読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

トラブルメーカー

 

日曜日

いつものように渋谷に降り立つ。んでいつものようにアップをして声をかけてく。

 

なんか今日は異様に反応がいい。しかも口がよく回る。

 

なんか今日はイケんじゃねーかと思いながら、背高い美人風が現れたんで明るめに話しかける。

 

 

『こんにちは!』

 

『こんにちは、、』←オドオドしながら

 

 

 

・・・・・

 

 

やっぱ反応いい!!!!!

 

 

こんな反応良くていいのか?まぁいいか、俺の調子がいいんだな!

 

 

 

とかなんとか思いながらナンパするも『この後仕事がある』の一点張りをなかなか崩せない。

 

めちゃめちゃ頑張る俺。

 

必死に抵抗する彼女。

 

 

粘りに粘り、10分粘りようやく番げ。どうやらモデルのようだ。

 

 言うほど可愛くはないです(笑)

 

 

 

渋谷に飽きたマシーンはとりあえず山手線で新宿に行く。

 

 

 

 

 

 

悪夢の始まりはここからでした、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

7時前に新宿に到着。

 

まぁ調子いいしイケっしょの勢いで声をかける。

 

『こんにちは』

 

『・・・・』スタスタ

 

気のせい気のせいと思いながらまた新しいターゲットに声をかける

 

『こんにちは』

 

『・・・・』スタスタ

 

かなり長めに粘るが反応がとれない。

 

前から来たケツの大きい女子にフロントから声をかける。

 

『』←まだ何も言ってません

 

『ドドドド』←走って逃げられる

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

 

 

 

嫌だぁぁぁぁーー!!!!!!!!

 

 

 

ヤバイよヤバイよ

 

 

なんでこんな反応とれなくなんだ?俺のせいだとしても突然すぎないか?もう一度アップして自分を整えないといけないのか?

 

 

 

 

 

マシーンはこの時思った。。。なんかヤバイ流れがきてると

 

 

 

数々のトラブルを起こしてるマシーン、こういう悪い流れにはすごい敏感になっているのだ!

 

負の連鎖が負の連鎖を呼ぶ、ここで止めとかないと。。。

 

とりあえずセルフマネジメントを開始するがいくら整えても一向にいい反応がとれない。

 

 

くそー!と思いながら待ち合わせの女子に話しかける。すると突然右の足に違和感を感じる。

 

『なんだ?』と思って右の靴を見ると知らない女子に靴を思いっきり踏まれていた。

 

 

しかもこれ一瞬ではなく10秒ぐらい踏まれ続ける。。

 

 

立ち去る彼女、呆然と立ち尽くすマシーン。

 

 

 

ここではっきりと認識する、『これはヤバイ流れなんかじゃない、、、、、、、そんな生易しいものなんかじゃない。。。これは呪いに近い、何かが俺を悪い方向に導いている。。除霊しなければ、』と思ったマシーンはさっきよりさらにさらに丁寧にセルフマネジメントをする。

 

 

 

・・・・・

 

 

30分ぐらい経過

 

 

 

 

 

反応は取れるようになってくる。よし!そろそろいけるか!と思ったので、いつもより丁寧かつ慎重に真横から声をかける。

 

『こんにちは』←すごい丁寧

 

『・・・・』

 

スマホいじってるところ申し訳ないんですけど』←いつもよりかなり低姿勢です

 

『いや今急いでて』の神の御言葉リフトオフしたので丁寧に切り返し会話開始。

 

 

イマイチ盛り上がらない、、、

 

 

けど丁寧に粘ってく。

 

結局そのまま待ち合わせ場所に到着してしまう。待っていたのは黒人と具合の悪そうなビーバップ系男子。

とりあえず黒人とだべる。←すごいフレンドリーでした。

んでセルフマネジメントの意味も込めて適当にだべる。

 

 

黒人から『何が欲しいの?』と言われたので、『彼女が欲しい』とはっきり答える。

 

 

 

 

 

 

 

この切り返しが間違いでした。。。

 

 

 

 

ものすごい剣幕で怒りだす、具合の悪いビーバップ系。

以下グア

 

 

『俺の彼女だよ!!!!』と叫ぶ。

 

 

勢いそのままマシーンに襲いかかってくる。それを必死に止める黒人。

 

顔を見ると顔が赤い、どうやら酒を飲んでいるようだ。

 

危険を察知するマシーン

 

『こいつと関わったらどうなるかわからねぇー、早く逃げないと』

 

 

立ち去ろうとする。

 

 

しかしなおグアの怒りは収まらない。黒人の制止を振り切り追いかけてくる。。。。

 

 

走るマシーン

 

 

『逃げんのかよぉぉーー!!!!!!!』

 

 

叫び声とともにグアが俺に向かって走ってくる。。。。

 

 

必死に逃げる、、

 

もう一度グアが『逃げんのかよ!!!』と言ってくるので、マシーンも『警察行きましょうよ』と言う。

 

 

その距離20メートル

 

 

 

俺はめちゃめちゃ嫌だったので距離を離そうと逃げようとするがグアが追いかけてくる。

 

 

しかも今回は本気で追いかけてくる。

 

 

・・・・・・

 

 

 

ドドドドドドドド

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

 

 

 

・・・・

 

 

 

どのぐらい走っただろうか、、、、、、、、マシーンは気づいたら代々木に来ていた。。

 

 

怖くなったマシーンは代々木駅から恵比寿に行き電車に乗って帰宅、今執筆に至ります。

 

正直今回は反省しかありません。舐めていました、調子に乗っていました。グアにひどいことをしてしまったのでここで謝らせてください。

 

ごめんなさい、申し訳ありません。今後一切このようなことがないように気おつけます。

 

 

 

 

 

 

 

ということでまた明日からストリート頑張ります!!

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 

 

 


僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。