
ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

ナンパの実力が止まったなと思った時に読む話

 


先週【人間力.com】という嘘くさいサイトを見ていたのですが(笑)、嘘くさいわりにはなかなかいいこと書いていたので共有させてもらいます。


そのサイトに書かれていたことはオリックス時代のイチローについて、

奥村さんという方がこの記事を書きました。
*しゃおろんさんとは一切関係ありません

 

以下抜粋

オリックスで打撃投手を務めていた頃、不調に陥った選手に
「投げましょうか?」
と声を掛けると、ほとんどの場合、
「頼む」
と答えが返ってきた。

練習することによって、少しでも不安を取り除きたいと思うのが人情というものだろう。

そんな中、私の申し出に一人だけ首を振った選手がいた。
当時20歳だったイチロー選手である。
試合後にその理由を尋ねてみたところ、彼は
「僕はこんな心境で試合に臨みたいんです」
と言う。

 

「どんなに好きな野球でも、毎日続けていると、
 もう疲れた、きょうは嫌だなと思う時ってないですか? 
 そうなっては、自分の能力って絶対に発揮できないですよ。
 バットが持ちたくて持ちたくてしょうがない。そういう心境で、僕は試合に臨みたいんです」

そして彼はこう後を続けた。
「初めてお父さんとキャッチボールした時、どんな気持ちになりましたか? 
 またやりたいなと思ったでしょ。その気持ちなんですよ。
 そういう気持ちが自分でしっかりつくれれば、絶対に技術って向上していくと思いますよ」

下記から引用↓
http://chichi-ningenryoku.com/?p=2769



この記事を読んだとき
ナンパと一緒だなと思っちゃいました。

やっぱり楽しいという感情あって初めてナンパが上手くなるのだと思いますし、結果もついてくるもんだなと、、、、


ただ結果が出ない時とか、上手くいかない時ほど
・声掛けがミスってる
・平行トークミス
・声が小さい
・抑揚がない
・頭が回転してない
・緊張してる
・面白いことが一つも出てこない
・いじれてない
・相手のダメージ不足
・粘れてない
・明るくない
・押しが弱い

とか考えてませんか(笑)?


僕はそうでしたね(笑)、変に理由を考えて。
でやってみるもそんな変わらないみたいな、、

結局どれか一つ解決しても結果出ないんですよね。
これは僕自身体験積みです。

上手くいかない時ほど原因を追求しますけど、


自分の気持ちを無視して


それって大きな間違いですよね。


自分の感情が楽しいと感じてないのに、真の実力が発揮できるわけないですよね。。

楽しいから実力が出せて原因が見つけられるんですよね。。

イメージ的にはこちらですね↓

 

f:id:nannpashi:20170430213153p:plain




すごい雑ですけど(笑)気持ちの上に技術やその他もろもろ乗っかってるって感じです。

気持ちは根です、一番重要な部分です。
だから自分の気持ち無視してナンパすることは出来ません!!!!!


まず原因や理由を探る前に、自分の胸に手を当てて『自分は楽しんでるか?』を確認して見てください。

話はそっからですよね!

結果出ない、上手くいかないと悩んでいる人はナンパのテキストや音声を一旦捨てて、ナンパを楽しましょう!!!



と長々と偉そうに語ってきましたが、最後に【ナンパを楽しめない】という方が少なからずいると思うので簡単に解決策を、、、




それは自分のナンパを楽しんでる時の感情を紙に書き出す、です!!!!


・・・・・・




「何だよそれ!」とツッコまれそうなので理由を


ナンパをやり始める理由は人それぞれだと思います。

僕の場合は
・人と絡むことが好き
・コミュ力アップ
・メンタル面の強化
という自己啓発系要素多めで始めました。


で一番始めた理由として大きいのが人と絡むことが好きという点です。

理由の95%を占めてるのではないでしょうか(笑)


ナンパを始めた当初僕は色々な人に話しかけてました。
外人やらおばちゃんおじちゃん、男の人。とにかく興味を少しでも持ったらいってました。

別に番げするわけでもなく何をするわけでもない、ただ話しかけるというだけ。


もちろん綺麗なお姉さんやギャルにもいってました、

7連続ガンシカで1人反応してくれて話す、そんなことを新宿のグッチの前で散々してました。
確か番げ連れ出し率は200人に1人ぐらいだと思います。1日50人ぐらいに声をかけていたので4日に1回あるかぐらいの話でした。


ただそれでも僕はお腹いっぱいでした、8人に1人話してくれるということだけで僕は満足だったんです。


これが僕がナンパをしていて楽しいなと思うことですね、
具体的には


・ストリートナンパをする
・ストリートで女性とか関係なく話しかける
・好みのタイプがオープン
・日中にストリートに出る
・表参道や銀座、広尾などオシャレなところでナンパする
・合流する
・ストリート中に予期せぬことが起きる
・フローにはいる
・久しぶりにストリートをする
・大人数でストリート
・合流相手とふざける、一人でふざける


こんなところですかね、もっとあるとは思うのですが。

自分がナンパを楽しんでる時の気持ちを知れば、自分でその状態にもってけばいいだけなんで!!


だから1時間ぐらい「どんな時自分はナンパを楽しんでるのだろう?」と考えて紙に書き出して欲しいんですよね。

それでその紙をスマホに移して、ストリート中に見ながらやれば簡単にナンパを楽しめます!

もちろん紙に書いたことは実行してください(笑)


だから【楽しくない】ときこそ

紙に書き出してください!!

その時の気持ちを知ってナンパに取り組めば楽しめるし、おまけに成長もできると、

いいとこづくしですよ、

てなわけでナンパ楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

現在講習生募集中です!

 

今なら講習時間1時間のところ、2時間で同じ金額です!!

詳しい内容はこちらです↓

マンツーマン講習・地蔵講習・座学・音声添削始めます。 - ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。