ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

オナフキンとコンビナンパ①

 

 

先日、パックマンさんに渋谷のカフェに同い年のオナフキンと共に呼び出されて何を言われるかと思ったら、

f:id:nannpashi:20170531085035j:plain



「2人でコンビしてください」とのこと


パックマンさんが言うにコンビのメリットは
・お互いの良いところ、悪いところがわかる
・それをフィードバックしたり、フィードバックをもらったりすることで上達が可能
らしい。

そのかわりデメリットとして
・めんどかったり
・価値観合わない
・コンビ相手にイライラする
ていうのが挙げられるみたい。


まぁ、確かに世の中のごまんと居るナンパ師のほんの一部しかコンビしないし、やるメリットはありそう、、

パックマンさんの理屈からすれば1人でやって上手くなったナンパ師はいないらしい、

めんどくさいことやらないと1年以上歴がある人は成長しないらしいです。


で他にパックマンさんからマシーンはマナーが足りてないと言われ、

「車道側歩いてますか?、椅子引いてますか?」と聞かれたんで、

はっきり『絶対しないです』と答えると、バッシングの嵐


僕からすればそういうことやってるやつは基本的に気持ち悪いやつで、絶対に関わらないようにしてました。。

いわゆる男に嫌われ、女子に好かれるタイプです、

で僕は基本男を優先してきましたので、上っ面の優しさはできるだけしないようにしてました。

男を敵に回したくないので、、

でもまぁナンパでやるだけならありかなと思ったんで、これからやっていきます。

上っ面の優しさについては下記の本に詳しく書いています↓
f:id:nannpashi:20170531085200j:plain



ちなみに僕はこの本が嫌いです(笑)


パックマンさんは基本、即ることこそ正義みたいなところがある。

もちろん即らなければナンパしてる必要がないのですが、意味もない奴を即る必要がどこにあるのだろうか?というのが僕の意見です。

自分の好きなタイプを倒すには好きなタイプに声掛けて失敗しまくるしかないし、どうでもいいやつを即っても好きなタイプを倒せることは絶対にありません。


しかも個人的にあまり精子を出す行為に抵抗が若干ながらある、

射精した次の日には肌が汚く、ニキビが出たり、やる気が出づらかったり、成長ホルモンに影響が僕の場合はすごいでる。

オナニー以前の問題です。


以上の理由から、無意味なやつは即らない、好きなやつしか即らないを徹底してきた私ですが、パックさんがそういう考えなのでしょうがない。

即ってない=ナンパ下手

と思われるのは非常に癪に障るので即りまくって早くパックマンさんを黙らせたい


とりあえず、カフェ出た後2人でコンビをすることに

f:id:nannpashi:20170531085325j:plain


正直驚いたんですが、オープン率こそ低いもののちょっと話せれば異様に和める(笑)

1回目でこんだけ和めるってのにはびっくりさせてもらいました、


僕は以前にもコンビ経験は少なからずあるのですが、ほとんどの場合盛り上がらず終わる印象です。。

パックマンさんと六本木の深夜と新宿でやった時もこれほどの手応えは感じませんでした。


実力的には

パックマン>>>>>>>>>>>オナフキン

って感じだと思いますが、コンビにおいては

ナフキン>>>パックマン

のような気がします。


要は実力云々より、コンビはお互いの仲の良さ、非対称性が大きければ大きいほど上手くいくのかもしれません。

ナフキンと知り合って2週間ぐらいなんですけどね(笑)、けど非対称性はかなり感じます。


僕がちょいちょい真面目なトークで、彼が思いっきりふざける感じ、
僕が普通の顔で、彼がイケメン、
同い年で話が通じやすい、

相手からしたら違和感を感じづらいのかもしれません。


実際SEIBU前の信号でポツンと1人で立っていた女の子とはかなり和めました。

f:id:nannpashi:20170531085441j:plain

おそらくカラオケ行って3Pぐらいなら余裕でできたのではないでしょうか、まぁ僕が連れ出すのをめんどくさくなり放流することになったんですけど(笑)


ただ唯一の問題点はオナフキンとの好きなタイプが違いすぎること、

僕は内田有紀のようなキレイ系も好きですし、ギャル系もそれなりに好きです。

f:id:nannpashi:20170531085821j:plainf:id:nannpashi:20170531085844j:plain

f:id:nannpashi:20170531085910j:plain


ただ彼の場合は【ザ・女子大生】みたいなやつが好きみたいで、僕からしたら絶対に話しかけにいかないタイプばかりを「可愛い」という始末。

三戸なつめとかいい例ではないでしょうか、
f:id:nannpashi:20170531085952j:plain

 


コンビしてて一度も好きなタイプが合いませんでした、

てゆうかそんな余裕で即れるやつを即ってどうすんだよ!って僕からしてみれば思ってしまうのですが、まぁ彼の考えなんで仕方がない。


ナフキンが「ああいう子がいいですね、」と言って

『いやいやあいつらただの即系だろ!』と少なくとも5回は頭の中で思いました(笑)、言葉では言いませんでしたが


コンビのだるいところです、

でもまぁ和めることは和めるし、気を遣わず会話できんので、場を回す力とか、コミュ力の上達には最高かもしれません。

この感じなら結果出すのも早そうだし、話すタネも増えそうなので週2ぐらいのペースでブログ更新していきたいですね、


それでは!



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。