ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

正しくガンシカを崩すための4つのポイント

f:id:nannpashi:20170607235246j:plain

 

どうも、こんばんは!


まずは下記の音声を聞いてもらえますか?ざっと4分ぐらいです。

この女の子に話しかけて2分ぐらい全く反応がなかったですが、あまりにも僕が諦めないんで結果女子が話してしまった音声となっています。

経営者で面倒臭い系の女子だったんですが、27分ぐらい話しました。

が、番ゲできず(笑)
自分の実力不足を痛感しました。

 

youtu.be




ガンシカを崩すポイントは4つ

・相手の表情よく見て発言
・自分のミスった言葉をフォローする
・Yes No クエスチョンをする
・焦らないでゆっくり会話




f:id:nannpashi:20170607235344j:plain
まず相手の表情を見るから


これはストリートナンパの基本なのですが、

表情をよく見ながら発言してくことで女子から「こいつ空気読めんな」と思わせられます。


今回の場合は相手の表情があまり変わらなかったんで、そんな嫌がられてないなと思い会話してました。

嫌がられているなら
『めっちゃ嫌な顔してますね』と言えばいいだけですし、
笑ってるなら
『ニヤニヤ何でしてんすか(笑)』と言えばいいだけです。


相手から目を離さないようにしてください。




2つ目の自分のミスった言葉をフォローする、

ガンシカを崩す上で一番重要です。

 

さんまさんとか芸人はフォローがうまいんで参考にしてください。

youtu.be




よくありがちなミスとして、次々と放り込むというのがあります。

それを奨励してる人もいるらしいですが、僕は否定派です、なぜなら女子から「1人でブツブツ言ってる意味不明な奴」と思われるからです。

フォローなしの会話は

『どこいくんですか?』

『何してんですか?』

『そのカバンいいですね!』

『ちょっと無視しないでくださいよ(笑)』

と言った感じです、女子からするとウザったい会話です。

なので

『どこいくんですか?』と言って反応がないならフォロー
『何してんですか』と言っても反応がないならフォロー
以下同じ
でフォローをして話題を切ってくことで、女子から「ウザくない、よく分かってる奴」と思われます。

 

『どこいくんですか?』

『関係ないですよね』←ここで話題を切る

『何してんですか?』

『これも僕には関係ないですね』←同じ

『バック可愛いですね』

『どうでもいいですよね』



と言った感じで会話を無限に続けることができます、
んでもし笑い反応がもらえたらそれを使ってオープンさせるだけです。

フォローをしてるのに女子に逃げられたのならうまくフォローができてなかったと思って反省しましょう。

これがガンシカを崩す際の一番のキーです。



f:id:nannpashi:20170608000037j:plain
そして3つ目にYes Noクエスチョンをします。

相手に配慮してあげるということです、

『何してんですか?』と『急いでますか?』
どちらが答えやすいでしょうか。

つまり相手が答えやすいYes Noで質問をしてあげることで、相手から言葉を引っ張りだすということです。

ガンシカされたら相手が答えやすい言葉を質問してあげてください、

最初は「はい」という言葉だけで充分です。
それを続けていくことで、
「いやもういいんで(笑)」に繋がり、結果オープンさせることができます。



最後に焦らないでゆっくり話す

ガンシカだと思うと、たくさん放り込みたくなる人がいますがそれはNG、

女子は100%聞いてません、

聞いてもらえないなら、聞いてもらいやすいようにゆっくり話してあげましょう。

そして冷静に焦らず一個一個質問をしてあげることで女子の緊張をとります


f:id:nannpashi:20170608000200j:plain

市原悦子さんとか犯人を家政婦をしてて見てしまっても、決して焦らずいつものペースで話すので参考になるかもしれません(笑)

以上ガンシカ崩すための4つのポイントでした、


 

そして最後に

僕の音声どうだったでしょうか?

「しつこいな」と思われた方、正解です(笑)

はい、僕はしつこいです。粘るというよりしつこいが正しい表現。

だって反応してくんないんで、ガンシカしてくるんで、、
嫌われるぐらいしつこくいきます。


なぜならもう会えないからです。

これがクラブやパーティー、身近な女性を口説く時は全くもってしつこくしませんが、

出会いがストリートの場合、しつこくいかなければならないという持論を、ナンパ始めた当初から持ってます。


『うわ、ミスった。また会えるからいいでしょ』と思ってまた会えた試しなんてほとんどありません。

特に綺麗な女性に限っては、

つまり一度しかチャンスがないということ

 

f:id:nannpashi:20170608000443g:plain

このチャンスに全力で取り組まないなんてアホ同然だと思ってます。


何のためにストリートナンパをしてるんでしょうか?


人それぞれ自己啓発やコミュ力、人生を豊かにしたい、女とやりたいと思ってストリートをしてると思いますが、


根幹には【自分好みの女の子をゲットしたい】という気持ちがストリートナンパをする理由ではないですか、

それなら常にチャンスは一度、失敗したら後はないと思って取り組むことが正解ではないでしょうか。

だから僕はしつこくいきます、

女子から何とも思われないぐらいなら罵声浴びせられた方が成長ありますし。


また女子がガンシカしてくるのは100%女子が悪い、

どんなに丁寧に質問しても奴らはシカトしてきます、

この前渋谷のツタヤ前で大阪から来た大学生と仲良くなって話したんですが、

あまりのシカトぶりにびっくりしたそうです。
道を聞こうとするだけでシカトしてくるんですから、相当な態度ですよ。


だからと言って女子を責めるなんてナンセンス、

女子が悪いからって女子のせいにしていたら何の成長もありません。

女子の対応がそうならこちら側としても対応を変えるのが当然だと思います。


以上の理由が僕がしつこくいく理由です、もし共感してもらえたら下記のライン@登録お願いします。

 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。