
ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

緊張の初投稿

えーと初投稿になります。

 

いやー緊張しますね。

 

目次

❶最近の近況

❷自分の課題

❸声かけの反省

 

 

 ❶まず最近はすごくすごく楽しくナンパをさせてもらってます。

 

その理由は僕自身声かけの   

 

際限   

 

がなくなったことです。

 

具体的に言うと

・カップルに声かけ

・新卒生の集団

・ニューハーフ連中

・男の集団

 ・車乗車中の女性もしくは男性

 

てな具合に色々な人々とお話をさせてもらってます。

 

 

昨日なんてめっちゃ背の高い男の人達がいたんで

 

『こんにちは〜』てな感じに突っこんでいって

 

まぁまぁ盛り上がったら

 

一人の男性が

 

 

 『僕はパリコレに出てる、ガールズコレクションなんてただのファッションショー』

 

 

とか言うてくる人がいて

 

すげーうぜぇーなと思いながら

 

『さすがっすね』

 

て言わざるをえないイベントが発生したりと

 

いい感じに楽しめてます。

 

 このコミュ力は多方面に広げていったほうがいいなと改めて実感しました。

 

 

 

だから最近は学校に行ったら

 

講義中は一番前の席に座り教授の言うことを真っ向から突っ込んでいったり、質問したりしてますね。

 

教授よりも120%知識ないのに勝負していくという

 

これすごくオススメです。

 

まぁ結局、教授からは

 

『教科書読んでください』

 

と言われるオチつきなのですが

 

かなりアホになれるし、他の人達の視線を気にしないという

 

ナンパに必要なメンタルも鍛えられるので

 

 

ぜひやってみてください。

 

 

 

❷最近の自分の課題としては、

 

連れ出し中のトーク・平行トーク

 

言ってしまえば

 

トーク

 

ですね。

 

 

 今日パックさんに連れ出し中の音声を添削してもらったんですが

 

本当にひどい有様でした。

 

トーク力なさ過ぎて

 

 

現時点での具体的な課題は

 

・本来の自分の言葉にする(標準語で話す)

・声かけ中のようなテンポを意識する ・かなり気を使っているので、嫌われるぐらいの強いじり、ツッコミを入れてく。

・相手の表情・声のトーンを読み取り、反応が悪かったら、話題を変える・フォローを入れる

・楽しい雰囲気・深い話が足りてないので常にちゃんと相手は楽しめてるか・深い話を引き出せてるかの確認をする。

・声かけ中に比べキャラが少し変わっているそこは常時一貫させる

 

です。

 

 

まぁ今年中にはトーク最強になってますね、 

 

うん、そうに違いないです。

 

 

 

 

 

 

 

❸そして声かけの反省をします

 

 

f:id:nannpashi:20161007074026j:plain

 

 

 

こちらは昨日声をかけた人で

 

場所 新宿南口付近

見た目 20代のギャル風

印象 頭悪そう

イヤホン系女子

 でした。

 

実際話してアホ丸出しな人だったので

 

もっと

 

頭悪いでしょ

何言ってんの、きもちわる

喋るの遅くない

 

とか突っ込んでいきたかったですね。

 

 

IPhoneの下りとか本当に真面目に答え過ぎだろって 

笑わざるをえません。

 

『捨てろよ』

 

ぐらい言えるとまた成長していけそうだと思います。

 

 

あとちょくちょく出る

 

うざい関西弁ですね。

 

生まれも育ちも埼玉なので

 そこは早々に解決してきます。

 

 

あと全体的に

 

テンパってましたね。

 

『お前本当にきもち悪いんだけど』

 

って女の子から言われてもおかしくなかったです。

 

あーあ、いい人でよかった。

 

 

 

こちら音声です→YouTube

 

 

 

明日から大阪に2泊3日でゼミの発表会で行くので

 みんなとは別行動で

 

大阪ナンパ

 

していきたいと思います。

 

 

では グットナイト

 

 

 

☆ご質問、容赦ないフィードバックお待ちしております。

 

僕のtwitter です。フォローお願いします。 http://ur2.link/yNOo



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 

 

 

 

僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com