ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

自分よりレベルの高い女性を即るには

どうもです、マシーンです!  

 

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

 

 

今年こそは自分の目標となる

 

日本一面白い大学生

 

を目指して切磋琢磨みなさんとしていきたいと思います。

 

 

 

またただいまパックマンさん界隈の20代〜30代までのナンパ師中心でオナ禁を実行中です。

 

僕もオナ禁を始めてからかれこれ長いことしております。

 

こちら画像です↓

f:id:nannpashi:20170104012946p:plain

 

 

 

まぁまぁやってますよね。うん、非常に嬉しく思います(笑)

 

 

オナ禁をすることでジヒドロテストロンという悪玉男性ホルモンが抑制されテストステロンという通称『モテホルモン』が分泌されるらしいんですけど

 

本当に効果あるんですかね?

 

僕はこんだけやってますけどなんかイマイチピンとはきてませんね

 

例えばオナ禁をすることで

* 薄毛

* 体毛の増加

* 精力の減退

* 前立腺肥大

* 過剰な皮脂の分泌

* ニキビ

* 体臭

 

これらの悪いものを排除することができるみたいです。

 

 

ただ2.3日前におせちを食べようと口を大きく開けたらなんか唇の右らへんが痛くて、

 

何だろう?と鏡を見たらかなり悪玉感たっぷりの白いニキビが発生しておりました。

 

新年なのに、、、、、、、、、、(泣)

 

みたいな気持ちの悪いスタートダッシュをきらさせてもらいました

 

 

とりあえずまだまだオナ禁を実行していくつもりなので、随時オナ禁関連の情報をアップしていきます

 

*冒頭が長くなったことを深くお詫び申し上げます

 

 

 

勝手に宣言させてもらったところで本日のブログテーマ『レベルの高い女性の即る方法』ってわかります?

 

 

僕は6日前ぐらいまで全然わからなかったです。

 

あ、ちなみにレベルが高いっていうのはザックリと自分の中でレベル高いなって思う女性のことです。

 

お茶とかしてて感じることあると思うんですよ

 

もちろん

 

『俺はそんなこと感じたことない』

 

っていう人もいると思うんですけど

 

大概感じると思います。僕も常に、いや、まぁまぁ感じます。

 

 

こちとら毎日出てるんで変に声掛けだけ上手くなってレベルの高いやつ連れ出す、しかしお茶中で失敗するというのがいつもの流れです

 

あちらからすれば

 

『まぁ面白い少年だな』

 

みたいに思われるだけ、結局即れない

 

いつもこんな感じになっていますね。

 

普段特別何も気にしないでボーっとしてる僕でもさすがに気にしてきました

 

 

なんで綺麗な人って即れないんだろうって

 

ずっと考えていたんですけど、最近ようやくなんとなくですがわかってきました!

 

 

理由は話が噛み合ってない

 

です。

 

 

もちろんこれ以外にもたくさんあるとは思います、ほんの一部分なんですけど僕としては盲点の部分だったので、紹介しようと思いました。

 

 

この話が噛み合ってないって正直僕は考えたことがなかったです

 

今考えたらたしかにね、そうだよね

 

って思うんですけど、

 

 相手のレベルによって連れ出し中ってどうしても変わってきてしまうと思うんですね

 

 

例えば

・ごくごく普通の私大に通っている大学生

・新宿の某アパレル店員

・どっかのOL

・元々地方なんだけど就職でこっちに上京してきた会社員

・看護師

 

 

ここに挙げた人だけでも話の内容って変わってくると思うんですけど、

 

こういう人たちってどこにでもいるじゃないですか、正直

 

だからナンパやってれば勝手に攻略法みたいなのってわかると思います

 

 

要は練習相手がたくさんいるので練習しやすいってところですね。

 

 

ただ本当に綺麗な人ってここに挙げたことのない人だと僕は思います

 

つまり展開が予測しづらい、わからない、聞いたことない、合わせらんない

 

みたいな感じです

 

 

例えばミランダ・カー連れ出しても多くの人が即れないと思います、

 

まぁ当たり前ですよね、120%話合いませんもん(笑)

 

ただこのレベルではないにしろ、日本にも少なからずいます。

 

 

特に僕なんて大学生なんで世の中の大半のこと知りませんし、社会経験もないのでやっぱり不利になります、実際結構経験しました

 

 

そうなると相手からすれば

 

『ただの面白い少年だな』

 

になってしまっていました。

 

別に話が合わないだけがポイントではないと思いますけど、相手に格下の印象は与えやすいですよね

 

ここがめちゃめちゃ弱かったです、そりゃ即れないよって今んなって思うんですけど

 

 

だから話を相手と合わせるには経験や知識がどうしても必須条件になってきてしまうと

切実に思います。

 

 

例を挙げると

・高いレベルの相手をたくさん連れ出す・友達を作る

・高級なパーティーに参加

伊勢丹などの高級ブランドに出向き雰囲気や物の値段を知る。

 

 

とかこんな感じですね。特に人脈が増えるっていうのが一番効果的なのかなと思います。

 

僕自身このことに気づいてから、色々実行したりしているんですけど

 

 

今日は新宿のワシントンホテルに行ってケーキ食べてきました。

 

そしてそこにいる人達の様子、雰囲気やいでたち・服装などを見てきたんですけど、

 

やっぱり違うな

 

と思いました。

 

何が違うかはニュアンスで読み取ってほしいんですけど(笑)

 

 

でもそれを知るってことも自分の経験や知識になるので是非みなさんも行って見てください!

 

ケーキ美味しいですし(笑)

 

 

以上で終わりです、

 

それではさよーなら!



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。



僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo
メールアドレスです
nannpashi1@gmail.com

質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。