ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

ぶっとび系ナンパ師マシーンって誰?

 

こんにちは! 

 今の僕は都内の学校に通っている大学生です。
 身長普通、体格でかめ、まぁそこらへんにいそうなラグビー部みたいな見た目です(笑)
 
この人に似てるらしいです(笑)↓
 f:id:nannpashi:20170321204804j:plain
 
 
こんな僕が去年から始めたナンパによって価値観・考え方・生き方全てが大きく変わりました、正直ひっくり返るという言い方が正しいと思います。
 
  簡単にできるだけ丁寧に面白く書いてくので、ちょっくら自分の昔話をさせてください。。
 
 

ぶっとびの最盛期小・中時代

f:id:nannpashi:20170321204924j:plain
 
 
はっきり申しますと、すごかったです。暴れまわってました。やりたいことは全部やったと思います。そんぐらいぶっとんでましたね。
 
純粋に人生を謳歌してました。
 
 また僕の友人に『小学校の時って僕にどんなイメージ抱いてた?』と聞くと全員一致で「頭がおかしい奴だと思ってた」と返ってきます。
 
昔の友人からこんな風にいわれる人って僕だけではないのでしょうか(笑)
 

 ここで簡単にエピソードを述べますと

 
・小学生の時、教室内でオシッコをした。しかも何度も、多くの目撃談があり
・大雨で休み時間にも外に遊びにいけず、ストレスが積もりに積もった小2の僕は図工の時間突然『ワァーーーー!!!!』という掛け声とともに一人校庭に駆け出す。
・担任の教師に教科書を投げつける
・窓ガラスに頭から突っ込んで割る。
・女子の机にケツを出して座る
・給食の時間に『マスターベーション』と叫びすぎてガチで教師から怒られる。
・あまりにも手がつけられなかったので小学2年の時1年間お母さんがずっと学校にいて僕のことを見張る。
 
 
どうでしょう(笑)狂ってますか?
 
 
はい、実に狂ってると思います。
 
けどこれらのエピソードほとんど覚えてないんですよね(笑)だから意識の中でやってたというより無意識に近いです。
 
だから小・中学生の時はめちゃめちゃ楽しかったです。
上記で述べたように『自分がやりたいからやる、楽しいからする』って感覚です。
 
この感覚を再現できたのが『ストリートナンパ』ですね。
 
 けどぶっとび系の最高峰であった小・中学生から一転、高校に入ると人が変わってしまいました。。。。。。。。。。。
 
 

ぶっとべなくなり暗く自分が一切出せない高校時代

 

f:id:nannpashi:20170321204123p:plain 

 はっきりと申し上げますと、、、、、、、ボッチでした。。
 
 
昼飯の時間、僕は飯を一人で食べてました。。
もちろん教室ですよ(笑)それが2年間、高校3年になるまで一人で飯を食ってましたね。。
 
つまり高校3年になるまで友達が誰もいませんでした。一人で移動教室して、一人で体育祭に出て、一人でクラスの文化祭の出し物に参加せず、一人でトイレに行って、黙って掃除をして、授業中手も挙げず、だからと言ってノートを綺麗に取るわけでもなく、誰とも関わらない。。。。
 
 
こんな2年間を過ごすと人間どうなるのか??
 
 
気づいたら根暗でコミュ力ゼロ、負のオーラ100の超つまらない少年になってましたね。
 
 だからあの時は誰とも学校で話さずすぐに家に帰ってウイニングイレブンをずっとやっていましたね(笑)
 
それぐらいしか僕にとっての逃げ道がなかったんです、、、
 
 
そんで新しい逃げ道を探すために中学校の友人が入部してた陸上部に入って、円盤投げで埼玉県2位になるのですが、部活にも入ってなかったら本当に死んでいたかもしれません(笑)
 
あ、ちなみに高校の時メガネかけた体重90キロのデブだったので、中身無し、外見最悪でした(笑)
 
この人によく似てますwwww(決して本人ではありません
 f:id:nannpashi:20170321205038j:plain
 
高校の頃と小・中との落差のコンプレックスが凄まじいのでナンパ』に猛烈にハマったのかもしれません。。
 
 で僕は高校を卒業し大学に入ります、、、
 
 

イマイチ面白くない大学時代

 
f:id:nannpashi:20170321205411j:plain
 
   僕は大学入学とともに『自分を変えよう!』という意識で入学しました。
 
大学生活が始まってから積極的に色々な人に絡みにいき、、  
 
新歓はたくさん行きました。また一人で座っている友達のいなそうな人に声をかけました。。。授業中は出来るだけ周りの人と喋るように頑張りました。
 
コミュ障上がりの気持ち悪いトークと汚い容姿でしたが、仲のいい友人をたくさん作れました。部活はサッカー部に入部、単位はフル単。。
 
 
高校の頃よりも数倍面白かったんですが、、
 僕自身イマイチ納得できなかったです。。。。
友達は沢山いるけどな、、、、なんか僕らしくないなぁ、、、、、とは常に感じてました。
 
高校の頃の僕を引きずっていたのかもしれません。。。。。
 
 

ちょっとしたきっかけでナンパの道へ

 
f:id:nannpashi:20170321231148j:plain 
 
 
大学2年の夏休み僕はある本を読みました。本の名前は忘れてしまったのですが、そこには『道で知らない人と話すことの意義』ついて書いてありました。。だいぶ前の事なので詳しい内容も忘れましたが(笑)、とりあえず僕は実践しました。
 
 
家を出て、自転車に乗り適当に人を探しました。変な人に声をかけるのは嫌だったので、女の人特に年寄りに声をかけようと決めました。
 
確か僕は自転車に立ち漕ぎで乗りながら背の低いおばあちゃんに
 
『こんにちは!今日はいい天気ですね!』と言ったと思います。で少し天気の話題でおばあちゃんと話をしました。
 
 
僕はめちゃめちゃ楽しかったです、なんていうか理屈じゃ説明できないぐらい楽しくて、、
 
 
そっから僕は毎日外に自転車に乗ってでかけました。自転車越しから色々な人とお話をしていきました。そして僕はインターネットを介してナンパを知り、ナンパの道へ進みます。。。。
 
 

ナンパを通して高校の頃の闇を解き放ちもう一度輝きを取り戻す   

 f:id:nannpashi:20170321204248p:plain
 
 という謎の見出しにしてみましたけど(笑)本当に衝撃でした、、、
ナンパという世界に、、、、、そしてパックマンさんと奥村さん2人のナンパ師から強い影響を受けたおかげで今でも続けてると思います。
 
パックマンさんとは一昨年の10月に合流をしてパックマンさんが2人目の声掛けで即るという偉業を目の前で見て衝撃をもらいました。
 
 
また奥村さんからも衝撃をもらいました。
ネットばかりを見てるとナンパが遠いもの、『カッコいい人しか出来ない、』と思ってましたが、奥村さんを見てナンパが意外と身近にあるものだと感じました。
 
 
この2人の衝撃から僕は2016年の1月から本格的にスタートさせます
 
 
毎日8時間渋谷のセンター街で声をかけ、1人も連れ出せずに帰るという日がほとんど、。。
200人に1人番げ・連れ出しが出来るかぐらいの状態でした、、、これが大体3ヶ月ぐらい続きましたね。。
 
それなのに僕は1ミリも辛いとも辞めようとも面白くないとも思いませんでした。。
 
 だって『めちゃめちゃ楽しかった』んで!!!!!!
 
知らない人と仲良くなる、知らない人と話すことに面白さを感じていた僕には結果なんてどうでもよかったんです。
 
そこには純粋にナンパを楽しんでいる小・中学生の頃の僕がいました。。。。。
 
 
 
僕は美人のみならず、男性おばあちゃんカップルにも声をかけてました、、
カップルと『君の名は』を観に行ったのはいい思い出ですねwwwwww
 
 
また合流したら必ずお相手を驚かせますね、相当異質なナンパらしいです、僕としては普通なんですけど(笑)
 
 合流してくれた皆さんから言われた言葉を思い出すと
「びっくりしました!」
「衝撃です!」
「ナンパってこんなしてもいいんだって学べました!」
「マシーンさんが3人組に頑張っていて勇気もらえました」
などなど多くの方から労いの言葉をもらいました。
 
 
また僕はものすごいしつこいので、女の子から「警察行きますか?」と言われた回数は星の数ほどあり、あまりにも粘るので知り合いのナンパ師から「マシーンはメンタルが強いというよりメンタルが無いwww」と言われる始末。
あ、ちなみに『マシーンのように声をかけに行く』のでマシーンです。
 
というあまりにもぶっとんでいるので数々のトラブルを起こし、新宿のキャッチに絡まれたり、酒に酔った若者に追いかけ回され一駅分逃げたり。。。。。。。。
 
 
こういった記憶を思い出すたびに、『自分らしくていいな』と思ってしまいます(笑)
 
 
こんな生活を1年続けたおかげで人生全てが大きく変わりました。、、、
 

 ナンパをしたおかげで

 f:id:nannpashi:20170321204318p:plain
 
僕は70回りぐらい大きくなったと思います、これは本当です。
 
たくさんの友人ができました、、、年齢も容姿も性格も全く違いますが同じナンパという目的だけで集まった方達です。
 
その方達と関わり刺激をたくさん受けることで色々な学びや経験をさせてもらいました。一般の学生では関わり会えない人達と知り合えたことは僕にとって宝物ですね。
 
 
またストリートでしか会えない女性達と関われるようになったことは僕の価値観や考え方を変えました。
 
メンヘラやニューハーフ、キャバ嬢・銀ホス・OL・キャリアウーマン・バックパッカー・モデルなど一般的な学生からしたらありえない人達です。
 
 
特に向上したなと思うのは人とのコミュニケーションです。コミュ力の向上こそが僕がもっともナンパをしてよかったなと思ったいるところです。。
 
 
実は大学に入ってすぐあまり人と関わりたくないという理由で新聞配達のバイトを始めました。
 
そのバイトを始めた時もこんにちは』『お疲れ様です!』もろくに言えずボソボソ近くの人に挨拶をして2時に仕事に行って4時に帰る、そんな無愛想な自分が2年間続けてました。
 
しかし、ナンパを始めてから徐々にですが社員さんやパートのおばあちゃん達とコミュニケーションが取れるようになって今はバイトに行ったら色々な人としゃべってます。
 
 
そんなの本当に普通のことなんですが、高校から比べたら大きく成長しました。
 
 
クラナンやハブナン、ネトナンをしてここまでコミュ力がついたかはわかりません。。正直つかなかったと思います。
 
・道で声をかけるという圧倒的不利な状況
・学生という低い身分
・幼い顔
・金も経験も何もない
 
 舐められる要素満載のストリートナンパだからこそ僕をここまで本気にさせたのだと思います。
 
『とにかくトークだ!!』の一心で声をかけ続けました、、、
 
ストリートナンパをしたおかげで高校の時に失った、コミュ力や自信、本当の自分をもう一度取り戻すことが出来ました。
 
 
人はトラウマや失敗が大きければ大きいほどその時間を取り返そうと頑張るというのも一つの発見です。。。。。
 
 

もしもナンパをしてなかったら

 f:id:nannpashi:20170321205702j:plain
 
普通に学生をして、適当にAVでも観ながら過ごすことになっていたと思います、それは別にいいのですが、高校の時の闇をずっと抱えたまま生きることはめちゃめちゃ嫌ですね。 
 
コミュ障・根暗の超つまらない奴のまま残りの人生を過ごすなんてあまりにも悲惨です。。
 
 
その高校時代の闇を清算してくれたのは紛れもなくストリートナンパです!!
 
 ナンパをして本当によかったなと思っています!!!!!!!
 
 

結局自分らしく生きたい

f:id:nannpashi:20170321205243j:plain
 
長々と話してきましたが結局僕は自分らしく生きたいんです。
 
小学生の頃のように何にも囚われず自由に世界を飛んでみたいんです。
 
それを取り戻させてくれたのがストリートナンパであって本当に感謝しています。
 
 
僕は『自分らしさ』をストリートナンパを通してもっともっと追求していきます。まだまだ先は見えないので。その追求していく中で僕自身も成長していけたらなと思ってます。
 
それが僕がこれからもストリートナンパを続けていく目的であって意義でもあります。
 
 
 
この考えに共感してもらえたら幸いです。
 
 
 
Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo
メールアドレスです
nannpashi1@gmail.com
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

バイト編③ 初物づくし!ア◯ル経験しました。

 

 
こんにちは、2週間ぶりのブログ更新となります。

正直ブログ書くのめっちゃしんどかったです(笑)、

なぜなら以前書いたバイト編があまりにも好評だったため、書くという行為に恐怖心が芽生えてしまったんですね。

ナンパで言うところの、綺麗な人に声かける前から悪い反応だと思って声かけることを躊躇するに似てます。


ナンパ師としてあるまじき行為です。

けど本当に書こう!というエネルギー量が莫大だったんですね。

実際この記事を書くのに5時間ぐらい無駄にしてしまいました(笑)、



でですねここ2.3日初物づくめだったんで執筆に至りました。


f:id:nannpashi:20170707124603j:plain

要はマシーン、ア◯ル経験しましたということです。


え、聞こえませんでしたか?


あーわかりました、もう一度言いますね。

マシーン、ア◯ル経験しました。


何そんなあっさり言ってんだよ!、という風に思われるかもしれませんが、まぁ僕としてはもう普通のことなんで、

えぇ2日連続でア◯ルやりましたし、


本当にびっくりするんですけど、ア◯ルやるときって急にくるんですよ、なんの前触れもなく

もちろん僕もなんの準備(体と心)もしてませんでした。
 
f:id:nannpashi:20170707124646j:plain

先輩からはバイト来るたびにシャワ浣でもしてこいと言われました。

まぁ要はア◯ル洗ってこいってことです(笑)

ちなみにシャワ浣とはシャワー浣腸の略でシャワーのヘッドを外してそれをア◯ルに突っ込み洗う技みたいです。

絶賛挑戦中です(笑)。



で話を戻し、

まぁ2日前なんですけど、そん時はえらい酔ってたんですね、

f:id:nannpashi:20170707124804j:plain

もうテキーラショットで 5.6杯ぐらいいって頭グラングランの、テンションマックスの状態が出来上がってたんですよ。

で以前もお話ししたんですけど、 

例のSM嬢ですね「ア◯ルやる?」と聞いてくる、

まぁ僕も普通に理性を保った状態ならア◯ルやるはずないじゃん!となるんですけど、お酒の力は偉大ですね、


僕を全知全能の神のようにしてくれるとゆうか、僕に不可能はない、NOを言うことは一切ないみたいな状態に持っていってくれるんですね、


これがいい状態かは知りませんけど、そのおかげで一線を越えられました、
ア◯ル脱出です。


でも理性をなくしてるはずなのに、実際にシーツ引かれてビニール手袋をつけられてフロアでハイ始めましょう!と言う状態になった瞬間に急に怖くなって
 

f:id:nannpashi:20170707125202j:plain

『嫌だぁぁぁぁーーーー、怖いよぉぉぉぉぉぉーーーーーー、なんでなんでなんでぇぇぇぇぇーーーー、なんでなんでぇぇぇぇぇやるの?なんで?嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!うわぁぁぁぁーーーーーー!!嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー』


とフロア内で3歳児か!ぐらいの言語力でむっちゃ転がりながら抵抗してしまいました(笑)、どうやら本能レベルではやっぱり嫌だったみたいですね(笑)


でもやっぱりそのSM嬢プロですね、僕を抱きしめながら優しい言葉をかけてきました、

そのおかげもあって無事ア◯ル成功!指2本入れると言う快挙を成し遂げることができました。


あ、ちなみに前立腺ってそんな気持ち良くなかったです、

知り合いの医療業界の方から聞いた話ですが、前立腺を責めて欲しいから検診に来る迷惑な客もいると、、、


僕からすればどのぐらい気持ちがいいんだろうか!!と胸をワクワク膨らませていたんですけど、、、

ア◯ルを責められてるのにチンコの先端に刺激がくる不思議なものでした、

お店じゃ数万円するみたいなんで、かなりいい経験積めました、ありがとうございます!



で話の本題はここからなんですよ、

それで味をしめた僕は次の日もア◯ルをやることになったんですね、

正確にいうと先日ア◯ル体験をした話をバイトの先輩にしたら


「俺はア◯ルに4本指を入れた」と言ってたので、負けん気が働き

f:id:nannpashi:20170707130528j:plain 
『俺はフィストまで入れられる!!』

と豪語してしまったためやることになってしまいました(笑)、僕の悪いところです。


でフロアにバスタオルを引いてローションと手袋を用意したとこまではこの前と同じだったんですけど、

昨日と状況が大違いでした。

なぜならア◯ル開発協力者が五人もいたので乳首からチ◯コからア◯ルから全身を責められていたからです。
 
先日と比べて大変気持ち良く、射精させていただきました(笑)


ここで終わらないのがハ◯バー、、、、

そのまま責め続けられたんですが、結局指を3本以上入れることはできませんでした。。。

完敗でした。


先輩に負けを認めた僕は状態を四つん這いから仰向けにしたんですね。
 
f:id:nannpashi:20170707125703p:plain
そしたら突然観覧者であるはずのガーターベルトを履いたおっさんが、


「どう気持ちいいでしょ!俺上手いんだよ!」と言いながら僕のチ◯コを舐め始めたんですね

「はい、気持ちいいです!」と僕も空気を読んで答えたんですけど、、、


普通にチ◯コ舐める許可とれよ!って話じゃないですか!


僕はア◯ルをして周りを盛り上げようと思ってるだけなのに、、、、

本当にただのおっさんですからね、

はい、ア◯ル以上のショックです。

今でもチ◯コをお風呂で洗うたびにそのフェ◯チオのことが頭に浮かび、気持ち悪くなります。

おかげで僕の許容範囲が広くなりました、ナンパの腕も上がること間違いなしです(笑)!ありがとうおっさん!!


まぁ今日のお話はこんなところで。また次回!


Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。

 


バイト編② 性に対するハードルがめっちゃ下がる

 

 

どうもです、

 

働き始めてから書きたいことたくさんありすぎて有り余ってます(笑)

とりあえずテーマ通り性のハードルについて語ってきますね。


f:id:nannpashi:20170619213921j:plain

・先輩にチンコ舐められるか?聞かれる

これは文面通りなんですけど、チンコ舐められるか?聞かれました。

で僕が『いいいいや、無理です』と言うと、先輩がチンコ舐めてました(笑)

「裏筋は気持ちよくない、亀頭を咥えて締めるといい」とか言ってましたけど、意味がわかりません。


どうやらここでバイトする人たち全員
・チンコ舐めれて普通
・アナルいじるのできて普通
精子飲んで普通

みたいです、いや怖すぎです、もう嫌です。


でも昔はおしっこ飲んで当然だったらしいのでそれに比べたら全然マシです。

いやマシなのか?まぁいいや


それは男の場合だろうと、男はチンコ舐めたり色々しなければならないと、

 

じゃあ女の場合はどうなの?と思ったのでバイトしてる人たちに聞いてみたら、

・働いてる女基本貞操観念低い
・昔はすごいハ◯バープレイヤー、要はヤリマン
・風俗の世界に18からいる
・超絶ヤンキー上がり

などなど、女子も女子でまともな感覚のやつは居ませんでした(笑)

見た目はいいんですけどね、わからないものです。


それで先ほどの続きで


f:id:nannpashi:20170619214144j:plain
頻繁に来るSM嬢に「アナルやる?」って来る度に言われるんですけど、できるはずないじゃないですか、

しかも入って1日目に言われましたからね(笑)、チンコ舐められるかどうかも、


頭おかしすぎです、

でもいつかはアナルやる時が来ると思うので、そのことについてしっかりブログに書かせてもらいます(笑)


f:id:nannpashi:20170619214349j:plain

・女子2人にフェラ乳首責めをされる

まぁこれは羨ましいエピソードかもしれません、ちょっと自慢ニュアンス入ってますね(笑)

僕自身3人以上でプレイしたことないんですけど(多くの方がそうだと思いますが)、その貴重な経験させてもらいました。

一人の女子が僕の乳首を、もう一人がフェラをしてくれました、


何回も
『ハアァァァァァァァァァーーーーーーーーーー』
『ウンアァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー』
と言ってしまいました(笑)、すみませんゲスい話で

 

でですね、
僕が可愛いのか若いからなのかよく僕にもわからないですが、めっちゃ女の子にチンコ触られるんですね。

で「すぐに立つね」とか言われるんですけど、

 

触られると反応するに決まってんじゃないですか、

で「Mでしょ!」とか言われるので、

『いやーそんなことないと思いますけど』とか返すんですけど、

「絶対Mでしょ(笑)」とか言って乳首ニギニギしてくるんですよ。
どうやらお客さん全員僕のことをMにしたいみたいです。

僕としては仕方なく、受け身にならざるを得ないんでやってるだけなんですけど、、


でその責められてる時にヘルプが入ったりしたら最悪です。

 

バーテンダー に対する画像結果
フルボッキ状態で酒を作らなければならないので(笑

 

ちなみにパンツ一丁です(笑)

誰も僕にフルボッキ状態で酒を作ることを望んでいないと思うのですが、上からの命令なので仕方がない、

しかもなかなか収まらないので長い時間フルボッキで酒を作るというのをされてます。


まぁ面白いので僕はいいんですけど(笑)

でも一緒に働いている女の子はどう思ってんだろ、フルボッキで酒を作る僕に、、、、

 




 f:id:nannpashi:20170619214849j:plain

・AVの世界、乱交が開催

僕はまともな人間なんで、乱交なんてあるはずがないと思ってたんですけど、

4P当たり前、この前なんて9Pが開催されてました(笑)

チンコ5本にマ◯コ4個ですよ、考えただけで気持ち悪くて吐き気してくるんですけど、


でもそういった空間にいるおかげで僕の価値観はぶっ壊されましたね。。

今まで即るにはどうしたらいいんだろ?とかめっちゃ考えてましたけど、

働いて性に対するハードルがすごい下がったので、即とかめっちゃ簡単じゃんとか思ってきました。

ここまで簡単にヤレると知ってしまうと価値観は大幅に変わりますね(実際は貞操観念のめっちゃ低い女子がヤッてるだけ)


もちろんナンパと話は別で、ちゃんとした美女を即るとかは別ですがね、

でもちゃんと相手を満たしてあげればヤルことぐらいなんてことないと感覚でわかったのは大きいです。

僕もナンパの世界に飛び込んで長い期間経つのですが、その僕でも価値観がひっくり返りました。


おそらくナンパ師の多くがハ◯バーを訪れないと思うので、行ってみるとまた違う刺激が得られると思います。

こんなに簡単なのかと、、、

しかも口説いてる男全員しょうもないですからね、

女子に「眠くない?」とか聞いてて吐き気しましたけど、それでヤレてしまいます。


押しが弱いとか、ホテル連れ込むことに抵抗があるって人はオススメですね、

ナンパ上達しますよ!知らないですけど(笑)


でもヤルなんて大したことないって思ってナンパやるのと、難しいと思ってナンパやるのとじゃ、上達全然違うと思うんで、行ってみてください。

もし僕と顔見知りだったら、華麗にスルーしてください(笑)

では!




 Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。

 

 

 

バイト編① ハプ◯ングバーで働き始めました!

f:id:nannpashi:20170619212638j:plain 

 

 

どうもです!なんか久しぶりの更新となるんですが、


僕としてもいろいろありまして、
忙しくて、上手いこと書く時間が取れず、、、、

まぁ言い訳なんですけど(笑)


てな訳でタイトル通り

ハプ◯ングバーでバイト始めました!


こっから先はナンパ一切関係ないのでよろしくお願いします!

何だよ、それ面白そうだな。と思った方は読んでください。



まず初めに、ハプ◯ングバーについて知らない方もいるので話していきますね。

 

f:id:nannpashi:20170619212831j:plain


簡単にお話ししますと色々な性癖の人たちが集まってハプニングを起こす場を提供してるお店って感じです。

来る人たちは、
・女装癖
・やりたいだけの男
・やりたいだけの女
・とりあえずこの雰囲気が好きなカップル
・無料でお酒飲めるから来る女達
バイセクシャル
・露出癖
・SM系

男は入場料が高いので社会的地位の高い人たちが、女は風俗系も多いですが普通の大学生とか結構様々な人が来ます、この前も外国人来てましたし。


部屋の一角にやり部屋と言われる部屋があってそこでプレイをすることになってます、

あとは入場料が異常に高いのが特徴です、


でまぁこんなことネットで調べれば出てくるので、詳しいことはネットで。



こっからが本題ですね!


僕がバイトを始めようと思った理由は3つ

・最近ナンパばっかりして、マンネリ化してきた
・変なやつらと働くことで価値観が増えそう
・金が欲しい

てゆうことですね、

 

f:id:nannpashi:20170619213135j:plain

 でバイトの面接を受けに行き、実際に受かったんですけど面接中驚いたことが2点ありまして

採用証明書などの紙面での契約保証が一切ないってことと、時給900円ってことです。


まず採用についてから、

 

f:id:nannpashi:20170619213429p:plain

一般的に雇用する場合に雇用契約書などを作成して様々なことを書面に書いてから雇用という形になると思うんですけど、


僕のところ一切そういう手続きありませんでした(笑)

初出勤から仕事場に来て、働いて帰るみたいな感じだったんで、僕自身も心配になり社員さんに聞いてみたら

「水商売系はそういう紙面での保証ないよ、でもお金は払われるよ」と言われ


僕みたいな真面目に生きて来た人間からすれば衝撃でした、

だって何も証明ないんですよ、意味わかりませんよ。


しかもキャバとかなら少なくとも店側に契約書を書いて置いとくぐらいしますが、僕の場合本当に何も書いてないですからね(笑)

ただの無職です(笑)、働いてないんですよ、幽霊バイトですね(笑)

もしトラブル発生して店が閉まっても給料とか未払いになる可能性が高いですよね、だって何も証拠ないので、

闇深すぎて怖いです、


そのくせ幽霊バイトの僕に対して「笑顔が足りない」とかなんか仕事の流儀みたいなの熱弁してきますからね。

いやいや、何も契約交わしてないのにどの立ち位置から物申してんだよ!と心の中でつっこんでますけど、

 


f:id:nannpashi:20170619213457j:plain
それとバイトの時給900円ってことです、何だよ900円って話なんですか




僕自身もそのバイトの実態についてよくわからなかったんで、ネットで調べてから応募したんですけど、

2chでは1500〜2000円ぐらいの相場と書いてあったんですけど、


実際にバイトの面接で言われたのが900円ですからね(笑)

確かにネットのバイト募集のところに時給に関してだけ【要相談】になっていたんでおかしいなとは思ってましたけど、

実際に目の前で900円って言われると衝撃でしたよね、僕はコンビニ店員より時給低いんかいと

リスク込みの900円とか安すぎですよ

しかも夜勤務、夜ならコンビニでも1000円はもらえるわって話です。

全然金もらえないし、バイトというよりボランティア感覚ですよ、ほんと。


面接中「残業代とかしっかり払われるから大丈夫」とか言ってましたけど、

契約書も何も無いし時給クソ安い、一ミリもまとも要素見つかんないのによくそんな発言できんな!って感じで腹立ちました。

ちなみに給料手渡しです、

税金とかどうしてんだろ?とか思いますけど、

怖いから触れないようにします。


でも働いたおかげでいろんな恩恵受けたりしてすごいいい刺激もらってるんで、そのことについてはまた次回話しますね。

それでは!

 


Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。

正しくガンシカを崩すための4つのポイント

f:id:nannpashi:20170607235246j:plain

 

どうも、こんばんは!


まずは下記の音声を聞いてもらえますか?ざっと4分ぐらいです。

この女の子に話しかけて2分ぐらい全く反応がなかったですが、あまりにも僕が諦めないんで結果女子が話してしまった音声となっています。

経営者で面倒臭い系の女子だったんですが、27分ぐらい話しました。

が、番ゲできず(笑)
自分の実力不足を痛感しました。

 

youtu.be




ガンシカを崩すポイントは4つ

・相手の表情よく見て発言
・自分のミスった言葉をフォローする
・Yes No クエスチョンをする
・焦らないでゆっくり会話




f:id:nannpashi:20170607235344j:plain
まず相手の表情を見るから


これはストリートナンパの基本なのですが、

表情をよく見ながら発言してくことで女子から「こいつ空気読めんな」と思わせられます。


今回の場合は相手の表情があまり変わらなかったんで、そんな嫌がられてないなと思い会話してました。

嫌がられているなら
『めっちゃ嫌な顔してますね』と言えばいいだけですし、
笑ってるなら
『ニヤニヤ何でしてんすか(笑)』と言えばいいだけです。


相手から目を離さないようにしてください。




2つ目の自分のミスった言葉をフォローする、

ガンシカを崩す上で一番重要です。

 

さんまさんとか芸人はフォローがうまいんで参考にしてください。

youtu.be




よくありがちなミスとして、次々と放り込むというのがあります。

それを奨励してる人もいるらしいですが、僕は否定派です、なぜなら女子から「1人でブツブツ言ってる意味不明な奴」と思われるからです。

フォローなしの会話は

『どこいくんですか?』

『何してんですか?』

『そのカバンいいですね!』

『ちょっと無視しないでくださいよ(笑)』

と言った感じです、女子からするとウザったい会話です。

なので

『どこいくんですか?』と言って反応がないならフォロー
『何してんですか』と言っても反応がないならフォロー
以下同じ
でフォローをして話題を切ってくことで、女子から「ウザくない、よく分かってる奴」と思われます。

 

『どこいくんですか?』

『関係ないですよね』←ここで話題を切る

『何してんですか?』

『これも僕には関係ないですね』←同じ

『バック可愛いですね』

『どうでもいいですよね』



と言った感じで会話を無限に続けることができます、
んでもし笑い反応がもらえたらそれを使ってオープンさせるだけです。

フォローをしてるのに女子に逃げられたのならうまくフォローができてなかったと思って反省しましょう。

これがガンシカを崩す際の一番のキーです。



f:id:nannpashi:20170608000037j:plain
そして3つ目にYes Noクエスチョンをします。

相手に配慮してあげるということです、

『何してんですか?』と『急いでますか?』
どちらが答えやすいでしょうか。

つまり相手が答えやすいYes Noで質問をしてあげることで、相手から言葉を引っ張りだすということです。

ガンシカされたら相手が答えやすい言葉を質問してあげてください、

最初は「はい」という言葉だけで充分です。
それを続けていくことで、
「いやもういいんで(笑)」に繋がり、結果オープンさせることができます。



最後に焦らないでゆっくり話す

ガンシカだと思うと、たくさん放り込みたくなる人がいますがそれはNG、

女子は100%聞いてません、

聞いてもらえないなら、聞いてもらいやすいようにゆっくり話してあげましょう。

そして冷静に焦らず一個一個質問をしてあげることで女子の緊張をとります


f:id:nannpashi:20170608000200j:plain

市原悦子さんとか犯人を家政婦をしてて見てしまっても、決して焦らずいつものペースで話すので参考になるかもしれません(笑)

以上ガンシカ崩すための4つのポイントでした、


 

そして最後に

僕の音声どうだったでしょうか?

「しつこいな」と思われた方、正解です(笑)

はい、僕はしつこいです。粘るというよりしつこいが正しい表現。

だって反応してくんないんで、ガンシカしてくるんで、、
嫌われるぐらいしつこくいきます。


なぜならもう会えないからです。

これがクラブやパーティー、身近な女性を口説く時は全くもってしつこくしませんが、

出会いがストリートの場合、しつこくいかなければならないという持論を、ナンパ始めた当初から持ってます。


『うわ、ミスった。また会えるからいいでしょ』と思ってまた会えた試しなんてほとんどありません。

特に綺麗な女性に限っては、

つまり一度しかチャンスがないということ

 

f:id:nannpashi:20170608000443g:plain

このチャンスに全力で取り組まないなんてアホ同然だと思ってます。


何のためにストリートナンパをしてるんでしょうか?


人それぞれ自己啓発やコミュ力、人生を豊かにしたい、女とやりたいと思ってストリートをしてると思いますが、


根幹には【自分好みの女の子をゲットしたい】という気持ちがストリートナンパをする理由ではないですか、

それなら常にチャンスは一度、失敗したら後はないと思って取り組むことが正解ではないでしょうか。

だから僕はしつこくいきます、

女子から何とも思われないぐらいなら罵声浴びせられた方が成長ありますし。


また女子がガンシカしてくるのは100%女子が悪い、

どんなに丁寧に質問しても奴らはシカトしてきます、

この前渋谷のツタヤ前で大阪から来た大学生と仲良くなって話したんですが、

あまりのシカトぶりにびっくりしたそうです。
道を聞こうとするだけでシカトしてくるんですから、相当な態度ですよ。


だからと言って女子を責めるなんてナンセンス、

女子が悪いからって女子のせいにしていたら何の成長もありません。

女子の対応がそうならこちら側としても対応を変えるのが当然だと思います。


以上の理由が僕がしつこくいく理由です、もし共感してもらえたら下記のライン@登録お願いします。

 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

6月17日(土)梅雨の地蔵セミナー兼講習 | 案内

地蔵からの脱出力

~美女と話せる新世界へ~

 

 

 

 

んにちは!マシーンです。

前回の飲み会兼、地蔵講習を受けたオナフキンさんからインタビューして頂きました。

 

 

また「まず、お前誰や」と仰る方もいると思いますので軽く自己紹介を交えます。

僕は今、都内の学校に通っている学生です。ストリートナンパを通じて

メンヘラやニューハーフ、キャバ嬢・銀ホス・OL・キャリアウーマン・モデルなど

一般的な学生からしたらありえない人達に声をかけています。

もちろん普通に綺麗なお姉さんにも声かけてます。

 

また、僕は女性のみならず、男性やおばあちゃん、カップルにも声をかけていますカップルと『君の名は』を観に行ったのはいい思い出ですねwwwwww

 

合流した方からは異質なナンパと言われているので正直、ここまでやる必要はありません。

もしやりたい場合は自己責任でw

 

そんな、いかにもコミュニケーション能力が高そうに

「この人はもともとメンタルが異常に強いんだろうな」と見えそうですが高校の時には3年になるまで誰とも友達ができないほどのミュ障かつッチでした。

昼飯の時間、僕は2年間、飯を1人で食べていました。個室でいられるトイレではなく周りが楽しそうに喋りながら食っている教室の中でモソモソ食っていました。

 

そんな根暗でコミュ力ゼロ、女性どころか男性にすらマトモに話せなかった僕が

今ではナンパを始めたことによって誰とでもコミュニケーションが取れるようになりました。

 

   自分の殻を打ち破ろう

 

ナンパをするにあたって、向いている人といない人がいます。向いてない人というのが

元からモテていて学校や職場で恋愛ができてしまう人です、何故かというと

ナンパをする必要がなくても女性からアプローチしてくれるからです

逆にナンパに向いている人というのは

 

・誰しもが認める非モテ

・童貞

・友達ゼロ

・デブ

・ガリガリ

短足

・ブス

・チビ

 

書いていて過去の僕にほぼ当てはまってしまうのが何とも言えない感じですがw

あらゆるコンプレックスがあって、スタート地点が低ければ低いほど

ナンパするのが面白くなっていくので、そういう人ほどナンパに向いていますし

もとからモテている人よりも遥かにモテていない人のほうが多いはずです。

 

それでは、なぜ誰しもが理想の女性を抱きたいと思いながらモテていなかった人が

自らストリートでアプローチして出会いを作らないのでしょう。

 

それはナンパをすることは非日常的なことであり未知というに迫られるからです。

しかしたかだか、そんな恐怖に縛られてしまっているがために美女を抱くチャンスを失って

本当に良いのでしょうか?

 

地蔵を克服さえすれば

道行く男はただ振り返って「あの人、綺麗だな~」と心の中で呟くだけですが、

声かけというアプローチをして、そんな美女と一夜を過ごす可能性が秘められているのに。

 。。

 

そんなこれから面白い世界が待ち受けているのに対して、誰しもが最初に躓く

「地蔵」という壁が立ちはだかっています。実際めっちゃ高いですよね。この壁が・・・

真面目に人生を歩んできた人であればあるほど難しいと思います。

僕も含め、周りのナンパ師達全員この壁に苦しんでました。

 

・昨日できていたことが今日来てみたら1人も声かけれない
・1人頑張って道を聞いてみたけど、2人目が声かけれない
・友達と合流してならできるけど1人じゃムリ
・街で声かけるぶんには平気だけど店内だと委縮する
・小さい子清楚系はいける、気の強そうな女性は厳しい
・2人、大人数きつい、話しかけにいけない
・ナンパしようと街に出たのはいいものの周りの視線が気になる

・そもそも考えすぎてナンパしようにも動き出せない

 

かの僕も存分に地蔵していた時代がありました。

大宮のナチュラルローソンでずっと座って、無気力でボーっと座ってました。

「声かけしなきゃなんだけど何だかなー」と2時から6時ぐらいまでずっと座りながら

ガーデンさんと奥村さんのメルマガを読んでました。

15回は少なくとも読んでました。

 

その後、ただひたすら大宮を歩いて声を掛けようとしても

おじいちゃんおばあちゃんのような普段から接する機会が多かった

あまり敵対心みたいのがない慣れた人や他には極端に小さい子、ブサイク、デブ、

高校生・中学生ばかりで。普段から接していない女性に声かけようとしても

ビビッて声をかけに行けませんでした。また何とかしようと毎日欠かさず

ストリートに出て行たものの一向に地蔵から克服することはありませんでした。

 

 

しかし気分が乗って声をかけれる日が奇跡的にありました。

気分よくバリバリギャルに声をかけたのに対して「警察に行くよ!」っと言われ

呼吸が苦しくなり心臓がバクバクと胸やけをしたような状態に陥り、メンタルがやられ、

ストに行ける日と行けない日が続き、これは地蔵じゃないだろと思いながらも

自分でも何が根本的な原因か分からず考え悩み、もがいてストに出ていない状態から

すでに地蔵になっていました。

 

   脱出した新たな世界

 

そんな僕でもパックマンさんの講習を受けながら地蔵を脱出し

その後は楽しすぎて毎日8時間ナンパ活動をし続けてシカトされまくられても、

1人話してもらえると、すごいテンションが上がり、ニヤニヤしながら歩いてました。
今まで接したことない奴に話しかけることができる喜びがクセになり

学校とかには絶対いないタイプと話せたら家に帰って寝るまで忘れられません。
毎日ストリートに出すぎて足が痛かったのですが、

「そんなことよりストリートをしたい」

という気持ちが上回り完全にナンパにハマるようになりましたw

周りの目が気にならなくなるので、学校とかで一番前の席に座って、

先生にチャチャをいれたり、発表とか前に出ることに抵抗がなくなり。
『どうせお前らナンパしたことないっしょ、つかできないっしょ!』みたいな優越感から

調子に乗って無双し出します。

 

そのおかげで人間関係が円滑に回るというナンパをする前では、

蔵している時にはもしなかったところでナンパ力を発揮していて

そのような一般的な環境にいると身の回りにいる奴らのショボさがわかるので話を

自分で仕切って回せるようになるなど対女性とのコミュニケーションだけでなく

そもそもの自分のコミュ力も上がってしまえば、メンタルも自ずと鍛えられてしまう

挙げればキリがないほどの恩恵を受けてしまいました。

 

これほどの恩恵があったわけですからナンパ師マシーンは今まで大学生でありながら、

少なくともナンパに総額170万 自己投資してきました。

僕自身もここまで使うとは思いませんでした。
ですが自分が必要だと思ったこと、やりたいなと感じたことに全力で投資して本当に

ナンパを極めたいと思い自分にお金を使ってきました。

 

そして今では男に絡まれても平常心で、ナンパしてて連れの男が登場してもなんだかんだ

そいつも巻き込んで和めるようにもなり、身の回わりの女と話しててもビビることはないです。

適当に話してるだけで相手が勝手に僕を好きになっていってしまうので別に彼女作らなくても

いいでしょと今まで「彼女がいない」という等感からも解放されています。

 

 

女子に対する抵抗が全くなくなり素の自分で居られるので、変な緊張や疲れなど

全く感じないので連れ出せば、相手のタイプや話したいことをゴールから逆算して

倒せるようになりました。一人ミスっても、またナンパすればいいじゃんと

また余裕が生まれ、そのせいか可愛い子を番ゲしても平気で1か月放置しだしたりしていますw

 

なんか自慢のように聞こえるかもしれませんが事実なのでどうしようもありません。

それほどストリートナンパは根の部分から男の人生を変えてしまうパワーがあるのです。

 

   地蔵を克服するには

 

たくさんのナンパ師がツイッターやブログでナンパ活動を発信していて、

当たり前かのように身近にナンパ師が存在するようになったと思われがちですが、

全体の男性人口から言えば0.01%もナンパする人はいません。

 

言うても、明らかにナンパ師は年を重ねるごとに増えてきています。

しかも顔は基本出さない、素性も詳しく明かさない、即の報告も本当かどうか分からないと

僕からしても、いかにも怪しい世界だなと思います。

 

ナンパする人が増えてきて合流できる相手が見つかったり、凄腕ナンパ師と呼ばれる方から

教わることができるという面では遥かに恵まれているのは間違いありませんが

一方で自分の成功体験を他人に押しつけて、一向に悩みが解決されないまま

ナンパというクローズドな業界をいいことに雑に教えて、

その場では声を掛けられていたかもしれないけど、いざ再び街に繰り出すと

地蔵が再発してしまう。

 

人から教わった方が悩む必要なく壁を乗り越えられると鬼センスのいい方が

せっかく勇気を振り絞って、お金を払い講習を受けたのに、親身に対応せず

結局、地蔵してしまっていては「なんだ、やっぱ無理じゃん」

循環が起きてしまいます。

 

ナンパというのは素敵なことだったにもかかわらず、

地蔵してしまうことで、やっぱナンパ向いてなかったんだと真剣に取り組む人ほど

自分のせいにしてしまいがちです。いのは指導者だというのに・・・

しっかりと悩んでいることと向き合ってくれることはなく応急処置程度で終わらせてしまう

そんな雑なナンパ師が多いように感じます。

 

 

巷では、「ぶっとんでいる」とか「クレイジー」と言われてナンパの仕方が異常な

僕ですが、過去に地蔵講習を受けていただいた20人以上の講習生が克服して貰った方は

単独で来た真面目で非モテな方ばかりです。

 

僕の講習生に40歳越えのAさんという方がいるのですが、その方は非常に真面目な方で女性を

前にすると緊張して何一つ面白いことが言えないところから講習をスタートさせました。。

確かに最初はなかなか上手くいきませんでした、
声掛けは誠実系、声も小さく反応も取れず。

ただそんな人を引っ張って地蔵を克服させるのは僕の仕事なので、どうやって相手から

反応が貰えるようになるかを気兼ねなく相談することによって、その人に合った対処法で

時間はかかりましたが、そのおかげでAさんも無事地蔵を克服、知らない女の子に

一発ギャグをかませるまでになりました、そのいい影響が仕事でも活きているそうです。

その方に言われたのが
「マシーンさんは学生なのにそんなメンタルが強くてこれから楽しみです!」と。。

ただの自慢になってしまいますがw
本気で講習生に感謝されるって本当に嬉しいです。

 

これは単なる一例にしかなりません。実際に受けて頂いた方の感想を対談で

取ってみました。この方も、僕の地蔵講習を受けてからナンパにハマり今では

全力でナンパ力を鍛え上げようとしている大学生です。

 

 

 はじめからていねいに~座学編~

 

f:id:nannpashi:20170604205835j:plain

 

ここでは、地蔵してしまう原因を各々、気兼ねなく洗いざらい質疑応答していきます。

緊張しながらでは聞きたいことも聞けずに終えてしまうなんてこともありますから

リラックスできる場を用意いたします。

 

・昨日できていたことが今日来てみたら1人も声かけれない
・1人頑張って道を聞いてみたけど、2人目が声かけれない
・友達と合流してならできるけど1人じゃムリ
・街で声かけるぶんには平気だけど店内だと委縮する
・小さい子清楚系はいける、気の強そうな女性は厳しい
・2人、大人数きつい、話しかけにいけない
・ナンパしようと街に出たのはいいものの周りの視線が気になる

・そもそも考えすぎてナンパしようにも動き出せない

 

現状地点で、それぞれ抱える悩みとして色んなものがあると思います。
しかし地蔵してしまう時というのは自分でも気づいていない潜在的な悩みも存在しています。

 

地蔵してしまう原因にはメンタルが弱いや根性が足りないという

いいかげんな部活の顧問の先生のような根性論ではなく、そこにはちゃんとした理屈があります。

 

僕も地蔵していた時はメンタルばっかりに焦点を当ててきたのですがそうではなかったんですね。

 

まず人というのは現状維持を保ちたいという力が働きます。無理もありません、そのおかげで

ヒトという種族が危険を冒さずに守られてきたのですからDNAレベルで組み込まれています。

 

じゃあ、このDNAレベルの潜在意識とどう向き合うのかというと。一度、実際に成功体験を

積むしかありません。え?結局、自分でやるしかないじゃん?

と思われるでしょう・・・

 

それだったら、わざわざ地蔵講習を開かなくてもいいですよね?

セミナーでは、もっと深く掘り下げて人間の行動心理に基づいて

 

f:id:nannpashi:20170604212054j:plain

 「なぜ看護師は何のためらいもなく、あんなに注射をさせるのか」を絡めることで

地蔵から脱出できる方法を体系的に解説していきます。

 

そしてその解説をした後に漏れなく理解して頂けるよう

また質疑応答をし、あなたにあった解決法を導いていきます。

 

そしてパックマンさんと気づいたら週6のペースで関わっていたこともあり

パックマンさん直伝の地蔵からの脱出法を体系的に説明することも可能ですし、

もしかしたらパックマンさんの裏話が聞けちゃうこともあるかもしれませんw

 

  地蔵講習のメイン~実践編~

 

f:id:nannpashi:20170604205734j:plain

 

インプットして頂いた内容を実際に使っていかなければ意味がありません。
せっかく問題の解き方が分かったとしても体に腑に落とすレベルまで練習しなければ

本番で緊張して本来の実力を発揮できずに後悔したまま終わってしまいます。

 

講習の時はできていても、後々一人でナンパをすると地蔵してしまうのでは

意味がありませんので、そのような事態が起こらないようにするためにも、

とある方法を使って実践していきます。

 

普通の地蔵講習であれば、「あの人に行ってください」とただ指示をして行かせる

だけになってしまいがちです。「行かなくては」と頭でわかっていても体が動くとは

限りません。それで解決するものなら、わざわざ講習を受ける必要はなく友達や

ナンパ仲間と合流して指名し合えば自然と解決してしまいます。しかし現実はそうも

言ってられません。そこを根性だ、メンタルが弱いんだ、というだけで

地蔵を克服できるのなら僕はナンパを続けられず諦めていたでしょう。

 

講習を受けて一人でナンパをできて初めて地蔵から脱出したと言えますから、

次に繋がる講習を身をもって体験して頂けなければ意味がありません。

最初は実際にあなたの目の前で僕が声掛けする姿を見て頂いて、声かけに対する

ハードルを意識的に下げます。

 

そして、はじめて補助輪なしで自転車を乗り始める練習をするように

後ろから倒れないようサポートしていき、いつのまにか支えなしでも走れる状態まで

持っていきます。そして今度は

声かけするのが楽しくて仕方がない状態。

 

その状態を僕は『フロー状態』と呼んでいます。

 

実感としてはゲームをしていて次々にくる敵を夢中になって倒していたら

あっという間に時間が過ぎていたという感覚に似ています。

 

「そんなフロー状態に自分は入れるのか・・・?」

心配になる気持ちがあることでしょう。しかし人間本来、成功体験を積み

自己成長していくのに快感を得る生き物です。

その声掛けをしたという成功体験を積みまくって量が質に転嫁されていき

声かけするのに余裕が生まれてきて楽しくて仕方がない状態に僕が引っ張り上げます。

 

ちなみに、このモードは自ら入っていただくので(もちろん入れるようにサポートします)

講習を受けた後、また一人でナンパをする時に地蔵してしまうことを防ぐことができます

合流しなくても「フロー状態」に入れてしまうので好きな場所、好きなタイミング

声掛けすることが可能になります。

 

価格など

 

金額と時間、講習場所

6月17日(土)15時から18時まで

セミナー2時間、講習1時間


1万円で講習したいと思います。(両方込みです)

手渡しで大丈夫です!

場所は新宿(後ほど詳しい場所をお知らせします)

 

申し込みは下記からお願いします↓

地蔵セミナー申し込み

 

 

わからないことやセミナーに関して聞きたいこと、要望など詳しい内容については

ツイッターもしくはメールでお願いします!

 

ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter

 

nannpashi1@gmail.com

 

 

では多くの方のご参加お待ちしております、



オナフキンとコンビナンパ①

 

 

先日、パックマンさんに渋谷のカフェに同い年のオナフキンと共に呼び出されて何を言われるかと思ったら、

f:id:nannpashi:20170531085035j:plain



「2人でコンビしてください」とのこと


パックマンさんが言うにコンビのメリットは
・お互いの良いところ、悪いところがわかる
・それをフィードバックしたり、フィードバックをもらったりすることで上達が可能
らしい。

そのかわりデメリットとして
・めんどかったり
・価値観合わない
・コンビ相手にイライラする
ていうのが挙げられるみたい。


まぁ、確かに世の中のごまんと居るナンパ師のほんの一部しかコンビしないし、やるメリットはありそう、、

パックマンさんの理屈からすれば1人でやって上手くなったナンパ師はいないらしい、

めんどくさいことやらないと1年以上歴がある人は成長しないらしいです。


で他にパックマンさんからマシーンはマナーが足りてないと言われ、

「車道側歩いてますか?、椅子引いてますか?」と聞かれたんで、

はっきり『絶対しないです』と答えると、バッシングの嵐


僕からすればそういうことやってるやつは基本的に気持ち悪いやつで、絶対に関わらないようにしてました。。

いわゆる男に嫌われ、女子に好かれるタイプです、

で僕は基本男を優先してきましたので、上っ面の優しさはできるだけしないようにしてました。

男を敵に回したくないので、、

でもまぁナンパでやるだけならありかなと思ったんで、これからやっていきます。

上っ面の優しさについては下記の本に詳しく書いています↓
f:id:nannpashi:20170531085200j:plain



ちなみに僕はこの本が嫌いです(笑)


パックマンさんは基本、即ることこそ正義みたいなところがある。

もちろん即らなければナンパしてる必要がないのですが、意味もない奴を即る必要がどこにあるのだろうか?というのが僕の意見です。

自分の好きなタイプを倒すには好きなタイプに声掛けて失敗しまくるしかないし、どうでもいいやつを即っても好きなタイプを倒せることは絶対にありません。


しかも個人的にあまり精子を出す行為に抵抗が若干ながらある、

射精した次の日には肌が汚く、ニキビが出たり、やる気が出づらかったり、成長ホルモンに影響が僕の場合はすごいでる。

オナニー以前の問題です。


以上の理由から、無意味なやつは即らない、好きなやつしか即らないを徹底してきた私ですが、パックさんがそういう考えなのでしょうがない。

即ってない=ナンパ下手

と思われるのは非常に癪に障るので即りまくって早くパックマンさんを黙らせたい


とりあえず、カフェ出た後2人でコンビをすることに

f:id:nannpashi:20170531085325j:plain


正直驚いたんですが、オープン率こそ低いもののちょっと話せれば異様に和める(笑)

1回目でこんだけ和めるってのにはびっくりさせてもらいました、


僕は以前にもコンビ経験は少なからずあるのですが、ほとんどの場合盛り上がらず終わる印象です。。

パックマンさんと六本木の深夜と新宿でやった時もこれほどの手応えは感じませんでした。


実力的には

パックマン>>>>>>>>>>>オナフキン

って感じだと思いますが、コンビにおいては

ナフキン>>>パックマン

のような気がします。


要は実力云々より、コンビはお互いの仲の良さ、非対称性が大きければ大きいほど上手くいくのかもしれません。

ナフキンと知り合って2週間ぐらいなんですけどね(笑)、けど非対称性はかなり感じます。


僕がちょいちょい真面目なトークで、彼が思いっきりふざける感じ、
僕が普通の顔で、彼がイケメン、
同い年で話が通じやすい、

相手からしたら違和感を感じづらいのかもしれません。


実際SEIBU前の信号でポツンと1人で立っていた女の子とはかなり和めました。

f:id:nannpashi:20170531085441j:plain

おそらくカラオケ行って3Pぐらいなら余裕でできたのではないでしょうか、まぁ僕が連れ出すのをめんどくさくなり放流することになったんですけど(笑)


ただ唯一の問題点はオナフキンとの好きなタイプが違いすぎること、

僕は内田有紀のようなキレイ系も好きですし、ギャル系もそれなりに好きです。

f:id:nannpashi:20170531085821j:plainf:id:nannpashi:20170531085844j:plain

f:id:nannpashi:20170531085910j:plain


ただ彼の場合は【ザ・女子大生】みたいなやつが好きみたいで、僕からしたら絶対に話しかけにいかないタイプばかりを「可愛い」という始末。

三戸なつめとかいい例ではないでしょうか、
f:id:nannpashi:20170531085952j:plain

 


コンビしてて一度も好きなタイプが合いませんでした、

てゆうかそんな余裕で即れるやつを即ってどうすんだよ!って僕からしてみれば思ってしまうのですが、まぁ彼の考えなんで仕方がない。


ナフキンが「ああいう子がいいですね、」と言って

『いやいやあいつらただの即系だろ!』と少なくとも5回は頭の中で思いました(笑)、言葉では言いませんでしたが


コンビのだるいところです、

でもまぁ和めることは和めるし、気を遣わず会話できんので、場を回す力とか、コミュ力の上達には最高かもしれません。

この感じなら結果出すのも早そうだし、話すタネも増えそうなので週2ぐらいのペースでブログ更新していきたいですね、


それでは!



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。