに聞いてみたら、

・働いてる女基本貞操観念低い
・昔はすごいハ◯バープレイヤー、要はヤリマン
・風俗の世界に18からいる
・超絶ヤンキー上がり

などなど、女子も女子でまともな感覚のやつは居ませんでした(笑)

見た目はいいんですけどね、わからないものです。


それで先ほどの続きで


f:id:nannpashi:20170619214144j:plain
頻繁に来るSM嬢に「ア◯ルやる?」って来る度に言われるんですけど、できるはずないじゃないですか、

しかも入って1日目に言われましたからね(笑)、チ◯コ舐められるかどうかも、


頭おかしすぎです、

でもいつかはア◯ルやる時が来ると思うので、そのことについてしっかりブログに書かせてもらいます(笑)


f:id:nannpashi:20170619214349j:plain

・女子2人にフ◯ラ乳首責めをされる

まぁこれは羨ましいエピソードかもしれません、ちょっと自慢ニュアンス入ってますね(笑)

僕自身3人以上でプレイしたことないんですけど(多くの方がそうだと思いますが)、その貴重な経験させてもらいました。

一人の女子が僕の乳首を、もう一人がフ◯ラをしてくれました、


何回も
『ハアァァァァァァァァァーーーーーーーーーー』
『ウンアァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー』
と言ってしまいました(笑)、すみませんゲスい話で

 

でですね、
僕が可愛いのか若いからなのかよく僕にもわからないですが、めっちゃ女の子にチンコ触られるんですね。

で「すぐに立つね」とか言われるんですけど、

 

触られると反応するに決まってんじゃないですか、

で「Mでしょ!」とか言われるので、

『いやーそんなことないと思いますけど』とか返すんですけど、

「絶対Mでしょ(笑)」とか言って乳首ニギニギしてくるんですよ。
どうやらお客さん全員僕のことをMにしたいみたいです。

僕としては仕方なく、受け身にならざるを得ないんでやってるだけなんですけど、、


でその責められてる時にヘルプが入ったりしたら最悪です。

 

バーテンダー に対する画像結果
フルボッキ状態で酒を作らなければならないので(笑

 

ちなみにパンツ一丁です(笑)

誰も僕にフルボッキ状態で酒を作ることを望んでいないと思うのですが、上からの命令なので仕方がない、

しかもなかなか収まらないので長い時間フルボッキで酒を作るというのをされてます。


まぁ面白いので僕はいいんですけど(笑)

でも一緒に働いている女の子はどう思ってんだろ、フルボッキで酒を作る僕に、、、、

 




 f:id:nannpashi:20170619214849j:plain

・AVの世界、乱交が開催

僕はまともな人間なんで、乱交なんてあるはずがないと思ってたんですけど、

4P当たり前、この前なんて9Pが開催されてました(笑)

チ◯コ5本にマ◯コ4個ですよ、考えただけで気持ち悪くて吐き気してくるんですけど、


でもそういった空間にいるおかげで僕の価値観はぶっ壊されましたね。。

今まで即るにはどうしたらいいんだろ?とかめっちゃ考えてましたけど、

働いて性に対するハードルがすごい下がったので、即とかめっちゃ簡単じゃんとか思ってきました。

ここまで簡単にヤレると知ってしまうと価値観は大幅に変わりますね(実際は貞操観念のめっちゃ低い女子がヤッてるだけ)


もちろんナンパと話は別で、ちゃんとした美女を即るとかは別ですがね、

でもちゃんと相手を満たしてあげればヤルことぐらいなんてことないと感覚でわかったのは大きいです。

僕もナンパの世界に飛び込んで長い期間経つのですが、その僕でも価値観がひっくり返りました。


おそらくナンパ師の多くがハ◯バーを訪れないと思うので、行ってみるとまた違う刺激が得られると思います。

こんなに簡単なのかと、、、

しかも口説いてる男全員しょうもないですからね、

女子に「眠くない?」とか聞いてて吐き気しましたけど、それでヤレてしまいます。


押しが弱いとか、ホテル連れ込むことに抵抗があるって人はオススメですね、

ナンパ上達しますよ!知らないですけど(笑)


でもヤルなんて大したことないって思ってナンパやるのと、難しいと思ってナンパやるのとじゃ、上達全然違うと思うんで、行ってみてください。

もし僕と顔見知りだったら、華麗にスルーしてください(笑)

では!




 Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。