ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

僕のヒーローRさんと初絡み

 


先週の日曜日、終電間際の恵比寿の駅のホームの椅子で僕がボーっとしていたら、

 

f:id:nannpashi:20170522221950j:plain



横に女性が座ってきまして、、、、

なんとも冴えない女性だったんであんま気にしないようにしていたんですが、

急に彼女、バックからプロテインシェイクを取り出してプロテインを作り出したんですよ。

彼女、仕事帰りっぽいし、なんでプロテイン飲むんだ?と思ったんでとりあえず聞くことに


『これってプロテインですよね』

「はい!」

『この時間に飲むってことはソイですか?』

「そうですね、」

『あーやっぱり!ソイいいですよね、抹茶の粉入れるんですか?』

「はい!」

『美味しそう!』

「よかったら飲みますか(笑)?」


・・・・・


てなわけでプロテインを飲ましてもらい、適当にダベってると、帰る方向が一緒だったため同じ電車に乗ることに、、


ちょっと話していると朝活という本を紹介する企画があるので来てみないか?と誘われたので、とりあえず参加してみることにしました。

そこの積極性に関してはナンパ師だなと思います(笑)


もちろん僕が紹介する本はたった一つ、

Rさんの【究極の男磨き道 ナンパ

f:id:nannpashi:20170522222129j:plain

この本は三年前の出版ながら、カテゴリーランキング1位、アマゾンの本ランキングでも50位〜100位というベストセラー作品。 

てゆうかナンパ師で知らない人っていないんじゃないかと思うぐらい、みんな持ってますね。


ちなみに本当に僕は好きです。あまりにも好きすぎて


本は3回は読みましたし、ブログも5回ぐらいみました、


RさんはNLPを使ったナンパで有名な方なんですが、あまりにも影響受けすぎて日本NLPが主催する30万以上するNLPの講座にも申し込んだほどです(笑)
(ちゃんと受ける前にやめたんで、実際は受けてません)

 

スパルタ部に入ることも、真剣に悩みました。


言ってしまえば僕にとってのスーパーヒーローなんですね、、

だからもう思いっきり僕の気持ちを伝えときました(笑)、相槌打ってちゃんと聞いてくれたのがすごく嬉しかったです。


Rさんのすごいところって、失敗やコンプレックス、自分の弱い部分を隠さないところだと思うんですよ。

本だってものすごい正直に書いていますし、もちろんブログもそんなことまで、、、
ってぐらい書いてます。


そんなナンパ師世の中に何人いるのでしょうか?

ツイッターを見れば即報ばかり、ブログを見てもいいことしか書いてない。。

ナンパ師はみんなプライド高い人たちばかりだからこそ、
僕はそんな正直なところに惹かれたんですね、


てなわけでRさんのブログと本をまだ見てない人は買ってみてください、むっちゃオススメです!!!

ブログ:http://r-nanpa.com/

本:Amazon CAPTCHA

ツイッター:https://twitter.com/nanpasireiji?lang=ja




そしてこの前朝活で本を紹介させていただきました、むっちゃ好評でした、
特に女の子にウケていたのが面白かったです(笑)



 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。