
ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

好きな時に、好きな人に声掛けできる地蔵講習開始

 

 

こんにちは! どうもお馴染のマシーンです。

 

 

 

って知らないですよね(笑)

 

うん、全然浸透していません。

 

なので最近は第一人称全場面マシーンというようにしてます。

 

 

 

 

 

どういうことかと申しますと

 

『マシーンは〜〜〜って思います』

『マシーンって〜〜〜じゃないですか』

 

とか女の子の

 

みきは〜、ゆりはね〜〜

 

みたいなニュアンスです。

 

 

 

 

 

 

はい、めっちゃ気持ちが悪いです。

 

そこのツッコミすごく欲しいやつですね。

 

 

 

 

 

まぁナンパ師同士だとそのツッコミもあるのですが、学校や家族などのコミュ力低めの場所でこのキャラを発動すると

 

めっちゃ浮きます

 

どうか気おつけてください。

 

ってしないですよね(笑)

 

一人でフォロー入れまくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

本題  地蔵講習を始める理由

 

 

 

 

地蔵講習を始める理由は僕なりに3つあります。

 

 

1,巷に溢れているナンパ講習が雑すぎる

 

 

 

これは正直ひどいですよね、僕自身も数々の講習を受けました。

 

もちろん全部とは言いませんが、すごいなんとなくやってる感じしかしないですね。

 

パックマンさんとYASUさんは違いました。

 

2人のTwitterです。

 

パックマン@ナンパ師 (@pacman_717) | Twitter

YASU (@yassan8888) | Twitter

 

 

 

 

 

本当に講習を受けに来てくれた人にそれなりの価値を提供しよう

 

 

みたいな感じがあまり受け取れない講習が多いです。

 

 

 

 

すごいマンネリ感じみてますね。

 

正直、どこの講習受けても全部似たり寄ったりだと思います。

 

 

 

 

それも仕方のないことなのですが、

どうしても教える人の競争 ライバルみたいなのが少ない

それによって何も改善しない

結果マンネリ

 

 

 

 

 

みたいなサイクルがナンパ業界渦巻いてます。

 

本当に真剣にナンパを教えようという熱意がある人、

 

こういう人少なすぎます。

 

この悪い循環を変えたいと思ったのが、1つ目の理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2 声かけるというハードルが死ぬほど高い

 

 

 

 

実際めっちゃハードル高いですよね。まともな人生を歩んできた人であればあるほど難しいと思います。

 

 

 

僕も含め、周りのナンパ師達全員この壁に苦しんでました。

 

本当この壁以上に超え辛い壁ってなかなかないと思います。

 

 

 

 

 

なんかそういった経験ありませんか?

 

・昨日めっちゃ声かけれたのに今日来てみたら1人も声かけれない

・1人頑張って声かけたけど、2人目が声かけれない

・とゆうか一人では無理、友達いればいいけど

・渋谷じゃ声かけれるけど、表参道きつい

・小さい子清楚系はいける、ギャル無理

・2人、大人数きつい、話しかけにいかない

・店にいる子、並んでる子きつい

 

 

 

 

みたいなのです。

 

本当に色々なナンパ師と合流して見ましたが、ちゃんと地蔵を脱出している人って極少数ですね。

 

 

 

 

 

それってめっちゃもったいなと思います。

 

いつ何時でも、どんな場所でも気になった子に声をかける

 

 

 

 

 

ことが本当のナンパだと思います。

 

でもこれになるってすごく難しいですね。

 

 

 

 

なぜなら声をかけることがすごいメンタルに負担がかかるためです。

 

その負荷に耐えて乗り越えなければ、本当の地蔵を脱出することはできません。

 

一人でその負荷に立ち向かうのは難しすぎるため、何か力になりたいと考えたのが2つ目の理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 メンタル最強 声掛けのハードル0 

 

 

 

 

メンタル最強の僕だから説得力が増す、僕だから言えることがあると思ったからです。

 

声掛けのハードル、一切ありません。ここに関しては一切嘘はありません。

 

どんな時でもどんな人にでも声をかけていけます。

 

自信ありすぎだろっていう話なのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそこの価値は提供していきたいなと思いまして

 

どんな時でもどんな人にでもをちゃんと話しかけに行けない人に教えてもらいたくないじゃないですか。

 

 

 

 

僕も嫌なので、そんな状態なのに講習するって

 

ただの詐欺ですよね(笑)

 

本当にメンタル最強なので講習してみたい、僕ならその価値を提供できると思ったのが3つ目の理由です。

 

 

以上大まかに3つの理由で始めます。

 

 

 

 

 

 

 

地蔵講習 内容1

 

 

 

 

講習を実際始める前に現地で簡単に自分の弱点を教えてください。

 

まず漠然としすぎて

 

一言に地蔵と言ってもその人によって程度が変わってくると思うんです。

 

上記でも申し上げた通り

 

 

 

・昨日めっちゃ声かけれたのに今日来てみたら1人も声かけれない

・1人頑張って声かけたけど、2人目が声かけれない

・とゆうか一人では無理、友達いればいいけど

・渋谷じゃ声かけれるけど、表参道きつい

・小さい子清楚系はいける、ギャル無理

・2人、大人数きつい、話しかけにいかない

・店にいる子、並んでる子きつい

 

 

 

 

ざっとこんな感じのことです。

 

もっと他にもたくさんあるので、

 

何ができて何ができないのかを洗い出させてください。

 

 

 

 

 

やっぱりまず自分の弱点を知ってからじゃないと、本当の地蔵脱出にはなりません、

 

なのでじっくり地蔵の程度を知りたいので、教えてください。

 

講習を始める前に現地でしっかり話し合いましょう。

 

 

 

 

 

 

地蔵講習 内容2

 

 

 

 

ここでは外に出て声をかけるのですが、先ほど話してもらった弱点を克服するためのプランをこなしてもらいたいと思います。

 

でもこれにってなかなか難しい問題で

 

 

 

 

『あの人に行ってくださいね』

 

 

 

 

 

って言っても体が動かないと思います。

 

僕も何人か地蔵の方と合流したことがあるのですが、基本動かないですね。

 

僕が『あの人どうですか?』

 

って言っても全然一歩踏みだせるかんじがないです。

 

 

 

 

なのでまず僕が初めに声をかけます。

 

それを見てもらって声掛けのハードルをできるだけ少なくしてもらい、声をかけてもらいたいです。

 

僕はどんな状況・場面・相手関係なくいけるので、無茶振りでも構いません(笑)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

地蔵講習 内容3

 

 

 

 

ただこれでも地蔵ってしまうと思います。

 

なぜなら自分の苦手なことに挑戦するので

 

 

 

 

なので僕なりのフローに入りやすいアップを紹介したいと思います。

 

フローに自分で入れれば変に合流する必要もなくなるので、効率がすごく上がると思います。

 

そのモードに入ってもらい、声をかけてもらった方が、講習の価値が上がるのでまずアップを紹介します。

 

ただすごく変なことをするのでそこんところはご了承ください(笑)

 

楽しく価値の高い講習をしていきたいと思います。

 

 

 

参加特典

 

 

 

 

講習を受けてくださった人には僕が作ったラインのコミュニティに招待したいと思います。

 

こちらの方で合流や友達作りをしていただけたら幸いです。

 

 

金太郎さんというナンパ師さんも地蔵講習しているのでそちらの方と共同でグループを作りたいと考えてます。

 

金太郎さんとは東大生ナンパ師です

ブログはこちらです →http://urx.red/znjY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上上記で述べた感じで講習をしたいと考えてます。

 

また金額と時間に関しては

 

1時間5000円で講習したいと思います。

 

 

 

日時や場所は僕が指定したいと思います。

 

ただ平日の昼間に講習するとかは無いのでご安心くださいwww

 

 


 

 

講習が終わったら、簡単なアンケートとお知らせ・お願いをしたいのでそこのところはご了承ください。

 

*ただ壺やハンコを売ることは全くないのでご安心くださいwww

 

 

 

また質問や疑問があれば気軽に相談ください。

こちらtwitterです→http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです nannpashi1@gmail.com

 

 

 

 

 

講習申し込みフォームはこちらです↓

 

地蔵講習の申し込み

 

 

 

 

最後に

 

ナンパ師マシーンは今まで大学生でありながら、少なくとも総額170万 (返済中も含む)は使ってきました。

 

それは

 

パックさんの講習

パックさんのセミナー

Yasuさんの講習

しゃおろんさんのセミナー

しゃおろんさん主催のちゃんとちょける会

服装

ヒゲ脱毛

ヘアー

Tav

読書

パックマンさんとゆりねー共同の講習

 

 

 

 

 

 

ざっとこんなところです。

 

僕自身もここまで使うとは思いませんでした。

 

もっと使ってるとは思いますがここで大事なことって

 

 

 

 

 

 

自分が必要だと思ったこと、やりたいなと感じたことに全力で投資することだと思います。

 

 

 

 

 

やはりどうしても本当にナンパを極めるにはある程度のお金の投資が必要です。

 

大学生の金の無い僕でもこれだけ投資してきました。

 

 

 

 

 

 

まずお気軽に連絡ください。講習待ってます。

 

 

 Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 

 

 


僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。