ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

気合い入れてきます!!!

どーもお久しぶりです、

 

ってなわけでナンパもブログもサボりまくっていたんですが、、、

 

『流石にナンパ師としてナンパしてかないと腕も落ちるし、面白いやつになれないんじゃないか』

 

と思いここ4日連続で出撃しています。。

 

 

結果は?

 

 

・・・・・

 

 

いや一ミリもでてないです(笑)

 

『つかどうやって即るんだっけ?』みたいな状態になってるんですが

本当にどうやってやるのかわからなくて不安になってきてます。。。。

 

『あーあ出とけばよかったな』とすげー後悔してる精神状態です。

 

 

この前もちょっくら声かけて簡単に連れ出したんですが、

相手がS強めの上から目線の世の中舐めてる系女子だったんですね。。。

 

こうゆう奴にはいじらせつつだけど決して舐められない程度の立ち位置をキープしてこちらに興味を持たせるのが定石なんですが

 

 

完全に舐められてましたwwww

 

 

 

こいつ会った時からずっとスマホを見てるんですよ、そんで俺が話を振るってあげるんですけど

 

『何が?』を連発

 

 

こいつ全く俺の話聞いてねぇー、、、

 

自分のせいで話がわからなくなってるだけなのに俺のせいにしてくる

 

 

こんな時に男としてビシッと

 

『話聞けよ!』

 

『お前、俺のこと舐めてんの?』

 

『くたばれ!』

 

『死ね!』

 

スマホ叩き割るぞ ブス!!!!」

 

 

ぐらい言ったほうがいい関係に持ち込めるんですけど、俺はというと丁寧な言葉遣いしか知らない真面目ボーイになってました。。。

 

しかもこいつのどうでもいい話すごいちゃんと聞いてましたね、、、

 

『ネットで会ったおっさんに貢がせてる、この前もネットで会った人にお米や化粧品を買わせた(笑)。あとお菓子めっちゃ好きなんだよね』

と言いお菓子の画像見せられる。

 

 

あとあと考えたら本当にスマホ叩き割ってもよかったなと思うんですけどそん時は弱キャラ全開で話を聞いてました。

もちろんナンパした最初の方は気を張ってるんでまぁまぁの強キャラを出せるんですけど、時間が経つと段々と根にある弱い自分が頭を出してくるんですよね。根から変えていかないと凄腕に近づくとこもできないなと感じております。

 

舐められるのといじられるのは全く違うのに完全舐められモードに入ってました、、、、

 

でいいやつ感ばかり出して終始おもちゃのまま待ち合わせ時刻がきて終了。。。。

 

今度会ったら椅子ぐらい蹴飛ばして行きます!!!!

 

 

女子に舐められっぱなしなんて男として終わってるんで、世の中にいる女子全員シバけるぐらい気合い入れて頑張っていきます!

 

ということでまた次回。



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 




僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。