ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

ハロウィン一色の渋谷を原始人で練り歩く

 

 

こちらのブログは僕が書きたかったので書きます。

 

 

 

参考になる内容は0なので一つの読み物として読んでもらえたらなと思います。

 

僕は土日月と3日間ハロウィンを楽しみました。

 

 

 

 

 

なかなかチョケていたのでチョケてた瞬間を発表していきたいと思います。

 

 

第2位 原始人の格好をして裸足でストリートナンパ

 

イメージ→f:id:nannpashi:20161101150306j:plain

 

 

 

 

 

いきなり第2位かよと思うかもしれませんがなかなかチョケてました。

 

だって裸足ですよ、渋谷で、原始人の格好で

 

 

 

 

原始人感を出すにはそれしか無いなと思い裸足にしたのですが

 

通行人が見てくる見てくる

 

原始人というより裸足を

 

『裸足だ!』って言われた回数は数え切れないほど

 

外国人にいたっては『look at him!』と自分の子供に言う始末

 

別に僕見世物じゃないんですけどね

 

まぁいいか、楽しませてるし

 

 

 

 

 

 

 

それに適当にナンパをして声をかけると僕のことを知ってる人がいて

 

『一番目立ってるから覚えてるよ』

 

と言ってくれるのですが

 

うーん、だから僕見世物じゃないのに

 

 

 

 

ただ見られる回数は本当に多くて歩いてるだけで見られる

 

ストリートの30倍見られてましたね、すごい複雑な気持ちになりました。

 

 

 

 

しかも僕ずっと一人でやってたので、違和感半端なかったですね。

 

今となってはいい思い出です。

 

 

 

 

 

 

第1位 ケバブを食べながら終電を原始人の格好をして帰る

 

 

 

 

 

 

えーとどういうことかと言いますと、これは月曜日です。

 

終電ギリギリまで粘ってたんですね、金太郎さんと

 

それで帰ろうかなと思ったら金太郎さんが

 

ケバブ食べよう!』

 

と言いだしまして、終電10分前に買いに行くという

 

 

 

 

 

 

それで食べ切れればよかったですけど、まぁ無理じゃないですか、実際8割ぐらい残ってる状態で終電に乗り込みました。

 

 

 

 

 

『絶対人の視線すごいんだろうなー』

 

と思いながら入ると、

 

これが意外と見てこないんですよ僕のこと

 

 

 

 

 

おそらく電車内の人々は僕のことを見てはいけないもの

 

ケバブ持ちの原始人の僕=この世には存在しない得体の知れない何か

 

的な捉え方をしたんでしょうね。

 

 

 

 

 

すごい申し訳ない気持ちになりました。めっちゃ気を使わせてるような気がして

 

これが僕の勘違いならいいんですよ、うんそう願います。

 

ただストリートと電車内の対応が違いすぎたことは鮮明に覚えてます。

 

 

 

 

 

来年はもっとチョケていきたいなと思うんで、乞うご期待って感じで

 

さよならー

 

 

 Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。



僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo
メールアドレスです
nannpashi1@gmail.com

質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。