ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

SとMな女性について

こんばんはー


最近すごく寒くないですか?


ってつくづく思うこの頃なんですが


僕自身すごく嬉しいですね、


汗が出ないでナンパできるって

  

このままの気候がずっと続けばいいなあー


目次

❶近況報告

❷SとMについて


❶まず近況報告としては


先週の金曜日、土、日と大阪に行ってきました。


そしてナンパを


と思ったら、そんな暇なくずっとプレゼンの練習でした。


まぁそれはいいんですけど、


551蓬莱って知ってますか?



f:id:nannpashi:20161014232953j:plain



ここの豚まんすごく美味しいですよ。


だからナンパができない代わりに、


18個豚まん食べときました。


ぜひ行ってみてください。



あと就活のためにSPIの勉強を始めました。


結構簡単だけど、スピードが要求される


というところは、SPIのすごく嫌なところですが、


面接と違って、ちゃんとした数字が出るので


努力した分だけ報われるなというところは好きです。


とりあえずぼちぼち頑張ります。





❷こちらが本題ですね。


Sな女性、Mな女性


僕自身の課題、最近のトレンドです。


女性によってはS寄りな人、M寄りな人、この2つに大まかに分かれます。


この2点を見分けてそれに見合った男性像を提供する


理論上はこのようになってるらしいんですが


これがすごい難しいですよね、僕自身。




特にSな女性に対してですね。


何が難しいかというと、


Sな女性のためにあえて自虐、いじられてあげる


ということはわかるのですが、


いじられつつ相手のこともいじって主導権を握るという部分ですね。


主導権を握るってナンパにおいて、これなしじゃ連れ出しもホテルも成功しないぐらい重要な要素なんですが


Sな女性って相手をいじって主導権を握ろうとしてくるなとつくづく思います。


そのイジリにうまいこと対応して、相手のおもちゃになる


また必要とあれば自分も相手をいじる


をしないと主導権がすぐに相手に渡るなと今日もナンパをしていて感じました。


ただいじられているだけだと、


舐められがちだなと思います。


男らしさをしっかり持ちつつ、相手のためにサービス精神でいじられてあげる




だからまず最初に相手がどっちかなということを見極めて


それに見合ったキャラを演じる


ここの境地を目指して明日もストリートに出たいと思います




ただこのSとMに関しては、


すごく抽象度の低い話で、これ自体でトークが最強になる


わけではないので、


日々ナンパを通して鍛えていきたいなと思います。




それではSPIの勉強をするので失礼します



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。




僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。