
ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

4月23日(日)新春ナンパセミナー開催!!

 

 

こんにちは!マシーンです!

 

この前渋谷で韓国人をナンパして平行トークで粘りまくったら近くにいた警察官に報告されたんですね、

 

『あーあー、俺のナンパ人生もこれで終わりかな』と思ったら、意外と警察官優しかったんですよ!!

 

本当に(笑)!

 

そんで身体検査されて全身くまなく調べられたんですけど、

 

ちょうどその時音声録るためにICレコーダーポケットに入れていたんですね、

f:id:nannpashi:20170408042846j:plain

 

そんで警察官から

 

 

「なんで?」「趣味なの?」という質問。。。すごい頭おかしいやつ扱いされました(笑)

 

いや頭おかしいと思ってるので全然いいんですけどね!!

 

でICレコーダーで音声録ってる意味を説明、、、そしたら警察官から

 

「えーそんな人いるの?」

「てゆうかナンパよくやってんの」

「基本渋谷?新宿いかないの?」

「成功率どんぐらい?」と質問のオンパレード(笑)

 

ICレコーダーでここまで食いつかれたのは初めてですね、

これから女子とのアポ中にICレコーダーを堂々と見せていこうかなと考えてしまいました(笑)

 

 

と冒頭終わりです。

 

とりあえず

 

 

ナンパセミナーします!!

 

 

「つかお前レベルがセミナーすんなよ」と激しいツッコミ受けそうですが、やっちゃいます(笑)

 

なんか一つのチョケに近いですね(笑) 

むしろ今のマシーンの心境からいったら『俺なら絶対できる!!』という気持ちですね。。

 

 

いや嘘です、本当はめちゃめちゃ心配です、、、

 

 

全ての挑戦を無抵抗で挑むのが僕のポリシーですけどセミナーばかりはグダが発生しますね、、、

 

ただ僕もナンパに真剣に向き合い続けてる人間なので、大きな覚悟や自信はあります!

 

 

とゆうわけで

【4月23日(日)新春だからナンパしましょう!セミナー

開催です。

 

4月23日(日)14時から17時までを予定してます!

 

 

春はナンパを始めるのに一番いい時期ですよね、

 

 

・新社会人や新入生などの初々しい若者が東京に流れ込む

・暖かくなり女子の気分も高揚しがち、反応よくなりがち

・季節の一番初めなので出会いに積極的になりがち

 

が主な理由ですね、ゲットしやすいです!

 

今ナンパしなくていつするの?レベルですよ、本当に

 

どんだけラッキーな時期かと、てなわけで皆さんナンパしましょう! 

 

 

と言ってはみたものの、

「ナンパをどっから始めたらいいんだろう」

「春だからって別に反応よくねぇーぞ!」

「ナンパする勇気がありません」

「ナンパってなんですか?」

「やっててナンパなんて面白くない、、」

 

という方もいると思います。

 

それは僕が思うに【知らないだけ】だと思います、

ストリートの楽しさ・簡単さ、即連れ出し声掛けなどのノウハウ、はたまた人生をもっともっと充実させるナンパ手法を。

 

 

実はナンパってさまざまな研究が尽くされてきて、もう正解がほぼあります、先人の知恵ってすごいです。

 

それはちゃんとした理論であったり、ナンパ界の常識であったりと、、、、その中に僕の経験や考え方なども一緒にお伝えできればいいなと思っています。

 

というわけで

 

2017年の春から始まり、夏秋冬と一年間を通して最強のナンパ力をつけてもらうために

今回のテーマとして

 

【無敵のメンタルをつける、ついでにトークも】

 

です。

 

 

「そのトークのついで感なんだよ!」とツッコミいれたくなる気持ちは一旦置いてください(笑)

 

もちろんトークの重要性は僕も重々承知しております、

 

特にナンパにおいて女子を楽しませるスキルとして必須な部分であります、

ただ一番重要かと言われるとそうでもないと感じています。

 

 

僕は基礎・基本・応用という言葉が好きなのですが、トークって基本から応用なんですよね、

 

じゃあ基礎ってなんだよ!って言われたらメンタルなんですよね、

 

*僕は広義の意味でメンタルという言葉を使っていて自分の気持ちなどもメンタルの意味に含まれます

 

そのメンタル無視して結果が出るわけないんですよね、

 

上級者やストリートに慣れれば慣れるほどトークなどの技術面にフォーカスしがちです、また結果が出ない時ほどトークや他の要因に原因があるのではないかと探します。

 

 

『いやいやそんなわけないじゃないですか(笑)』と、そんな簡単に技術が落ちるはずないですし、結局自分のメンタル次第なんです、

 

そのメンタルがどれだけ充実していて、どれだけコントロールできるかで女の子の反応は変わってきますし、ここが凄腕と普通のナンパ師の違いだと思います。

 

 

また多くのナンパ師が語る

 

ナンパで人生変わった!ってメンタル面がほとんどではないでしょうか、

トークでそんな変わるとは思えませんし(笑)

 

 

だから今回僕はテーマを

 

【最強のメンタルをつける、ついでにトークも】  

 

にしました。そんぐらい大事なんで

 

 

今回セミナーでお伝えする内容はメンタル全般だと考えてもらって大丈夫です!!

 

皆さんには最強になるための術を伝えたいと思います、

 

もちろんトークも話しますけど

それよりもナンパでの女子との接し方、自分との向き合わいかたをお伝えしたいなと思い、

 

そして今回のセミナーを機に一気に飛躍してもらい、1年を通して無敵のナンパ力を手にしてもらうことが目的です。

 

あとは実践するのみ!って感じですね

 

 

 

今回のセミナーは下記のような人が対象です!

 

・ナンパがつまらない

・地蔵してしまう

・ナンパでフロー状態になってみたい

・ナンパの調子が悪い

・ナンパの楽しみ方を教えて欲しい!!

・女の子から悪い反応をもらうとイライラしてしまう 

・人目が気になる

・結果が全然出ない

・ぶっとび系マシーンに会いたい

・ナンパを通して人生変えたい

・自信をつけたい

・堂々としてお化け屋敷に行ってもビビらないようにしたい

・めっちゃネガティブ

・死にたい

・人生に疲れた

・とりあえずメンタル最強になってみたい

 

 

 

また今回参加特典として、

 

マシーンと30分対談

 

の参加特典がつきます。

 

聞きづらい内容や聞いてみたいこと、マシーンととりあえず話してみたい、マシーンをいじり倒したいなどなんでも結構です!!

 

 

日時は4月23日(日)14時から17時 

 

場所 新宿某所 (後ほどお知らせします)

 

値段 2万円

 

限定4とさせていただきます。

 

一人一人悩みや課題は違うと思うし、僕自身ガッツリ絡んでいきたいですし。

 

多くの方に真剣にコミットしていきたいんですよね、それで悩んでいたことが解消されれば最高ですね!

 

そんな角張ったセミナーではなく、距離の近いセミナーにしていきます!

 

 

申し込みは下記からお願いします↓

セミナー申し込み

 

 

わからないことやセミナーに関して聞きたいこと、要望など詳しい内容については

ツイッターもしくはメールでお願いします!

 

ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter

 

nannpashi1@gmail.com

 

 

では多くの方のご参加お待ちしております、