
ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

美女やギャルが怖いなと思った時に読む話

 

こんにちは!どうもです!

先日地蔵勉強会兼飲み会を開催させてもらって、

その後飲み会参加者さんと渋谷alook の前の交差点でナンパをしていたんですね。。

 

f:id:nannpashi:20170508210426j:plain 



皆さん地蔵の方々なので、適当にカップルや二人組に話しかけに行ったりして驚かせていたのですが、

ある参加者の方から「美女やギャルが怖い」と言われたんですね。。


一応僕の考えとして普段接点のない方に話しかけにいくことが、ナンパの醍醐味だと思ってますので、

美女やギャルはもちろん、複数人や男性などに地蔵の場合は話しかけにいってもらうことが多いんですね、、


で基本的に指名をすると話しかけにいってくれる人が大多数なんですが、時折全く話しかけにいってくれない方がいて、

そういった方の多くが「美女やギャルが怖い」と言うんですよ、


『何もされるはずないじゃないんですか(笑)』と言うと、

「そうですよね、」とは言ってくれるものの、話しかけにはいかないと。


おそらくそういった方々って【彼女達を知らない】んだと思います。

人間って知らないことに関してすごい恐怖心を抱くじゃないですか。


例えばですね、


f:id:nannpashi:20170508210557j:plain
自分の好きな人に告白する前の段階の場合では、

自分がその好きな人に告白したその時に、

相手がどう反応するか、またどう答えてくれるかは、

その告白する前の段階では、まだよくわからないわけですよね。。

ちょっと声掛けに似てますね(笑)


他にもありまして、

f:id:nannpashi:20170508210724j:plain

病気の中で日本人が一番恐れているのが〈ガン〉だと思うのですが、

このガンでさえ、抗ガン剤治療が一般的だからと言って、

医者の言いなりで抗がん治療をしてしまうと、

さらに今以上にガン細胞が増えて、

苦しんで苦しんで死ぬ事になるかもしれないです。

しかしですね、実際自分が重い病気にかかってしまって

色々な病気について真剣に勉強する機会をもらえれば、

ある程度の病気に関しては【怖い】という感情は無くなるはずです。


マシーン自身の話をすると、ナンパを始めてから10ヶ月ぐらい経つまで美女やギャルにビビってました(笑)

f:id:nannpashi:20170508211043j:plain

どんなに強がっていっても、内心余裕が全くないんですよね(笑)

まぁそんな精神状態で上手くいくはずなどないのですが、


ただナンパという世界に浸かれば浸かった分だけ内心に余裕が生まれてきたんですね、

それは美女であればあるほど本当はいい奴であると実際に体験したことで【怖さ】が無くなったのだと思ってます、、

だから長々と書いてきましたが、知らないことからの恐怖は

・実際に体験すること
・本やネットで知識を得ること

で解決するのが一番です!


ナンパにおいては実際に体験する方が大事ですね、、


【美女やギャルが怖い】と思っていて一人では声かけられないなら、

友達やたくさんのナンパ師と一緒にやってみる、、

そのようなことが必要だと僕は思ってます。

 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。