ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

4月9日に渋谷でナンパ師飲み会します!!

 

先週の金曜日、

原宿から新宿に移動するために電車に乗り込んだマシーン。

 

f:id:nannpashi:20170329134254j:plain

 

 

ものすごい違和感を左方から感じる、、、、

 

軽く左を見てみるとそこにいたのは男女のカップル、おそらくどちらも30前後といったところ。。

 

男はスーツ姿で仕事帰りといった感じ、女性も色を使ってない服装なのでおそらく仕事帰りだろう、、、

 

 

ただ気になるのは2人の距離が異様に近いこと(笑)

 

というより密接してる。。

 

 

f:id:nannpashi:20170329135924j:plain

 

 

『仲よくていいね!』とか思いながら2人の隣にいると、卑猥な会話が聞こえてくる。。

 

 

女「最近寂しいんだよね」

 

男 「俺がいるぞ!」

 

女「本当?」

 

・・・・・

 

女「満たしてくれる?」

 

男 「満たしてやるよ!」

 

女 「本当に満たしてくれる?」

 

男 「満たしてやるから!!」

 

 

どうやらセックスの会話をしているようだ(笑)

これが30前後のいい大人がやってるところが面白いポイント笑笑、、、、、

さらに聞き耳を立てていると

 

 

女「BMWの彼氏より?」

 

 

 

もうここでお分かりいただけただろうか、、、、、、、

そうこの女は浮気をしているのです。そんな綺麗でもないのに(笑)

 

つくづく女っていいなと思いながらいると2人から【チュチュチュ】という音が聞こえる

 

気づいたら山手線は代々木駅まで来ていました。。

 

 

僕はこのとき思いました『2人に絡んでいきたいと

 

邪魔をしたいというより絡んでいって2人の反応がみたいという気持ちです、、、もちろん純粋な気持ちですよ(笑)!!

 

 

『2人の卑猥な会話で困っている人も電車内にはいるだろう』という謎の正当化をしながら

 

男の「ぶち込んでやるよ!」の言葉が聞こえたので、そのワードを使い2人の世界に入り込む。。。

 

 

マ『ぶち込むんですか笑笑?そうですよね金曜ですもんね、仕事で疲れたしそりゃぶち込まないとやってられませんよね笑笑。いやーでも仲良いですよね、ここまで仲の良いカップル久しぶりに見ましたよ、特に電車内でキスするところなんて本当に愛し合っているんだろうなって笑笑笑笑笑笑、僕もそんな事が出来たらいいなと思っちゃいました』

 

多分こんな感じですけどすごいニヤニヤしながら言いました(笑)

 

 

2人の反応はというと

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

フリーズしてました爆笑

 

そりゃ2人の世界によくわからない男が絡んでいくんですもん、まさか絡まれるとも思ってないだろうし(笑)

 

で僕はニヤニヤしながら新宿の駅に降り立ちました。。

 

 

・・・・・

 

 

 

という謎の冒頭をお送りしました(笑)

 

本題はこっから!

 

 

ナンパ師飲み会します!

 

今回の参加者はこちら

 

 

ぶっとび系ナンパ師マシーン

 

f:id:nannpashi:20170329133707j:plain

 

 

ぼくですね(笑)

ストリートナンパ大好きナンパ師です。多くのナンパ師が1年経つと辞めたり、ネトナンやクラブに移行したりするなか、当たり前のようにストリートしかしない日々を過ごさせてもらってます。

 

ストリートに関してならなんでもお聞きください。悩みや辛さの共有、ストリートの楽しさならいくらでも話せます!!

 

詳しいことはこちらに→http://nannpashi.hatenablog.com/entry/2017/03/21/ぶっとび系ナンパ師マシーンって誰?

 

5分で読めます!

 

 

バックマンさん

f:id:nannpashi:20170329133746p:plain

 

ブログ:http://pacmanstreet.net/l/m/rIt9lGILCdFaZf

ツイッターhttp://pacmanstreet.net/l/m/LxJBV6ZIpjHl8v

 

 

ナンパ師1のストイック系男子、2年経った今でもナンパに飽きておらず常に高い向上心を持って取り組んでいられるお方

 

 

僕はパックマンさんのすごさを間近で知っておりますが、

 

・1年前出会った当初は完全なストリートナンパ師、終電がなくなっても歌舞伎でストリートをしていた

・最近はさらなる高みを求めストリート・ネトナン・クラブ、とりあえず自分の成長のためなら何にでも挑戦

・ナンパに費やした額は600万越え、ナンパをするために仕事を辞めかれこれ1年半ナンパ漬けの毎日

 

 

このような人なので高いモチベーションの保ち方を聞いてみるのもいいですね。すごくロジカルなのに話しやすい方です。

 

 

恋達さん

f:id:nannpashi:20170331182046j:plain 

 

 

ブログです→http://rentatu.jp/www/

 

ツイッターです→https://twitter.com/intent/follow?original_referer=http%3A%2F%2Frentatu.jp%2Fwww%2F&ref_src=twsrc%5Etfw®ion=follow_link&screen_name=rentatuman&tw_p=followbutton

 

 

常時LINE60人以上やりとり、経験人数300人超え。の凄腕ナンパ師さんです!

 

急遽参加が決まりました!

 

 

特技は「女の子の心を一瞬で掴むこと」なので、女性関係の悩みや分からないことを聞いてみてください!

 

 

下記が概要となります。

<概要>

日時:4月9日(日)19時00分~21時00分

場所:渋谷某所

費用:5,000円

お申し込みは↓

https://pacmanstreet.net/p/r/WE6lte4j

(入力後、申込受理のメールが届きます。届かない場合、迷惑メールの確認をお願します。)

お申し込みいただいた方へ順次会場をお知らせします。

 

 

そして参加者特典として

「飲み会LINEグループ」に参加できます。

 

LINEグループ内では

 

1.パックマンさん発信のナンパお役立ち情報

2.合流希望←熱い!

35歳以上!

場所は横浜、郊外で!

童貞のみ!

ができてしまいます!

 

更には経験者にも話が聞けるという感じの内容になってます!

 

ライングループには100人近くいるので、合流相手には困りません!!!!

 

ご参加お待ちしております!

 
 
 
Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo
メールアドレスです
nannpashi1@gmail.com
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。