ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

ネトナン写真は写真家トーレスにお任せあれ!


 


こんばんは、お久しぶりですマシーンです!

 

この度ある1人のナンパ師兼写真家を紹介したいと思いブログに書き起こさせてもらいました。

 

 

その名もトーレス、すごいかっこいい名前ですよね(笑)。

 

実際見た目もすごいかっこいいです、うん本当に。。

 

様々な雑誌を購読したりショップ店員さんの服を参考にしているようです

また日サロに通ったりと外見にはかなり気を遣っています。

 

こちらイメージです↓

 

f:id:nannpashi:20170222225352p:plain



またこの人のすごいところは外見だけでなく中身もかなりよくて真面目できさくです。

 

職業は公務員でありながら、トークはおふざけあり・真面目要素あり・チャラさありと女の子を揺さぶる武器をたくさん持っているお方です。。。

 

実際かなり結果を残されているようで僕自身も大変尊敬しています。。

 

 

そんな凄腕ナンパ師トーレスさんと知り合ってかれこれ半年が経ちます。

 

しかし、写真家であるというのは僕自身全く知りませんでした。

写真を撮ること自体すごい好きというのも全く知りませんでした(笑)

 

人には誰にでも意外な特技が1つや2つはあるのだと感心しました

 

偉そうですね、すみません(笑)

 

 

 

この前ですね、表参道でトーレスさんにネトナン写真を撮ってもらいました。


こちらのカメラで撮ってます!

f:id:nannpashi:20170226123058j:plain



20万ぐらいするらしいですよ!

 



実際トーレスさんの写真を撮ってもらった方はペアーズでも上位に食い込んでいるみたいです。

 

僕も綺麗に写らせてもらいました、ありがとうございますトーレスさん。

 

f:id:nannpashi:20170316230856j:plain

 

 

 

うん、雰囲気がいいですよね、僕もこの写真に変えてから1日のペアーズでのいいね数が前回より平均3個多くなりました。

 

 

やはりネトナンで結果を出すには写真が全てだと言っても過言じゃないと思います、

 

『イマイチだなぁ〜』

『もっとモテたいな〜』

 

などの写真に関する悩みがありましたらトーレスさんに頼むのもいいかもしれないです。

 

一応トーレスさんのツイッターです

トーレス (@pua_torres9) on Twitter

 

 

 

ではさよーなら!


Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。



僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo
メールアドレスです
nannpashi1@gmail.com

質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。