ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

気合い入れてきます!!!

どーもお久しぶりです、

 

ってなわけでナンパもブログもサボりまくっていたんですが、、、

 

『流石にナンパ師としてナンパしてかないと腕も落ちるし、面白いやつになれないんじゃないか』

 

と思いここ4日連続で出撃しています。。

 

 

結果は?

 

 

・・・・・

 

 

いや一ミリもでてないです(笑)

 

『つかどうやって即るんだっけ?』みたいな状態になってるんですが

本当にどうやってやるのかわからなくて不安になってきてます。。。。

 

『あーあ出とけばよかったな』とすげー後悔してる精神状態です。

 

 

この前もちょっくら声かけて簡単に連れ出したんですが、

相手がS強めの上から目線の世の中舐めてる系女子だったんですね。。。

 

こうゆう奴にはいじらせつつだけど決して舐められない程度の立ち位置をキープしてこちらに興味を持たせるのが定石なんですが

 

 

完全に舐められてましたwwww

 

 

 

こいつ会った時からずっとスマホを見てるんですよ、そんで俺が話を振るってあげるんですけど

 

『何が?』を連発

 

 

こいつ全く俺の話聞いてねぇー、、、

 

自分のせいで話がわからなくなってるだけなのに俺のせいにしてくる

 

 

こんな時に男としてビシッと

 

『話聞けよ!』

 

『お前、俺のこと舐めてんの?』

 

『くたばれ!』

 

『死ね!』

 

スマホ叩き割るぞ ブス!!!!」

 

 

ぐらい言ったほうがいい関係に持ち込めるんですけど、俺はというと丁寧な言葉遣いしか知らない真面目ボーイになってました。。。

 

しかもこいつのどうでもいい話すごいちゃんと聞いてましたね、、、

 

『ネットで会ったおっさんに貢がせてる、この前もネットで会った人にお米や化粧品を買わせた(笑)。あとお菓子めっちゃ好きなんだよね』

と言いお菓子の画像見せられる。

 

 

あとあと考えたら本当にスマホ叩き割ってもよかったなと思うんですけどそん時は弱キャラ全開で話を聞いてました。

もちろんナンパした最初の方は気を張ってるんでまぁまぁの強キャラを出せるんですけど、時間が経つと段々と根にある弱い自分が頭を出してくるんですよね。根から変えていかないと凄腕に近づくとこもできないなと感じております。

 

舐められるのといじられるのは全く違うのに完全舐められモードに入ってました、、、、

 

でいいやつ感ばかり出して終始おもちゃのまま待ち合わせ時刻がきて終了。。。。

 

今度会ったら椅子ぐらい蹴飛ばして行きます!!!!

 

 

女子に舐められっぱなしなんて男として終わってるんで、世の中にいる女子全員シバけるぐらい気合い入れて頑張っていきます!

 

ということでまた次回。



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 




僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。

ぶっとび系ナンパ師マシーンって誰?

 

こんにちは! 

 今の僕は都内の学校に通っている大学生です。
 身長普通、体格でかめ、まぁそこらへんにいそうなラグビー部みたいな見た目です(笑)
 
この人に似てるらしいです(笑)↓
 f:id:nannpashi:20170321204804j:plain
 
 
こんな僕が去年から始めたナンパによって価値観・考え方・生き方全てが大きく変わりました、正直ひっくり返るという言い方が正しいと思います。
 
  簡単にできるだけ丁寧に面白く書いてくので、ちょっくら自分の昔話をさせてください。。
 
 

ぶっとびの最盛期小・中時代

f:id:nannpashi:20170321204924j:plain
 
 
はっきり申しますと、すごかったです。暴れまわってました。やりたいことは全部やったと思います。そんぐらいぶっとんでましたね。
 
純粋に人生を謳歌してました。
 
 また僕の友人に『小学校の時って僕にどんなイメージ抱いてた?』と聞くと全員一致で「頭がおかしい奴だと思ってた」と返ってきます。
 
昔の友人からこんな風にいわれる人って僕だけではないのでしょうか(笑)
 

 ここで簡単にエピソードを述べますと

 
・小学生の時、教室内でオシッコをした。しかも何度も、多くの目撃談があり
・大雨で休み時間にも外に遊びにいけず、ストレスが積もりに積もった小2の僕は図工の時間突然『ワァーーーー!!!!』という掛け声とともに一人校庭に駆け出す。
・担任の教師に教科書を投げつける
・窓ガラスに頭から突っ込んで割る。
・女子の机にケツを出して座る
・給食の時間に『マスターベーション』と叫びすぎてガチで教師から怒られる。
・あまりにも手がつけられなかったので小学2年の時1年間お母さんがずっと学校にいて僕のことを見張る。
 
 
どうでしょう(笑)狂ってますか?
 
 
はい、実に狂ってると思います。
 
けどこれらのエピソードほとんど覚えてないんですよね(笑)だから意識の中でやってたというより無意識に近いです。
 
だから小・中学生の時はめちゃめちゃ楽しかったです。
上記で述べたように『自分がやりたいからやる、楽しいからする』って感覚です。
 
この感覚を再現できたのが『ストリートナンパ』ですね。
 
 けどぶっとび系の最高峰であった小・中学生から一転、高校に入ると人が変わってしまいました。。。。。。。。。。。
 
 

ぶっとべなくなり暗く自分が一切出せない高校時代

 

f:id:nannpashi:20170321204123p:plain 

 はっきりと申し上げますと、、、、、、、ボッチでした。。
 
 
昼飯の時間、僕は飯を一人で食べてました。。
もちろん教室ですよ(笑)それが2年間、高校3年になるまで一人で飯を食ってましたね。。
 
つまり高校3年になるまで友達が誰もいませんでした。一人で移動教室して、一人で体育祭に出て、一人でクラスの文化祭の出し物に参加せず、一人でトイレに行って、黙って掃除をして、授業中手も挙げず、だからと言ってノートを綺麗に取るわけでもなく、誰とも関わらない。。。。
 
 
こんな2年間を過ごすと人間どうなるのか??
 
 
気づいたら根暗でコミュ力ゼロ、負のオーラ100の超つまらない少年になってましたね。
 
 だからあの時は誰とも学校で話さずすぐに家に帰ってウイニングイレブンをずっとやっていましたね(笑)
 
それぐらいしか僕にとっての逃げ道がなかったんです、、、
 
 
そんで新しい逃げ道を探すために中学校の友人が入部してた陸上部に入って、円盤投げで埼玉県2位になるのですが、部活にも入ってなかったら本当に死んでいたかもしれません(笑)
 
あ、ちなみに高校の時メガネかけた体重90キロのデブだったので、中身無し、外見最悪でした(笑)
 
この人によく似てますwwww(決して本人ではありません
 f:id:nannpashi:20170321205038j:plain
 
高校の頃と小・中との落差のコンプレックスが凄まじいのでナンパ』に猛烈にハマったのかもしれません。。
 
 で僕は高校を卒業し大学に入ります、、、
 
 

イマイチ面白くない大学時代

 
f:id:nannpashi:20170321205411j:plain
 
   僕は大学入学とともに『自分を変えよう!』という意識で入学しました。
 
大学生活が始まってから積極的に色々な人に絡みにいき、、  
 
新歓はたくさん行きました。また一人で座っている友達のいなそうな人に声をかけました。。。授業中は出来るだけ周りの人と喋るように頑張りました。
 
コミュ障上がりの気持ち悪いトークと汚い容姿でしたが、仲のいい友人をたくさん作れました。部活はサッカー部に入部、単位はフル単。。
 
 
高校の頃よりも数倍面白かったんですが、、
 僕自身イマイチ納得できなかったです。。。。
友達は沢山いるけどな、、、、なんか僕らしくないなぁ、、、、、とは常に感じてました。
 
高校の頃の僕を引きずっていたのかもしれません。。。。。
 
 

ちょっとしたきっかけでナンパの道へ

 
f:id:nannpashi:20170321231148j:plain 
 
 
大学2年の夏休み僕はある本を読みました。本の名前は忘れてしまったのですが、そこには『道で知らない人と話すことの意義』ついて書いてありました。。だいぶ前の事なので詳しい内容も忘れましたが(笑)、とりあえず僕は実践しました。
 
 
家を出て、自転車に乗り適当に人を探しました。変な人に声をかけるのは嫌だったので、女の人特に年寄りに声をかけようと決めました。
 
確か僕は自転車に立ち漕ぎで乗りながら背の低いおばあちゃんに
 
『こんにちは!今日はいい天気ですね!』と言ったと思います。で少し天気の話題でおばあちゃんと話をしました。
 
 
僕はめちゃめちゃ楽しかったです、なんていうか理屈じゃ説明できないぐらい楽しくて、、
 
 
そっから僕は毎日外に自転車に乗ってでかけました。自転車越しから色々な人とお話をしていきました。そして僕はインターネットを介してナンパを知り、ナンパの道へ進みます。。。。
 
 

ナンパを通して高校の頃の闇を解き放ちもう一度輝きを取り戻す   

 f:id:nannpashi:20170321204248p:plain
 
 という謎の見出しにしてみましたけど(笑)本当に衝撃でした、、、
ナンパという世界に、、、、、そしてパックマンさんと奥村さん2人のナンパ師から強い影響を受けたおかげで今でも続けてると思います。
 
パックマンさんとは一昨年の10月に合流をしてパックマンさんが2人目の声掛けで即るという偉業を目の前で見て衝撃をもらいました。
 
 
また奥村さんからも衝撃をもらいました。
ネットばかりを見てるとナンパが遠いもの、『カッコいい人しか出来ない、』と思ってましたが、奥村さんを見てナンパが意外と身近にあるものだと感じました。
 
 
この2人の衝撃から僕は2016年の1月から本格的にスタートさせます
 
 
毎日8時間渋谷のセンター街で声をかけ、1人も連れ出せずに帰るという日がほとんど、。。
200人に1人番げ・連れ出しが出来るかぐらいの状態でした、、、これが大体3ヶ月ぐらい続きましたね。。
 
それなのに僕は1ミリも辛いとも辞めようとも面白くないとも思いませんでした。。
 
 だって『めちゃめちゃ楽しかった』んで!!!!!!
 
知らない人と仲良くなる、知らない人と話すことに面白さを感じていた僕には結果なんてどうでもよかったんです。
 
そこには純粋にナンパを楽しんでいる小・中学生の頃の僕がいました。。。。。
 
 
 
僕は美人のみならず、男性おばあちゃんカップルにも声をかけてました、、
カップルと『君の名は』を観に行ったのはいい思い出ですねwwwwww
 
 
また合流したら必ずお相手を驚かせますね、相当異質なナンパらしいです、僕としては普通なんですけど(笑)
 
 合流してくれた皆さんから言われた言葉を思い出すと
「びっくりしました!」
「衝撃です!」
「ナンパってこんなしてもいいんだって学べました!」
「マシーンさんが3人組に頑張っていて勇気もらえました」
などなど多くの方から労いの言葉をもらいました。
 
 
また僕はものすごいしつこいので、女の子から「警察行きますか?」と言われた回数は星の数ほどあり、あまりにも粘るので知り合いのナンパ師から「マシーンはメンタルが強いというよりメンタルが無いwww」と言われる始末。
あ、ちなみに『マシーンのように声をかけに行く』のでマシーンです。
 
というあまりにもぶっとんでいるので数々のトラブルを起こし、新宿のキャッチに絡まれたり、酒に酔った若者に追いかけ回され一駅分逃げたり。。。。。。。。
 
 
こういった記憶を思い出すたびに、『自分らしくていいな』と思ってしまいます(笑)
 
 
こんな生活を1年続けたおかげで人生全てが大きく変わりました。、、、
 

 ナンパをしたおかげで

 f:id:nannpashi:20170321204318p:plain
 
僕は70回りぐらい大きくなったと思います、これは本当です。
 
たくさんの友人ができました、、、年齢も容姿も性格も全く違いますが同じナンパという目的だけで集まった方達です。
 
その方達と関わり刺激をたくさん受けることで色々な学びや経験をさせてもらいました。一般の学生では関わり会えない人達と知り合えたことは僕にとって宝物ですね。
 
 
またストリートでしか会えない女性達と関われるようになったことは僕の価値観や考え方を変えました。
 
メンヘラやニューハーフ、キャバ嬢・銀ホス・OL・キャリアウーマン・バックパッカー・モデルなど一般的な学生からしたらありえない人達です。
 
 
特に向上したなと思うのは人とのコミュニケーションです。コミュ力の向上こそが僕がもっともナンパをしてよかったなと思ったいるところです。。
 
 
実は大学に入ってすぐあまり人と関わりたくないという理由で新聞配達のバイトを始めました。
 
そのバイトを始めた時もこんにちは』『お疲れ様です!』もろくに言えずボソボソ近くの人に挨拶をして2時に仕事に行って4時に帰る、そんな無愛想な自分が2年間続けてました。
 
しかし、ナンパを始めてから徐々にですが社員さんやパートのおばあちゃん達とコミュニケーションが取れるようになって今はバイトに行ったら色々な人としゃべってます。
 
 
そんなの本当に普通のことなんですが、高校から比べたら大きく成長しました。
 
 
クラナンやハブナン、ネトナンをしてここまでコミュ力がついたかはわかりません。。正直つかなかったと思います。
 
・道で声をかけるという圧倒的不利な状況
・学生という低い身分
・幼い顔
・金も経験も何もない
 
 舐められる要素満載のストリートナンパだからこそ僕をここまで本気にさせたのだと思います。
 
『とにかくトークだ!!』の一心で声をかけ続けました、、、
 
ストリートナンパをしたおかげで高校の時に失った、コミュ力や自信、本当の自分をもう一度取り戻すことが出来ました。
 
 
人はトラウマや失敗が大きければ大きいほどその時間を取り返そうと頑張るというのも一つの発見です。。。。。
 
 

もしもナンパをしてなかったら

 f:id:nannpashi:20170321205702j:plain
 
普通に学生をして、適当にAVでも観ながら過ごすことになっていたと思います、それは別にいいのですが、高校の時の闇をずっと抱えたまま生きることはめちゃめちゃ嫌ですね。 
 
コミュ障・根暗の超つまらない奴のまま残りの人生を過ごすなんてあまりにも悲惨です。。
 
 
その高校時代の闇を清算してくれたのは紛れもなくストリートナンパです!!
 
 ナンパをして本当によかったなと思っています!!!!!!!
 
 

結局自分らしく生きたい

f:id:nannpashi:20170321205243j:plain
 
長々と話してきましたが結局僕は自分らしく生きたいんです。
 
小学生の頃のように何にも囚われず自由に世界を飛んでみたいんです。
 
それを取り戻させてくれたのがストリートナンパであって本当に感謝しています。
 
 
僕は『自分らしさ』をストリートナンパを通してもっともっと追求していきます。まだまだ先は見えないので。その追求していく中で僕自身も成長していけたらなと思ってます。
 
それが僕がこれからもストリートナンパを続けていく目的であって意義でもあります。
 
 
 
この考えに共感してもらえたら幸いです。
 
 
 
Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo
メールアドレスです
nannpashi1@gmail.com
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

自分よりレベルの高い女性を即るには

どうもです、マシーンです!  

 

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

 

 

今年こそは自分の目標となる

 

日本一面白い大学生

 

を目指して切磋琢磨みなさんとしていきたいと思います。

 

 

 

またただいまパックマンさん界隈の20代〜30代までのナンパ師中心でオナ禁を実行中です。

 

僕もオナ禁を始めてからかれこれ長いことしております。

 

こちら画像です↓

f:id:nannpashi:20170104012946p:plain

 

 

 

まぁまぁやってますよね。うん、非常に嬉しく思います(笑)

 

 

オナ禁をすることでジヒドロテストロンという悪玉男性ホルモンが抑制されテストステロンという通称『モテホルモン』が分泌されるらしいんですけど

 

本当に効果あるんですかね?

 

僕はこんだけやってますけどなんかイマイチピンとはきてませんね

 

例えばオナ禁をすることで

* 薄毛

* 体毛の増加

* 精力の減退

* 前立腺肥大

* 過剰な皮脂の分泌

* ニキビ

* 体臭

 

これらの悪いものを排除することができるみたいです。

 

 

ただ2.3日前におせちを食べようと口を大きく開けたらなんか唇の右らへんが痛くて、

 

何だろう?と鏡を見たらかなり悪玉感たっぷりの白いニキビが発生しておりました。

 

新年なのに、、、、、、、、、、(泣)

 

みたいな気持ちの悪いスタートダッシュをきらさせてもらいました

 

 

とりあえずまだまだオナ禁を実行していくつもりなので、随時オナ禁関連の情報をアップしていきます

 

*冒頭が長くなったことを深くお詫び申し上げます

 

 

 

勝手に宣言させてもらったところで本日のブログテーマ『レベルの高い女性の即る方法』ってわかります?

 

 

僕は6日前ぐらいまで全然わからなかったです。

 

あ、ちなみにレベルが高いっていうのはザックリと自分の中でレベル高いなって思う女性のことです。

 

お茶とかしてて感じることあると思うんですよ

 

もちろん

 

『俺はそんなこと感じたことない』

 

っていう人もいると思うんですけど

 

大概感じると思います。僕も常に、いや、まぁまぁ感じます。

 

 

こちとら毎日出てるんで変に声掛けだけ上手くなってレベルの高いやつ連れ出す、しかしお茶中で失敗するというのがいつもの流れです

 

あちらからすれば

 

『まぁ面白い少年だな』

 

みたいに思われるだけ、結局即れない

 

いつもこんな感じになっていますね。

 

普段特別何も気にしないでボーっとしてる僕でもさすがに気にしてきました

 

 

なんで綺麗な人って即れないんだろうって

 

ずっと考えていたんですけど、最近ようやくなんとなくですがわかってきました!

 

 

理由は話が噛み合ってない

 

です。

 

 

もちろんこれ以外にもたくさんあるとは思います、ほんの一部分なんですけど僕としては盲点の部分だったので、紹介しようと思いました。

 

 

この話が噛み合ってないって正直僕は考えたことがなかったです

 

今考えたらたしかにね、そうだよね

 

って思うんですけど、

 

 相手のレベルによって連れ出し中ってどうしても変わってきてしまうと思うんですね

 

 

例えば

・ごくごく普通の私大に通っている大学生

・新宿の某アパレル店員

・どっかのOL

・元々地方なんだけど就職でこっちに上京してきた会社員

・看護師

 

 

ここに挙げた人だけでも話の内容って変わってくると思うんですけど、

 

こういう人たちってどこにでもいるじゃないですか、正直

 

だからナンパやってれば勝手に攻略法みたいなのってわかると思います

 

 

要は練習相手がたくさんいるので練習しやすいってところですね。

 

 

ただ本当に綺麗な人ってここに挙げたことのない人だと僕は思います

 

つまり展開が予測しづらい、わからない、聞いたことない、合わせらんない

 

みたいな感じです

 

 

例えばミランダ・カー連れ出しても多くの人が即れないと思います、

 

まぁ当たり前ですよね、120%話合いませんもん(笑)

 

ただこのレベルではないにしろ、日本にも少なからずいます。

 

 

特に僕なんて大学生なんで世の中の大半のこと知りませんし、社会経験もないのでやっぱり不利になります、実際結構経験しました

 

 

そうなると相手からすれば

 

『ただの面白い少年だな』

 

になってしまっていました。

 

別に話が合わないだけがポイントではないと思いますけど、相手に格下の印象は与えやすいですよね

 

ここがめちゃめちゃ弱かったです、そりゃ即れないよって今んなって思うんですけど

 

 

だから話を相手と合わせるには経験や知識がどうしても必須条件になってきてしまうと

切実に思います。

 

 

例を挙げると

・高いレベルの相手をたくさん連れ出す・友達を作る

・高級なパーティーに参加

伊勢丹などの高級ブランドに出向き雰囲気や物の値段を知る。

 

 

とかこんな感じですね。特に人脈が増えるっていうのが一番効果的なのかなと思います。

 

僕自身このことに気づいてから、色々実行したりしているんですけど

 

 

今日は新宿のワシントンホテルに行ってケーキ食べてきました。

 

そしてそこにいる人達の様子、雰囲気やいでたち・服装などを見てきたんですけど、

 

やっぱり違うな

 

と思いました。

 

何が違うかはニュアンスで読み取ってほしいんですけど(笑)

 

 

でもそれを知るってことも自分の経験や知識になるので是非みなさんも行って見てください!

 

ケーキ美味しいですし(笑)

 

 

以上で終わりです、

 

それではさよーなら!



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。



僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo
メールアドレスです
nannpashi1@gmail.com

質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。

 

ナンパ楽しい、けど大変

こんにちはー、どうもマシーンです! 

 気がつけばもう2016年が終わる頃合いになってきました。

 

皆さんにとってこの一年どうでしたでしょうか?

 

 

 

僕はめちゃめちゃ楽しかったです。

えぇ、ものすごいです。

 すごすぎてナンパ楽しいよって事を近所のおばちゃん・おじちゃんに言いたくなるぐらい楽しいです

 

何がですか?って言われると具体的にはあまり言えないですけど、感覚的なやつですね(笑)

 

 

 

勝手に昔話をさせてください

 

遡ること一年前、12月13日の日曜日ものすごく寒い日でしたね。

 その日奥村さん(しゃおろんさん)のセミナーが新宿南口近辺の会場で開催されました。

 

 

汚い無神経な格好、散らかし放題の頭で参加した僕はめちゃめちゃ感動したことを今でも覚えています。

セミナーの内容はもちろんのこと奥村さんの内面・外面ですね。

 

セミナーで流された音声は今でも大事にパソコンに保存していますし、奥村さんの話し方・雰囲気今でも鮮明に覚えています。

 

 

何より衝撃だったのが奥村さんの外見ですかね、

 

あんま僕もこんな事は言いたくないのですがしゃおろんさんの外見を間近で見て

 

 

『俺ナンパいけるな!』

 

ってすごい勝手に思いました(笑)

 

 *すみません、しゃおろんさんを決してバカにしているわけではありません。

一つの作品としてみてもらえれば幸いです。

 

 

 これ以上言うと僕の人間関係にヒビが入るので言いませんが、

 

オシャレに関して無頓着な僕でもそう思えたって今考えてみても不思議です。

 

しゃおろんさんのセミナーを受けたからこそここまで続けられていると思っています

 本当に影響力ものすごいです、僕の人生を変えるぐらいなんですからね

 

感謝しています、ありがとうございます!

 

 

 

 そして確か今年の1月7日ですかね

 パックマンさんの講習を受け始めて本格的に始めました。

 

1日8時間ぐらい、2時半〜10時半ぐらいまでやってましたね。

 

 奥村さんのセミナーで『俺ナンパいけるな!』って思いとは裏腹に全然イケませんでしたね(笑)

 

 だいたい毎日60〜80人ぐらいに声かけていたんですけど成果無しとかすごいありました。

 

200人声かけてやっと1人番ゲ、

 

けどそれも繋がらない(笑)みたいな感じでした。

 

 

で初めて連れ出したのが2月の後半、たしか神戸の子でしたね。

 でその子とフジテレビのインタビューを受けるという謎の行動もしました(笑)

 

 マシーンテレビで見た!っていう方連絡ください(笑)

 

多分カットされてますけど

 

 

 そんで初即は7月15日だったと思います。でそっから4日連続で準則しました。

 ちょっとした自慢なんですけど、今考えたら全員出会いが無くて困っている相手でしたね。

 

 うんそれはいいんですけど、ここまで見てもらってなんか気づきませんか?

 

 

そうなんです、マシーンものすごく成果出なさ過ぎなんです。

 

1日8時間毎日出てめっちゃ声かけてこれですからね。

 

 本当意味がわからないほどナンパって難しいなと思います。

 そんで余計奥村さんすごいなと今となってつくづく思います。

 

 

 それでも僕は楽しかったです!

 

これは僕が死ぬほどポジティブだったのとアスペルガー気味だったから続けられたのかもしれませんね(笑)

 

 

だからナンパ初めたて、経験が浅い人は頭使ってナンパしてください。

 僕みたいにヘラヘラ適当にナンパ楽しいですだけでやってるとすごい時間かかるので

 

 今現在の僕の場合ですと

パックマンさんの講習を受けたり

・ノートにやりたいこと、課題、解決方法を書いたり

・女性に関しての情報をパソコンにまとめたり

・色々な人から意見をもらったり

・本やメルマガ読んだり

 

 頭使うってたくさんあると思うので、ぜひ色々なことやってみてください。

 

僕も来年2017年はもっとパワーアップして最強になって

 

日本一面白い大学生

 

になるつもりなので、今後ともよろしくお願いします!

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 

 

 


僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。

 

 

 

 

マンツーマン講習・地蔵講習・座学・音声添削始めます。

 

 

 

 

どうもでーす!マシーンです!

 

 

 

ていうわけで最近ニューハーフナンパ師を始めたマシーンです。

 

 

 

まぁ始めたつもりはないのですが、パックマンさんが勝手に名付けました。

 

いやー死ぬほど嬉しいですね、この名に恥じぬよう精進していきます(笑)

 

 

 

 

詳しくどうしてこのようになったのか経緯を説明しますと、

 

ニューハーフと3日連続食事をするということをここ一週間でしたことが理由ですね。

 

 

 

 

1日目 ペアーズでアポった子とお茶。しかし即る時間がなかったためバイバイ。

そして別れてから30分後2人組のニューハーフを連れ出す。

 

2日目 その2人組のうちの一人と寿司を食いに行き、デニーズへ行く。合計4時間過ごす(笑)

 

3日目 1日目でアポった子と食事をする。

 

 

 

 

この3日間は俺の人生史上最高の密度ぐらいの面白さでしたね(笑)

 

 

 

 

 

ただナンパ師のくせして即ってないというなんともいえないやつで

 

 

 

 

うん、僕も即りたい気持ちはあるんですよ。。。。ただねぇ、、、

 

 

 

1日目と2日目に食事した3人全員チンコついてるんですよ。

 

 

 

そりゃ工事済みで人口の女性器があれば話は別ですよwww

 

 

 

けど、チンコもおっぱいも全部ある奴即れないメンタルブロックあるんですよねー。

 

とは言っても近いうちに即る予定なので、その時はしっかりブログに載せますね。、、

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

またニューハーフを即った経験のある方、即られた経験のある方、ぜひ僕の講師になってくださいwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習・地蔵講習・座学を始める理由

 

 

理由は3つあります。

 

 

 

1,巷に溢れているナンパ講習が雑すぎる

 

 

 

これは正直ひどいですよね、僕自身も数々の講習を受けました。

 

もちろん全部とは言いませんが、すごいなんとなくやってる感じしかしないですね。

 

パックマンさんとYASUさんは違いました。

 

2人のTwitterです。

 

パックマン@ナンパ師 (@pacman_717) | Twitter

YASU (@yassan8888) | Twitter

 

 

 

 

 

本当に講習を受けに来てくれた人にそれなりの価値を提供しよう

 

 

みたいな感じがあまり受け取れない講習が多いです。

 

 

 

 

僕の講習に来てくれた人が言っていたのは、

 

 

ちゃんと教えてくれずくっちゃべってるだけとか、

 

『ナンパに必要なのはマインドです』とだけ言って何も教えないとか

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのおかしくないですか、ふざけてますよね。

 

 

 

 本当に真剣にナンパを教えようという熱意がある人、

 

こういう人少なすぎます。

 

この悪い循環を変えたいと思ったのが、1つ目の理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 2.地蔵講習をやってみて俺イケるなと思ったから

 

 

 

 

これは言葉の通りです。俺イケる奴だなと、教える立場に立てる人間だなと思ったからです。

 

 

 

それは地蔵講習を3回やってきて身についた自信でもありますし、素の自分の自信の両方です(笑)

 

 

 

ふざけてる感じは一切ありません。本気なんで

 

 

 

ただ地蔵講習をやる前はなんか根拠のない自信だけでした。 

 

しかし、3回を通して受けてくれた12人の講習生を指導するうちに、自然と本当の自信が出てきました。

 

 

 

それは講習生に感謝されたり、お金が発生したり色々ですが

 

全部ひっくるめて僕の自信に繋がっています。

 

 

 

今まで受けてくれた講習生にすごい感謝してます。

 

 

 

 

せっかくだし多くの人に価値のある僕にしかできない講習を届けたいと思ったのが2つ目の理由です!

 

 

 

 

 

3.日本一面白い大学生になる

 

 

 

 

 

これ理由なのかと思われるかもしれませんが、れっきとした理由です!

 

 

 

 

僕最近思うんです、日本一面白い大学生なってしまうと。

 

遅くても1年以内ぐらいですかね、

 

ここ一週間ぐらい前から見えてきました。

 

 

 

 

 

もちろん日本一面白い大学生の定義とか、証明とか知らないですよ(笑)

 

 

 

 

ただ僕自身パックマンさんやゆりねー、パックマンの講習生、ちゃんちょけメンバーと時を過ごす中で多くの学びを得ました。

 

色々な人と関わることで自分自身が一回り大きくなれると実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に!成長スピード半端なかったですね。

 

 

 

 

ナンパを始めてからこの1年、今までの人生で一番の成長でした!

 

 

 

この成長は年々更新し続ける所存です

 

 

 

 

その大きくなった自分をもっともっと大きくしてく。

 

日本一の大きさにしていけば、日本一面白い大学生の達成だと勝手に思ってます(笑) 

 

 

 

まぁ、一年以内に日本一面白い大学生にはなってますね。

 

そのことに関して何度も言わせていただきます(笑)

 

 

 

 

 

なので一緒に成長してく仲間が欲しいなと思いました。

 

 

僕も成長していきます、えげつないぐらいのスピードで

 

 

 

 

一緒に最強になってきませんか?

 

 

 

 

これが3つ目の理由です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習内容について

 

 

 

 

マンツーマン講習

 

 

 

 

 

こちらは講習生の悩みや課題を徹底的に洗い出して最強にしようと言う講習です。

 

 

 

 

何でもありですね、声掛けでも連れ出しでもsexについてでも(笑)何でも相談に乗ります。

 

 

 

僕は色々なコミュニティを持っているのでどんなことでも解決する自信があります。

 

 

 

 

 

 

一応流れとしてはまずカフェで20〜30分現時点での課題を聞かせてもらいます。

 

 

そのあと街で1時間ほど声掛けをしてもらい本人が自覚している課題以外を発見させてもらいます。

 

 

 

特別な器具を使ってその場で声掛けのフィードバックをします。

 

なのでさくさくと成長していけますね。

 

 

 

何でもありですので気軽にご連絡ください。

 

 

ただあまりにも変な事は無しですよ(笑)

 

けど基本的に無茶振りにはのります。

 

 

 

 

 

 

 

地蔵講習について

 

 

 

 

 

僕は今まで12人の講習生を指導してきました。

 

そして多くの方から高評価をいただきました。

 

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

好きな時に、好きな人に声掛けできる地蔵講習開始 - ナンパ師マシーンの最強ブログ

 

 

 

 

 

 

 

座学

 

 

 

こちらは1時間ほどみっちり課題解決・発見をさせていただきます。

 

 

 

 

僕はパックマンさんという理論最強ナンパ師から指導を受けてきました。

 

 

 

 

また僕自身も一日8時間というナンパ活動を約1年してきました。なのでナンパの辛さ、難しさを世界の誰よりも知ってます。

 

 

そしてぼくはどちらかというと感覚的です。

 

 

 

 

ナンパにおいて理論も感覚もどちらも重要です。理論も感覚もどちらも知りたいという方はぜひ。

 

 

主にカフェでやらさせてもらいます。

 

 

 

 

音声添削について

 

 

 

 

 

 

声掛け中の音声、連れ出し中の音声を添削・文字起こし・課題発見させていただきます。

 

 

 

 

自分の音声を誰か他の人に聞いてもらった経験ってありますかね?

 

 

 

 

無いのであればすごいオススメです。

 

僕もパックマンさんに添削してもらってナンパ力が飛躍的に伸びました。

 

 

 

誰か他の人に聞いてもらう事で、自分には無い視点、発見があります。

 

確実にナンパ力は伸びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

料金について

 

 

 

 

 

上の方から

 

 

 

 

マンツーマン講習           1万円

 

地蔵講習      5000円

 

座学    3000円

 

音声添削  こちらは音声の長さによって料金は異なります。

 

 

 

 

全て安めに設定していただきました。

 

これも一緒にパワーアップしていきたいという思いからです。

 

 

 

 

講習場所

 

 

 

基本的に都内にします。大宮も一応可能です。

 

そして繁華街の新宿・渋谷中心になると思います。

 

 

 

もしも都合が悪ければ、そこは合わせますので、連絡取り合いましょう!

 

 

 

また質問や疑問があれば気軽に相談ください。

こちらtwitterです→http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです nannpashi1@gmail.com

 

 

 

 

 

申し込みフォームはこちらです

講習の申し込み

 

 

 

 

 

 

 最後に

 

ナンパ師マシーンは今まで大学生でありながら、少なくとも総額170万(返済中も含む)は使ってきました。

 

それは

 

パックさんの講習

パックさんのセミナー

Yasuさんの講習

しゃおろんさんのセミナー

しゃおろんさん主催のちゃんとちょける会

服装

ヒゲ脱毛

ヘアー

Tav

読書

パックマンさんとゆりねーの共同講習

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんなところです。

 

僕自身もここまで使うとは思いませんでした。

 

もっと使ってるとは思いますがここで大事なことって

 

 

 

 

 

 

自分が必要だと思ったこと、やりたいなと感じたことに全力で投資することだと思います。

 

 

 

 

 

やはりどうしても本当にナンパを極めるにはある程度のお金の投資が必要です。

 

大学生の金の無い僕でもこれだけ投資してきました。

 

 

 

 

 

 

まずお気軽に連絡ください。講習待ってます。

 

 

 Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 

 

 

 

僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com

 

質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフの生態

こんばんはー、マシーンです。

 

 

って知ってますよね(笑)

 

 

 

いや知らないのかも、、、

 

 

 

あー不安になってきた。。。。

 

 

 

 

 

 

とりあえず知ってるって言う前提で進めさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新になるんですが、最近ニューハーフがすごく身近に感じてきました。

 

 

 

 

何を言ってんだよって思われるかもしれませんが、本当です!!!

 

 

 

ニューハーフとアポ2回、ニューハーフ2人組を連れ出し、

 

合計10時間は一緒にいましたね。

 

 

 

 

この人たち、言っちゃえば別次元の人たちと一緒にいることってなかなか無いじゃないですか。

 

 

やっぱりストリートすごいなと思います。

 

 

 

 

あ、その前に別に僕ニューハーフ好きじゃないですよ!

 

 

今言っとかないととんでもないことになると思って言わせてもらいますけど

 

 

うん、普通の男子です。

 

 

 

ただ近いうちにニューハーフを即ろうと思ってます(笑)

 

 

その時のこと、ニューハーフの夜の攻め方などはブログを通して発表するのでお楽しみにー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して一応色々な面白い話を聞いたので簡単に発表させてもらいます!

 

 

簡単な紹介

 

1人目

芸能関係、ドラマにも出てるニューハーフ

 

2人目

男の時が死ぬほどイケメン、経験人数余裕の100人越え(男の時)、整形費用400万円のニューハーフ

 

3人目

こちらも男の時が死ぬほどイケメン、なぜか食いつかれてたニューハーフ

 

 

 

 

登場人物は3人です。

 

まず上から 

 

 

 

1人目

 

 

 

この子とは2回アポりました。ただ即れませんでしたね。

 

あ、僕がもちろん僕が原因ですよ(笑)

 

 

それなりに相手からのアピールはありましたからね。

 

『この後どうするの〜?』

『性欲あるの?』

『下ネタ好きなんだよね〜』

 

 

 

 

とかまぁ即れましたね。

 

一応連絡は取っているのでまた会えばいいだけの話ですが、その一歩がなかなか遠くて

 

 

 

とか言い訳させてもらいます。

 

 

 

 

 

絶対に即ってみせる

 

 

の意気込みで今後ニューハーフに挑戦しています。

 

 

 

ただ怖いんだよなぁー、はぁー。

 

 

 

 

 

2人目

 

 

この人はすごいキャラ濃かったですね。

 

だって薬物やってるとか平気で言い出したりするんですよ、寿司食ってる時に

 

 

 

もぉーびっくりしますよね。

 

その他にも

 

 

 

 

 

・ニューハーフの癖して女好き

・アナルプレイ経験あり(これは普通かな?)

・顔面整形400万

・女好きの癖してチンコを取る手術をしようとしてる

・薬物中毒気味、一夜で30万の薬物セックスしたことあり

 

 

 

ざっとこんなもんですかね。面白かったです、この人は

 

 

 

 

3人目

 

 

 

こちらは特に何もない普通に可愛い女の子、声とかも女の子、街で見たら全員が女の子だと思うぐらいのニューハーフでした。

 

 

なので面白み0なので割愛させてもらいますwwww

 

 

 

 

 

あ、最後にこの3人ともチンコついてます。

 

 

 

チンコついてる方がチンコ無いよりも需要高いらしいですよ(笑

 

 

 

まぁ両性具有みたいなもんですかね。

 

 

えぇ、死ぬほど気持ちが悪いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

声掛け音声

 

 

 

久しぶりに声掛け中の音声をユーチューブに上げたのでよろしかったら是非。

 

 

 

状況とかは一切覚えてないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせしてるの子に声かけて、そしたらまた友達が来たって言うパターンです。

 

 

 

 

たまにありますよね。

 

 

僕自身この状況すごい好きです。

 

 

 

なぜならすごい和みやすいからです、

 

2人いると安心するんでしょうねー!

 

ただ舐められやすいこともありますのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

この音声からの改善点は

 

・関西弁を多用していること(マシーンは埼玉なので完全なエセです)

・相手のテンションと自分のテンションが50ぐらい離れてる状況で会話

・相手のトーンが落ちているのにフォロー無し

・切り返し力不足

 

 

 

 

こんなところですかね。まぁ結構前の音声なので

 

 

今は全部解決してます。

 

 

 

 

 

悪いところだけに注目してもらってどうぞ!

160912_二人和み - YouTube

 

 

 

  

 

それではさよーならー! 

 

 

 Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 

 

 


僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。

 

 

声掛けは相手が反応しやすい言葉で

 

 

どうもっす、マシーンです。

 

いやー寒くないですか、最近

 

本当寒すぎて死人が出るんじゃないかと思いながらストリートに出てます。

 

 

 

 

この前も本当に寒いなと思いながらパックさんの講習生と合流させてもらったんですね。

 

その方と色々と話していたら、悩みや課題があるみたいで。

 

 

 

 

 

 

その方曰く

 

『声掛けの時に相手の首がコクンコクンなるんだけど何も発言してこない、もしくは「大丈夫です」の連呼』

 

こうゆうのがよくあるらしいです。

 

 

 

 

 

ですごい笑わせてるんだけどそんな対応が続き相手の反応を崩せないまま終わってしまうと

 

 

 

 

 

なるほどねーと思いました。

 

僕自身そんなことあんまないんで参考にはなりました。

 

その人その人によって課題は違うっていうのは面白いですね。

 

 

 

 

 

 

話を一旦戻しますがそんな対応になってしまう理由の一つとして

 

相手が話してこれない

 

つまり上手くコミュニケーションが相手ととれていないのが理由だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんなの当たり前だろって思われるかも知れないですが、出来てない人ばかりだろうと思い当たり前の事を書かせてもらいました。

 

偉そうですみませんwwww

 

 

 

 

 

じゃあ上手いコミュニケーションってなんなのって言われますと

 

相手の発言・感情をどれだけ引っ張り出せるかだと僕は考えます。

 

 

 

 

上手いコミュニケーションをとれればその方が言ってたようなしけた対応にはならないと思います。

 

 

 

 

 

はい、で結論はどうすればいいの?  って言われそうなので言いますと、

 

 

 

 

 

フレーズは短く、わかりやすい・理解しやすい言葉で話す

 

という感じです。

 

 

 

 

 

このように話すことで会話のテンポが生まれてきます。

 

 

自分だけが常に話しているとなかなか相手がノッてこれないので、結果的に相手が話してこなくなるのだと思います。

 

 

 

 

その講習生の方は、フレーズは長いし、すごく分かりづらい言葉で放り込んでました。

 

その方が言ってたのは

 

 

 

 

相手が下を見てたら『マス目を数えてるんですか?』と言ってみたり

 

また相手が沢山買ってたら『すごい買ってますね、そん中にボウリングの玉3つぐらい入ってるんですか?』とか言ったり

 

 

 

 

 

 

 

うん、普通に面白いですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ僕だったら笑いますけど、いきなり知らない人に話しかけられてそんなこと言われて笑える余裕のある女性ってそんないないと思います。

 

 

 

やっぱり少しは緊張すると思うので、反応しやすい言葉で言ってあげた方が返ってくる確率は上がりますよね。

 

 

 

 

オープンしたら言ってもいいと思います。

 

 

 

 

ただ声掛けの最初の部分はとても重要な場面なので

 

簡単で・わかりやすい短いフレーズで放り込んでください。

 

 

 

 

 

そうすれば会話のテンポが生まれて相手が自分から話しだすので。

 

以上が僕なりの考え方です。

 

じゃあ、それではおやすみなさい。



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。

 




僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo

メールアドレスです

nannpashi1@gmail.com


質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。