
ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

171センチの長身キャリアウーマンを準則

 

 

どうもでーす!

冒頭サクッと共有したい動画があるので簡単に共有させてください。

こちらです↓
https://youtu.be/8Gf-Dx54FcI


こちらの番組色々なテーマに沿っていくのですが、今回のテーマが『av男優』なんですね。
僕が知る限りもう3回は同じテーマでやっているので相当な人気テーマだと思います。

 

しかもすごいこれが面白いwww

開始10分で高評価押させてもらいました(笑)

 

特に面白いところが27分ごろのバレンタインのチョコの下りです、。あんまいうとネタバレになるんで言いませんが、笑い声出すぎて母親に怒られました(笑)そんぐらい面白かったんで是非!

あ、ちなみにナンパには何一つ為にはならないことを初めに申し上げておきます(笑)

 

 

そんで本題、、

彼女との出会いはいつでしたかね、、、、、



去年の6月の熱い日、たまには気分変えたいなと思い池袋でストリートをしていたんですね。
f:id:nannpashi:20170422005100j:plain 
確か地下だったと思います、反応悪くて粘って改札前で止めて20分ぐらい話して和んだっていう相手でした。

僕としてはすごく頑張った相手だったんで是非ともアポっていきたいって相手だったんですが、上手くいかず(笑)


→僕が連絡する

→相手無視

→日を開けて連絡

→またも無視


諦めて今年の2月ごろまで放置



・・・・


→適当に『東大生とのコンパ来る?』というライン

→反応あり(笑)


みたいな感じで僕としてもよくわからなかったんですが、結局アポることに。

女心はわかりません(笑)ので僕は極端にしろ1ヶ月に1回ぐらい復活ライン送るのもアリだと思います!!


それまでにがっつり電話していたのである程度相手の食いつきがある状態でのアポでした。



そして先週の土曜日久しぶりに再会、、、

僕としては完全に忘れていてやる気ゼロ、

『2週間ぶりぐらいのアポだし楽しんでこ!』ぐらいのマインドだったんですが、


体がでかめのキレイ系だったので、やる気が出てきてトークも饒舌に、、、


・・・・


とはなりませんでした(笑)
逆に期待をいい意味で大きく上回ってきたので緊張してましたね。

自分を落ち着かせるためにとりあえずカフェに入る。
f:id:nannpashi:20170422005119j:plain

わかった相手のスペック

・年齢不詳
・身長171センチ
・体重不明、ふざけて聞くとあからさまに不機嫌になる
・外人からモテる
・お姉さんキャラで後輩とかから慕われる
・彼氏、旦那なし
・ハーフ顔
・一人で行動するのが好き
・仕事バリバリ、一席ごと個別指導塾みたいに仕切りがあるらしい
・仕事場に様々な外国人が在籍
・旅行好き


みたいな感じでした。てゆうかこいつの場合情報量がありすぎて逆にほとんど覚えていません(笑)
本当にずっと話してるんで、疲れましたよさすがに(笑)


一番のダメージポイントは傾聴ですかね。
すごい聞いて聞いて系女子で1個質問するとそのことについて1分語ってるって感じで、  『これ俺いるか?他のやつでもよくない?』と思いながら話聞いてました(笑)

だから久しぶりに真面目に聞く演技しておきました、相槌をしっかりして

でもたまには相手を揺さぶることも必要なので時折席を立ったり、ちゃちゃいれたりしてましたね。


 

あと好意・褒めもまぁまぁ効いてましたね、

恋愛の話とかで『はいはい、で俺のこと好きなんでしょ!』とか言うとニヤニヤしてたんで(笑)


ついでに自虐も効いてました、僕が自分の顔をおにぎりやサッカーボールとふざけて言うと笑ってました、
ただそれにのってくるとか、ついでにバカにしてくるみたいな感じではなかったんで
完全にM寄りでした。。



てなわけですごい楽な相手だなと思っていたんですが、僕の下手コキで時間設定ミスしました。。

普通一般的にはカフェ1時間、居酒屋1時間半以内に済ませろと言われてます。
詳しくは心理学のツイガルニク効果に書いております。


ただぼくの場合普通にカフェに1時間いまして、完全に友達方面になろうとしていました。

しかも会話の構成比率的には世間話8割越え、男女の話1割弱といった感じでした。

こんなんで即れるはずないだろという話なんですが、、、、

 

 

あまりの時間調整ミスに愕然としながらも席を立ちトイレに行き気合を入れ直し、なんとか1時間15分でカフェ出ることになりました。


とりあえずホテル方面に向かったんですが
ただあまり即る雰囲気ではない(笑)

手繋ぎも拒否、僕の経験からすれば失敗ルートです。

 

ただ僕も往生際が悪い、、、
なぜならオナ禁➕2週間セックス無しのダブルコンボだったのですぐに諦めるわけにはいきませんでした。


コンビニの儀を行いホテル前で『次ここね!』を発動。

相手は笑って「いかないからね」を発動。

ここでわかったんですがそんなに悪い雰囲気ではありませんでした。
f:id:nannpashi:20170422005146j:plain
なのでホテル街を一周しドンキ前で座りながら、コンビニで買ったジュースを飲みながらトーク


んで20分ぐらいダベって手を繋いでホテル街に行き、即という形でした。

もちろん最近話題の深い話をドンキ前で引き出しときましたよwww

タイプな子で10ヶ月振りの再会だったので普通に嬉しかったです。

 

大学生の僕でもこのぐらいの相手は即れるようになったのかとシミジミ実感させてもらいました。


 

あ、まだまだセミナー募集中です!

当日料金手渡しでも大丈夫です!
詳しくは下記で↓
4月23日(日)新春ナンパセミナー開催!! http://nannpashi.hatenablog.com/entry/2017/04/11/4%E6%9C%8823%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%97%A5%EF%BC%89%E6%96%B0%E6%98%A5%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81%EF%BC%81


わからないことやセミナーに関して聞きたいこと、要望など詳しい内容については
ツイッターもしくはメールでお願いします!

 

 
nannpashi1@gmail.com
 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。