ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

ナンパ楽しい、けど大変

こんにちはー、どうもマシーンです! 

 気がつけばもう2016年が終わる頃合いになってきました。

 

皆さんにとってこの一年どうでしたでしょうか?

 

 

 

僕はめちゃめちゃ楽しかったです。

えぇ、ものすごいです。

 すごすぎてナンパ楽しいよって事を近所のおばちゃん・おじちゃんに言いたくなるぐらい楽しいです

 

何がですか?って言われると具体的にはあまり言えないですけど、感覚的なやつですね(笑)

 

 

 

勝手に昔話をさせてください

 

遡ること一年前、12月13日の日曜日ものすごく寒い日でしたね。

 その日奥村さん(しゃおろんさん)のセミナーが新宿南口近辺の会場で開催されました。

 

 

汚い無神経な格好、散らかし放題の頭で参加した僕はめちゃめちゃ感動したことを今でも覚えています。

セミナーの内容はもちろんのこと奥村さんの内面・外面ですね。

 

セミナーで流された音声は今でも大事にパソコンに保存していますし、奥村さんの話し方・雰囲気今でも鮮明に覚えています。

 

 

何より衝撃だったのが奥村さんの外見ですかね、

 

あんま僕もこんな事は言いたくないのですがしゃおろんさんの外見を間近で見て

 

 

『俺ナンパいけるな!』

 

ってすごい勝手に思いました(笑)

 

 *すみません、しゃおろんさんを決してバカにしているわけではありません。

一つの作品としてみてもらえれば幸いです。

 

 

 これ以上言うと僕の人間関係にヒビが入るので言いませんが、

 

オシャレに関して無頓着な僕でもそう思えたって今考えてみても不思議です。

 

しゃおろんさんのセミナーを受けたからこそここまで続けられていると思っています

 本当に影響力ものすごいです、僕の人生を変えるぐらいなんですからね

 

感謝しています、ありがとうございます!

 

 

 

 そして確か今年の1月7日ですかね

 パックマンさんの講習を受け始めて本格的に始めました。

 

1日8時間ぐらい、2時半〜10時半ぐらいまでやってましたね。

 

 奥村さんのセミナーで『俺ナンパいけるな!』って思いとは裏腹に全然イケませんでしたね(笑)

 

 だいたい毎日60〜80人ぐらいに声かけていたんですけど成果無しとかすごいありました。

 

200人声かけてやっと1人番ゲ、

 

けどそれも繋がらない(笑)みたいな感じでした。

 

 

で初めて連れ出したのが2月の後半、たしか神戸の子でしたね。

 でその子とフジテレビのインタビューを受けるという謎の行動もしました(笑)

 

 マシーンテレビで見た!っていう方連絡ください(笑)

 

多分カットされてますけど

 

 

 そんで初即は7月15日だったと思います。でそっから4日連続で準則しました。

 ちょっとした自慢なんですけど、今考えたら全員出会いが無くて困っている相手でしたね。

 

 うんそれはいいんですけど、ここまで見てもらってなんか気づきませんか?

 

 

そうなんです、マシーンものすごく成果出なさ過ぎなんです。

 

1日8時間毎日出てめっちゃ声かけてこれですからね。

 

 本当意味がわからないほどナンパって難しいなと思います。

 そんで余計奥村さんすごいなと今となってつくづく思います。

 

 

 それでも僕は楽しかったです!

 

これは僕が死ぬほどポジティブだったのとアスペルガー気味だったから続けられたのかもしれませんね(笑)

 

 

だからナンパ初めたて、経験が浅い人は頭使ってナンパしてください。

 僕みたいにヘラヘラ適当にナンパ楽しいですだけでやってるとすごい時間かかるので

 

 今現在の僕の場合ですと

パックマンさんの講習を受けたり

・ノートにやりたいこと、課題、解決方法を書いたり

・女性に関しての情報をパソコンにまとめたり

・色々な人から意見をもらったり

・本やメルマガ読んだり

 

 頭使うってたくさんあると思うので、ぜひ色々なことやってみてください。

 

僕も来年2017年はもっとパワーアップして最強になって

 

日本一面白い大学生

 

になるつもりなので、今後ともよろしくお願いします!

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 

 

 


僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。