ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

自分よりレベルの高い女性を即るには 2

 

 

こんにちは!

今回は上のテーマでブログを書かせてもらうんですが、

前回ですね、同じテーマで書させてもらったんですが、なかなかの反響だったのでもう一度書く流れとなりました。。

やっぱり気になりますよね、美女の倒し方、

f:id:nannpashi:20170515031104j:plain

 

あ、なんで鈴木ちなみの画像かと言いますと、

 

なぜか一昨日ぐらいに急に夢に出てきてですね、そんな好きでもないのに

 

一緒に暮らしてました(笑)、そんな好きでもないのに

 

だから今回記念に貼らせてもらいました(笑)

話を戻してですね、


ツイッターでアンケートを取ってみたところ、やはり美女に対して皆さんの関心が高いことがわかります。

 

f:id:nannpashi:20170515031319p:plain

正直僕も気になります(笑)、いいこと書いてあるブログがあれば紹介してもらいたい。。


で前回はですね、

相手の女性と話が合わないとダメですよ!
特に普段接点のない方と話を合わせるには経験や知識が必要ですよ!

と書かせてもらいました。。


そして今回は

相手の全てを受け入れないとダメですよ!
いくら価値観や考え方が違くても女性を否定してはいけませんよ!

で書かせてもらいますね。


「そんなの当たり前じゃん!」と思われた方、

イヤイヤそんな簡単なお話ではありません。

僕自身もずいぶんと前から知っていましたが、実際に腑に落ちるまで半年ぐらいかかりました。、

とにかく難しいので具体的に説明させてもらいます。


人は様々な経験や体験、また人からの影響を受けて価値観が形成されます。

それぞれ育った環境や、関わった人によって当然価値観が変わっていくものです。

だから人の価値観は多種多様なのです、そしてナンパは全ての価値観が入り乱れている世界でもあります。


f:id:nannpashi:20170515031451j:plain


そこがナンパの醍醐味でもあり、面白い点でもあるのですが、

しかし問題点が一つ、、、


それはあまりにも多種多様であるため相手を受け入れることが非常に難しいという点です。


特にナンパ業界、ナンパ師の方々って
・真面目
・コミュニケーションが苦手
・女性にモテない
・非リア充

が異常に多いような気がします、また僕自身もそうでしたね。

f:id:nannpashi:20170515031615p:plain



僕も含めこのような方々って同じ人同士で集まる傾向がありますね、

とゆうか基本的に人間は同じ価値観の人しか受け入れません、そして同じ価値観の人同士で集まります。


つまり同じ価値観の人としかつるめなくなってるということです


しかしナンパは多種多様な価値観が集まる場所、決まった価値観しか持たないナンパ師がナンパしたところでいい女が釣れるでしょうか?


正解は
決まってますが釣れるはずがありませんね!


だから全ての価値観を受け入れてください!と言ってるんですね。。

もっと具体的に説明した方がいいと思うので、下記に簡単に例を挙げさせてもらいます。。

想像力を働かせて全ての価値観を受け入れてくださいね(笑)



例えば連れ出した女子がこんな女子だったら、


f:id:nannpashi:20170515031831j:plain

・その女子は芸能人、女優としても活躍
・男性は腐るほどアプローチを受ける、
・わずか20歳ながら世の中のほとんどを知る

故に舐めてくる、

「うち女優とかやってるから、芸能人の知り合いめっちゃいるんだよね」
「そんな仕事頑張って楽しい(笑)?」
「よくそんな顔でナンパしようと思ったね(笑)」
「うちイケメン以外興味ないから」
「お兄さんほんとつまらないね(笑)」


どうでしょうか?すんなり受け入れましたかね、、

正直死ぬほどうざいやつです(笑)ただこいつはこういう価値観なのです。、

ムカついてたら負けです。笑いに変えてあげましょう!

 

あ、ちなみに僕は剛力が大嫌いです。



他にはこんなのも

f:id:nannpashi:20170515032112j:plain


・その子の家庭は荒れており、パパのDVが原因で離婚、パパは借金だけを残して女と出ていく
・ママはめんどくなり娘を捨てる
・親戚に預かってもらえず見捨てられる
・ジジとババに育てられるが、どちらも死ぬ
・そして施設に預けられるが、そこで壮絶なイジメをうける
・頑張って社会人になるもパワハラを受けて退職


どうですか?受け入れましたか?
一ミリも相手にひきませんでしたか?


これを実際に生で聞かされたら、気分悪くなりますよね、普通なら。。

僕もなりました(笑)

しかし、僕たちの仕事は相手を受け入れることです、

きっと他の人には受け入れてもらえないんだと思ってしっかり受け入れてあげましょう!!


他には、


ガンシカや罵声もその一つですね、

そういった選択をしたのも彼女たちの価値観なのです、

 

f:id:nannpashi:20170515032242j:plain


「死ね!消え失せろ!」
と言われたからって、本当に消え失せる必要はありません(笑)


落ち込む必要もないです。逆に怒るというのは論外ですが、、

ただそういった言葉を発言せざるをえなかった彼女達なりの考え方があるので、そこは受け入れてあげましょう!


以上、長々と説明させてもらいました。。

この話はそんな簡単に理解できる話ではないです、なので腑に落ちるまでは何度も意識することが大事です。


相手の全ての価値観を受け入れる、
できるように見えてできないんで、、、、

これから女子と会話をする際は、意識してやってもらえたら幸いです。


こちらはシリーズ化していく予定なので今後ともよろしくお願いします!

 



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。