ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

美女をオープンさせるための4つの考え方

 

こんにちは!マシーンです!


突然なんですけど内田有紀さん知ってます?
f:id:nannpashi:20170503234756j:plain


芸能人で言ったらどんな人が好き?

の回答に必ず僕は

内田有紀

と答えさせていただくんですけど、有紀さん知らない人凄い多いんですよね。。

実は有紀さんこの綺麗さで41歳なんですよ、それに産まれは広尾という超お嬢様。。

だから僕のナンパでの目標の一つに内田有紀をゲットしたらナンパを引退するって決めてるんですけど、、


それなのに、それなのに、誰それ?みたいな感じ出されるですよ。。それがもう凄いショックで、、

あっちから聞いてきてるくせにです、、、


だからムカつくんで2人目に黒谷友香を挙げさせてもらうんですけど、

f:id:nannpashi:20170503235039j:plain

 

こちらはこちらでさらに、誰それ?ていう感じを出されるんですよ。。

以下心の中
『お前みたいに有村架純やら広瀬すずを好きなミーハーじゃねんだよ!!てゆうかお前と好きなタイプ違くて当然なのに、誰?みたいな顔すんの失礼すぎんだろ。理解できないんなら聞いてくんな!』


よくあるんで書かせてもらいました(笑)


こちらが本題です。

飲み会などに参加してナンパ師の方とお話しすると、だいたい聞かれるのが

「最初なんて声かけてます?」

なんですよね。

そんなのその時の状況やら場所やら相手やらによって声かけ方法は違うに決まっているんですけど、

詳しく書いても良いかなと思ったんで、今回ブログに書かせてもらいました!


てな訳で簡単に4つにセグメントを絞らせてもらいました。

 

1.表情系
2.三人称系
3.相手の状況系
4.マイナスの反応系

です!これだけ書かれてもよくわからないと思うので簡単に書かせてもらいますね!


まず1.表情系から

f:id:nannpashi:20170505224145j:plain



これは相手の表情を見て放り込むパターンのやつですね、

よくありがちなのが声かける前から笑ってる、声かけた瞬間に笑うとかですね。

その場合は




自分『こんにちは!』←表情確認

女性「」←笑ってる

自分『なにニヤニヤしてるんすか笑笑、なんかいいことありました(笑)』

女性「イヤイヤ(笑)」

みたいな感じのパターンですね、これはよく使いますね。使いやすいので


で次の2.三人称系

これは下の図をご覧ください

f:id:nannpashi:20170503234816j:plain

 

誰しも英語の授業を習う時に三人称単数について勉強すると思います。その三人称のみを使ってオープンさせる感じです。

だから発言するとしたらshe.he.it.theyのどれかを使う感じです。

簡単に例を

自分『すみません』←相手の持ち物を見る

女性「」

自分『それっていい靴ですか?』←靴は三人称なので使用

女性「いや、普通です。」←全員謙遜します

自分『本当ですか?すごいキラキラしてたんで絶対いい靴だと思って』

女性「いや、そんなことないです(笑)」


みたいなやつです。ポイントはふざけすぎないというところですね。


で次は3.相手の状況系についてです。

これは相手の状況を予想して放り込むやつです、代表的なのが道に迷ってるパターンですね。

 

f:id:nannpashi:20170505224344j:plain




自分『こんにちは』←相手がグーグルマップを見てる

女性「」

自分『探してます?』

女性「はい、モアイ像ってどこですか?」

てゆうやつです。洞察力が必要ですね。


で最後に4.マイナスの反応系です。

 

f:id:nannpashi:20170505224426j:plain



これは相手からの断り文句にしっかり返すって感じです。

どうしても渋谷とか新宿とかだと声掛け慣れているんで、こんにちは!って言っただけですぐ逃げようとするんですよね。

それをしっかり拾うオープンですね、


自分『こんにちは!』

女性「あの予定あるんで!」

自分『いや聞いてないですけど(笑)』

女性「(笑)」


みたいな感じです。


以上すごいざっくり説明させてもらいました。もっと書こうとするととんでもない量になるので簡単に書かせてもらいました。

これら4つは全て状況や場所やら相手によって使い方が違うので、それを詳しく説明した記事を下記のライン@の方で配信させてもらってます。

もっと知りたいって方登録お願いします!

 

PDFファイル23枚にも及びましたwwwwww

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。