ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

アップの重要性

おいっす。どうも


っていうか最近暑くないですか?


いやーなんというんだかよくわからない天気で


僕風邪引いてしまいました


が、そんなこと関係なく


毎日ストリートに出続けます。


とりあえず早く風邪を治して行く所存です。


目次

❶最近の近況

❷アップをすることの意義


❶まず僕自身減量を始めました。


ちょける会という奥村さん主催のセミナーで一人一人目標を持って痩せていこう・太っていこう


ということに決まり、僕としては現体重の


マイナス2キロ 69キロを目指すことになりました。


なので最近痩せるために

・ストリートに出る時間を増やす(今までより2時間増し)

・とりあえずストリート中はとまらない、歩き続ける

・筋トレを週4

・食事は基本すき家の牛丼ライト

f:id:nannpashi:20161021001136j:plain


こんなところですかね。


いやー本当にめっちゃ辛いです、お腹空きすぎて


これのせいで風邪引いたのかなと思うぐらいお腹空いてます。


とりあえず69キロ台になるまで続けます。



あと最近は金太郎さんという東大生ナンパ師と合流する機会が増えてます。


彼は頭いいのにもかかわらずそんなところは微塵も見せないぐらい


本当にいい人ですね。


ぜひこんな人になりたいなと思ってます。


昨日も合流して10秒後分かれて別々に声かけにいったりしたのですが、


H&Mに行く40台見た目20代に1時間粘ったり


ドトールの店の前まで連れて行きモンブランがどうとかでもみ合い結局連れ出せなくなって20分粘ったり


なんかいつも以上にすごい粘っていけてますね。


これも金太郎さんのおかげだろうと僕自身勝手に思ってます。


やっぱり粘った方が粘らないよりも得るものは大きいですね。


まぁ、最初から上手くいくのが理想なのですが



❷アップの重要性というタイトルをカッコつけてつけましたが


どうでしょう、アップしてますかね?


僕自身1ヶ月前までは一切やってなかったのですが


最近はやるようにしてます。


やることの意味としては2つ

・ただ単純に楽しくなる

・自分がノッていき、結果相手もノッかってくる


まず最初の純粋に楽しむってことは普通に大事です


けど別にアップしなくても楽しくなりますよね、ナンパしてたら


なのでそんな重要ではなく


2つ目の方がすごく重要だと思ってます。


ノル瞬間って誰だってあると思うんですよ


例えば  

・好きな子とデートしている時

・一発芸を披露してウケたとき

・好きな映画を見た時


とかたくさんあると思います。


これらに共通することって自分が楽しいと感じてる時と定義できます。


その時の状態で声かけたら絶対上手くいくんですね。



だっていわゆる本当に楽しくなっている状態って最強じゃないですか。


とゆうか本当の自分が出てる場面って、世界最強だと思います。


そんな楽しいモードで声かけたら、


相手は嫌でもノッてきてしまうんですね。


相手がノッてこないと連れ出しも番ゲもできません。


その状態になるにはまず自分が楽しいモードに入り声をかけること


そのためにもアップて必要なんだと僕は考えてます。



イメージとしてはまず


自分の最高潮  最強にノッいる状態をアップで作る


そして段々と落としていき、


最終的に相手にトーンやテンション、表情を合わせる。


こんな感じですね。



アップの仕方としては様々なんですが、


僕の場合はテンション低くて、表情も硬い(あまり笑わない)、声のトーン一定


みたいな感じで日々過ごしているので、これを解決するイメージでアップしてます。


テンション高めで、表情豊かで抑揚maxみたいな感じで、


最低10人はいきます、


そんだけいってると絶対ノッくるので


あとは落としていい反応とって、真面目にナンパ開始ってな感じです。



ここで大事なことって、少し無理していつもと違う自分を出してく


っていうところです。


いつもの自分だけでナンパってできないと思います。


どうしてもそこには相手から反応とるための力みたいなものが必要だからです。


その力を出すためには普段より強い自分を演じる必要性があるんですね。


いつもとは少し違う自分をアップによって作り出し、ノセていく。


このような仕組みです、ざっくりとではありますが


あとダラダラしないでください、時間が無駄なので


でもその時のコンディションによってノッてくる時間って違います


15分でいい時もあれば2時間かかる時もある。


そんな時に焦ってアップしても意味がないので、


自分と相談をしながらアップをしていってください。


絶対楽しくなる瞬間が訪れるので


そん時に声かけたらどんな悪い反応でも関係なくなるので


失敗しても


楽しかった、次行こう


で済むので。


以上こんな感じで締めくくりたいと思います。


さようなら



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。





僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。