ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

自己紹介と開設理由

f:id:nannpashi:20161007073819j:plain


今回ブログを開設しましたマシーンと申します。


まず僕の自己紹介から




ナンパを始めたわけ  

とにかく面白くなりたいその一心で始めました。なので女性にはそれほど興味はないです。




名前  

マシーン



身分 

学生です




ルックス  

普通  だと思ってます




体型 

背低め横大きめです




トーク  

まぁまぁだと自負してます




マインド 

最強、ポジティブにしか物事を考えられません




活動エリア 

新宿 渋谷 表参道 恵比寿 大宮




パックさんの講習生でした。今も情報交換をします。ブログです。http://ur2.link/yNND




活動時間 毎日7時間以上を目標に活動してます。




実力 

連れ出しは基本毎日できます。(坊主の時もあります)




今後の目標  

日本一面白い大学生になります。(抽象度高めでお願いします)



僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com










この度開設させていただいたのは実はすごい深い訳があります。


僕はチョける会という奥村氏主催のセミナーの方に参加させてもらっています。


その会の目的としては


人生を1兆する〉


という目標のもと数多くのナンパ師が活動しています。


ざっくりと説明しますと


自分で自分の人生に責任を持ち様々なチョケ活動を通して人生のフロー(俺最強)みたいなモードに入ることを目的にしてます。



その中の一つのコンテンツとして


自分起点の循環コミュニティーを持つ


というのがあります。



僕自身    


☆循環☆


という意識はほとんど持たず今まで生きてきました。



だけど実は循環ってめちゃ大事なことだと気づきました。



循環が滞ると自分の中で全てが終わり、


自分ベクトルになってきます


だんだんとではありますがセルフイメージが下がり全て自分の中で終結してきます。


全然良くないです。




この意識を他人ベクトルに外向きに向けることによって


いい影響を周りの人に与えまた自分自身にいいものが帰ってくる


循環が起き   1兆人生になる


大変ざっくりとではありますが






僕の人生の目標でもある   


面白くなる    


に少しでも近づきたいと思ってもいましたし


周りの人にいい影響を与えていきたいと物心ついた頃から思っていました。



その一つの解決策として    


循環


 というキーワードが出てきたので


それのための情報発信の場   ブログを開設する運びとなりました。




僕自身の強みでもある    粘り   を中心に発信していけたらなと思います。


また大変読みづらい文章になることをご了解ください。


それでは失礼します



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。