ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

169cmの理解不能系K◯◯E社員とセックス

f:id:nannpashi:20170522224925j:plain

 

コイツとの出会いは確か去年の9月ごろとかだったと思います。。

なんか夜10時過ぎているのにも関わらず、蒸し暑い夜でした。。

僕が新宿南口でナンパしている時、目の前に背の高い綺麗めの女性が現れたんで声かけ、

f:id:nannpashi:20170522224136j:plain



実はそん時僕はナンパにめちゃめちゃ出てて、声もかけまくってたんですごくいい声掛けができたんですよね、

零時レイさんの言う【会心の一撃】です!

で結果そいつがすごい食いついてくるという。。

僕として『おっしゃ!もらった!絶対即れるやつじゃん!』と調子こいてたんですけど、


どんなにいい声掛けができて凄腕っぽく振る舞えても、連れ出してからも振る舞えるかは別問題、、、、


・・・・・

 

 

そいつに余裕で俺がしょぼい奴だと見破られました(笑)


まぁ確かにその当時の僕なんてコミュ障から少し抜け出した、ちょっと面白い田舎の少年でしたからね、

そんなんで即れるはずがないんですね、うん、当たり前です(笑)


f:id:nannpashi:20170522225202j:plain


そいつから言わせれば「ちょっと面白い奴が話しかけてきたなと思ったら、蓋を開けてみればただのつまんねぇクソガキじゃねぇーか、お前なんか虫鳥かごと網持ってセミでも捕まえてろ!この下痢ゴリラ!」

とまで思ってたかどうかは知りませんが、そんな感じの雰囲気でした。


事実、ロッテリアに連れ出した時なんて相手からラインと名刺渡してきたのに、帰る時なんてタバコだけめちゃめちゃ吸って唐突に「私帰るからね」を言うだけいって帰られましたからね。。

正直ロッテリアの喫煙室で僕はコミュ障を発揮させていただいてたんで、至極当然だと思ってます。。



で圧倒的な敗北から数ヶ月、

 

f:id:nannpashi:20170522225416j:plain

僕の通う学校からK◯◯Eの今後を考える課題が出されたんですね、、

これからK◯◯Eがどのようなことをすれば今後も成長できるか、化粧品業界でどのようにすればもっと影響力を持てるかについての課題でした。。


なのでヒントをもらうべくそいつにライン、

僕としては返ってきても返ってこなくてもどっちでもよかったんで、なかなか長文のすごい読みづらい重い文章を送ってやりました(笑)

まぁ答えづらいでしょうね(笑)、だって別に答えがあるもんじゃないんで、

でも彼女は一生懸命考えてくれました、ただのナンパ師相手に、、

なので僕は少し好意を持ちました。。


好意をもった僕は彼女に少しばかりのお礼と彼氏と順調か?の質問をさせていただきました。。

そしたらこの質問が相手にクリーンヒット!

どうやら家族に彼氏との結婚を反対されてるらしい、、、

でそのことについて適当に電話で聞いてると、相手との距離がめちゃめちゃ近くなる、


あまりにも近くなり過ぎて、「お茶しよ!お茶しよ!」がものすごくウザかったのですが、面白そうな奴だとおもったんでとりあえず会うことに、、



f:id:nannpashi:20170522225612j:plain

でアポ当日、とりあえず僕は40分遅れで待ち合わせ場所に行きました。

僕としては『相手に帰られてもいいや!』ぐらいのスタンスなので、思いっきり遅刻するのですが、

その思いとは裏腹にちゃっかり待ってるk◯◯E(笑)


それはどうでもいいんですけど、ここ最近はアポがあっても決して時間通りにいかないようにしてます!


その理由については三島由紀夫の【不道徳教育講座】を読んでください。

f:id:nannpashi:20170522225743j:plain

この本の中の「約束を守るなかれ」に上記について書いてあります。
またそれ以外の題目もワクワクする内容満載なのでぜひ読んでくださいね!

奥村さん推奨の名作です!


そんで予定通り40分遅れで到着、

こいつはずいぶん前に連れ出したので顔を覚えてなかったのですが、よくよく彼女を見ると、なんかすげー気合が入ってる(笑)

フェンディーの20万のコートを着てきてるらしい、

しかも化粧が濃過ぎて、逆に違和感しか感じない(笑)

とりあえずカフェに誘導。。


ガッツリお話ししてわかったんですが、やっぱりコイツ面白い奴でした(笑)

なかなかの強烈なキャラ、アンドなんでもぶっちゃけてくる系女子だったので、、、


以下ハイライト


「最近子宮頚がんになったんだよね〜、そんで手術したんだけど手術中焼肉の匂いがした。ジュッ!って音も聞こえるんだよね、全身麻酔じゃないから。そんで手術した後から性欲なくなったわ、」

「昔はかなりのヤリマン、学生の時60代のおじいちゃんとやった。お金渡されたww」


どんだけ打ち解けてんだよ!って何回も心の中でツッコミました(笑)


そんで話は過去の恋愛へシフト

『彼氏とはいい加減別れたい、彼氏はブラックリスト入り、そんでもって自営業だから私のカードを使ってビジネスしようとする、、だから別れよう!って言うと暴れてドア割られる。』
 
『いっとき彼氏3人同時にいた!一人はホットペッパーの社員でまた別の人は香港人のおっさんで、もう一人は福岡地所の御曹司』

「フェ◯チオするとあご疲れるからしたくないんだけど、彼氏全員Sだからしなくちゃいけないんだよね」


そんで彼女のアピールタイムへ、、、

「私は金持ちの知り合いがいる、綺麗な友達がたくさんいる」

「大金持ちの人とよく飲み会をする」

「美人な友達と金持ちの友達集めて合コンとかしてもいいよ!!」

話を聞いていたらただの即系のような気がしました、

 

まぁ食いつかせたことは事実ですけど、僕としては一番初めに会った時にもう倒せた奴だろ!と思ったのと、そん時のマシーンどんだけショボ腕だったんだよ!と思っちゃいました。。


話が面白かったんで50分ぐらいカフェにいて、そっからホテルに行き即という感じでした。。

しっかりフェ◯チオをしてもらいました(笑)

僕としてはフェ◯チオよりイラ◯チオ希望なので、できるだけ僕のイチモツを喉の奥深いところまで咥えて欲しいんですが、

それをしてくれる女子が本当に少ない、、本当に、、、、

f:id:nannpashi:20170522232040j:plain
早くananにイラ◯チオ特集をしてもらって、世の女性たちにどれだけ喉の奥までチ◯コを突っ込むことが重要なのかを広めていただきたい。。

マツエク行くぐらいなら、ニンジン買って喉で咥える練習でもしろ!と高校生の頃から思ってるマシーンでございます。。


次回はですね、もっと面白い奴を紹介したいと思います。

では!!





Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。