
ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

毎日出撃だから言える美人率が高い曜日

ハーイ‼︎

 

僕が最近ハマっている声かけです。

 

誰に対してもやりますね、女性だろうが男性だろうが

 

まぁそんなことはいいんですが

 

 

目次

❶最近の近況

❷独断と偏見で選ぶ美人が多い曜日

 

 

 

❶最近は金太郎さんと合流させてもらってます。

 

金太郎さんって東大なのに東大感を出さない本当にいい人です。

 

やっぱり自慢したいじゃないですか、東大だと

 

誰しもみんな他者に認められたい願望ってどなたにもあると思うんですね

 

それを言うか言わないかの違いだけで

 

凄腕ナンパ師ほどそうゆうの本当にないですね

 

だからって金太郎さんがすごいなんて一ミリも思ってないので

 

ただ彼はいい人であるという事実はしっかり伝えたいです

 

 

本日も金太郎さんと合流してHUBに行きました。

 

で日本人のターゲットはいたんですがそれよりもせっかくだし外国人に話しかけた方が面白いと思い

 

外国人にナンパしてきました。

 

感想としてはすごい楽しかったですね

 

本当にもう中学生レベルの会話力で話すんですけど

 

普通にトーク力なんて無いので、

・ニュアンス

・雰囲気

・声の大きさ トー

ジェスチャー

・テンション

 

のみで伝えてくんですよ。

 

もちろんトーク力0です。

 

そりゃ楽しくなりますよね、

 

自分が楽しくなかったら相手なんて楽しませることできないので

 

それにいわゆる

 

ノンバーバル 

 

の方の練習にもなるのでいい練習相手ですよね。

 

とりあえず毎日HUBに行こうと思います。 

 

 

❷こちらの方は完全に僕が勝手にそう思ってるっていうだけです。

 

ただ僕は毎日街に出て、平均で6時間は外にいるのでそれなりの自信はあります。

 

ソロの美人率です。2人組、複数は考慮してません。

 

早速発表です。

 

第一位 木曜日

第二位 土曜日

第三位 金曜日

第四位 月曜日

第五位 日曜日

第六位 火曜日 

第七位 水曜日

 

です。

 

まぁもちろんその日の天候、状況によって変動すると思いますが、

 

毎日出てこのような感じだと思います。

 

 

この発表で一番申し上げたいのは、

 

木曜日が最強だということです。

 

僕は木曜日最強理論を作っているのですが、

 

1人の美人率が木曜日は非常に高いと感じます。

 

もちろん金曜日・土曜日も多いのですが、

 

だいたい予定があったり、複数人・カップルが多いです。

 

それはもちろん仕方がないのですが、

 

ソロということを考えると木曜日ですね。

 

ぜひ木曜日外に出てみてください。

 

てな感じで

 

閉めさせてもらいます。

 

 

 Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 

 

 


僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。