
ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

パーティーの極意

こんばんは、お久しぶりです!

 

いやー、一ヶ月ぶりの更新ということでめちゃめちゃ書きたいことができたので共有させてもらいます

 

 

ここ一ヶ月はナンパにも大して出ず、英語やったり筋トレしたり他のことにばっかりしてました

 

 

でもこれってナンパが嫌いになったから、飽きたから出なくなったわけじゃなくてストリートに出るための資産、いわゆる貯金がなくなったからなんですね。

 

 

『そんなの関係なく出ればいいだろ』って思うかもしんないんですけど、僕はメンタル的にお金が無いという事実にめちゃめちゃ弱いんですよ

 

 

『はぁー貯金ないな、ナンパのやる気でないな』

『ナンパしようと外出たけどお金ないから帰るか、、、』

みたいな感じになってました。

 

 

まぁこの事実お金がなくなって初めて気づいたわけなんですがね

 

だから僕にしては珍しく弱気になったり・ネガティヴになったりしてました。

 

いやー全然ストリートに出る気がなくて自分でも驚きましたね(笑)

 

ただこのままではいけないなと思ったので、なんかビジネスでもしようかなーと

 

お金欲しかったですし

 

そん時に考えたのがパーティー系のビジネス、東大生✖️社会人女性のパーティーでした 

 

そんで友人の東大生ナンパ師金太郎くんを誘ってやり始めたんですがこれがなかなか難しくてすごい手こずってます

 

 

難しいポイント

①女性は基本的に払わない

②東大生は金ないし大して人気もない

③意外と人は集まんない

 

 

この3つです。女性側にお金を払ってもらおうと思ったんですが、全然思惑通りにならず利益が全く上がらないパーティーになってしまいました。

 

 

また昔 300人のパーティーを開催したり、現在も毎日コンパを開いているすごい方にパーティー事業について聞いてみました。

 

その人はラインの友人4000人、コンパを開いて8000〜10000円を常時払ってくれる太客が200人もいるすごい人でした。

 

ここまで築き上げるまで丸3年はかかったそうです

 

正直僕たち2人はそこまで本気になれそうにありません。

 

時間がかかる作業であるとともに真剣に取り組まないと儲からないビジネスなのかなと思いました。

 

 

また別の知り合いから話を聞いても『パーティーは難しい』とおっしゃってました。 

 

その方が言ってたのは《女子を集めるのは簡単だけど、金払いのいい男を集めるのは難しい》

 

 

ここで思ったのはパーティーを開催するだけっていうのは人数を集めるだけなので簡単だということです。

 

しかしビジネスとして利益を上げるには男性が重要でパーティーの参加者の女性の質が高くないといけないということです。

 

 

なぜかというとパーティーの参加者の女性の質が低いと金払いのいい男性は来なくなるからです、

 

要するに信用をなくすんですよね

 

 

一回だけとりあえず開催するだけなら女性を集めればいいだけですが、何回も利益を上げていこうとすると太客をどれだけ取り込めているか、信用を獲得できるかにかかっていると知りました。

 

 

一般的にはパーティーを開催するには女性の方が重要視されますが、ビジネスとして利益を上げている人たちからすれば男性の方が大切にしているんですね

 

 

これは2人に会って気づきましたし、余計ハードルが高く感じるようになりました(笑)

 

だからやめてとか諦めようみたいなことではないです。

 

ただ以前のようなパーティーで儲けられそうなイメージは無くなりました(笑)

 

 

この先のビジョンは正直あまり見えないですが、せっかくだしそれなりにやっていきたいと思います!

 

なんかパーティー関連、もしくビジネスについて詳しい方いらしたらお話でもしてみたいですね。

 

全くナンパ師のブログでは無くなりましたが、もちろんナンパも真剣に取り組んでくつもりですよ(笑)

 

またなにか進展があったらブログに書くつもりです

 

またの機会にそれでは



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。



僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo
メールアドレスです
nannpashi1@gmail.com

質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。