ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

ニューハーフの生態

こんばんはー、マシーンです。

 

 

って知ってますよね(笑)

 

 

 

いや知らないのかも、、、

 

 

 

あー不安になってきた。。。。

 

 

 

 

 

 

とりあえず知ってるって言う前提で進めさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新になるんですが、最近ニューハーフがすごく身近に感じてきました。

 

 

 

 

何を言ってんだよって思われるかもしれませんが、本当です!!!

 

 

 

ニューハーフとアポ2回、ニューハーフ2人組を連れ出し、

 

合計10時間は一緒にいましたね。

 

 

 

 

この人たち、言っちゃえば別次元の人たちと一緒にいることってなかなか無いじゃないですか。

 

 

やっぱりストリートすごいなと思います。

 

 

 

 

あ、その前に別に僕ニューハーフ好きじゃないですよ!

 

 

今言っとかないととんでもないことになると思って言わせてもらいますけど

 

 

うん、普通の男子です。

 

 

 

ただ近いうちにニューハーフを即ろうと思ってます(笑)

 

 

その時のこと、ニューハーフの夜の攻め方などはブログを通して発表するのでお楽しみにー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して一応色々な面白い話を聞いたので簡単に発表させてもらいます!

 

 

簡単な紹介

 

1人目

芸能関係、ドラマにも出てるニューハーフ

 

2人目

男の時が死ぬほどイケメン、経験人数余裕の100人越え(男の時)、整形費用400万円のニューハーフ

 

3人目

こちらも男の時が死ぬほどイケメン、なぜか食いつかれてたニューハーフ

 

 

 

 

登場人物は3人です。

 

まず上から 

 

 

 

1人目

 

 

 

この子とは2回アポりました。ただ即れませんでしたね。

 

あ、僕がもちろん僕が原因ですよ(笑)

 

 

それなりに相手からのアピールはありましたからね。

 

『この後どうするの〜?』

『性欲あるの?』

『下ネタ好きなんだよね〜』

 

 

 

 

とかまぁ即れましたね。

 

一応連絡は取っているのでまた会えばいいだけの話ですが、その一歩がなかなか遠くて

 

 

 

とか言い訳させてもらいます。

 

 

 

 

 

絶対に即ってみせる

 

 

の意気込みで今後ニューハーフに挑戦しています。

 

 

 

ただ怖いんだよなぁー、はぁー。

 

 

 

 

 

2人目

 

 

この人はすごいキャラ濃かったですね。

 

だって薬物やってるとか平気で言い出したりするんですよ、寿司食ってる時に

 

 

 

もぉーびっくりしますよね。

 

その他にも

 

 

 

 

 

・ニューハーフの癖して女好き

・アナルプレイ経験あり(これは普通かな?)

・顔面整形400万

・女好きの癖してチンコを取る手術をしようとしてる

・薬物中毒気味、一夜で30万の薬物セックスしたことあり

 

 

 

ざっとこんなもんですかね。面白かったです、この人は

 

 

 

 

3人目

 

 

 

こちらは特に何もない普通に可愛い女の子、声とかも女の子、街で見たら全員が女の子だと思うぐらいのニューハーフでした。

 

 

なので面白み0なので割愛させてもらいますwwww

 

 

 

 

 

あ、最後にこの3人ともチンコついてます。

 

 

 

チンコついてる方がチンコ無いよりも需要高いらしいですよ(笑

 

 

 

まぁ両性具有みたいなもんですかね。

 

 

えぇ、死ぬほど気持ちが悪いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

声掛け音声

 

 

 

久しぶりに声掛け中の音声をユーチューブに上げたのでよろしかったら是非。

 

 

 

状況とかは一切覚えてないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせしてるの子に声かけて、そしたらまた友達が来たって言うパターンです。

 

 

 

 

たまにありますよね。

 

 

僕自身この状況すごい好きです。

 

 

 

なぜならすごい和みやすいからです、

 

2人いると安心するんでしょうねー!

 

ただ舐められやすいこともありますのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

この音声からの改善点は

 

・関西弁を多用していること(マシーンは埼玉なので完全なエセです)

・相手のテンションと自分のテンションが50ぐらい離れてる状況で会話

・相手のトーンが落ちているのにフォロー無し

・切り返し力不足

 

 

 

 

こんなところですかね。まぁ結構前の音声なので

 

 

今は全部解決してます。

 

 

 

 

 

悪いところだけに注目してもらってどうぞ!

160912_二人和み - YouTube

 

 

 

  

 

それではさよーならー! 

 

 

 Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 

 

 


僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。