ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

新ブログ移転のお知らせ。

まず初めに、今までお読みいただきありがとうございます。

 

こちらのブログでの発信はこれが最後となります。

 

次回から

このブログで情報発信をしていきます。

 

ナンパ日記だけではなく、ナンパに役立つ

 

・ホテル情報

・ナンパにオススメの本

・お店

・マインド

・小手先

 

なども配信していく予定です。

 

 

今までお読みいただきありがとうございます。

 

machine-nanpa.com

新宿ナンパ 粘って台湾人OLとセックス

 

どうも、こんばんはマシーンです!

 

いつもの挨拶にこんばんはをつけてみました。

 

理由は特になしです。

 

 

あ、そうそう最近近くのゲオで借りたDVDを見るのにハマっています。

 

見るのはいつも【にけつッ!!】ですね!

 

 

みなさん知っておりますでしょうか?

f:id:nannpashi:20170923000419j:plain

噛み砕いて説明しますと、千原ジュニアケンドーコバヤシが自分で話題を作ってトークする番組ですね。

 

 

普通に見ても面白い。

 

ナンパ師目線からみても、とても学びある番組だと思います。

 

・話題探し

・話題の膨らませ方

オノマトペ

・身振り、手振り

・抑揚、トーン

 

 

You tube にも動画たくさんあるのでぜひみてくだせぇ、

 

 

見なくても何も言いません。

 

「その時間あるなら、AV見るぜ!」って方、

 

 

ぜひにけつッ!!見てください(笑)

 

真面目にAVの2.5倍発見がありますので、、

 

 

「イヤイヤなんでだよ、俺はAVを見たいんだ!」という意志の強い方、

 

 

好きにしてください(笑)

 

 

以上冒頭です。

 

 

 

では本題。

 

この日も新宿。

 

まだ早い時間帯なので人は多い。

 

とりあえず歩く。

 

 

タッタッタッタッタッタ。

 

 

気づくと50分経過、

 

「僕は何をしてるのだろう」と悟り、セルフイメージが微妙に下がりました。

 

ありがとうございます(笑)

 

 

気づくと目の前にブロンドの外人が、、、

 

 

「こんにちは!」と元気に挨拶すると、

 

ボソッと相手から「小さい」との先制攻撃

 

それを利用し僕はオモロイ切り返しで反撃。

 

 

華麗にスルー。

 

しゃあないので粘ることに、

 

しかし、外人全ての放り込みをスルーしてきやがる。

 

 

最後に「本当に!」とのシャウトをうけ終了。
 
外人はほんとうに気が強い。
 
 
俺の身長があと15センチ高かったら、、、、、、、、

 

と、セルフイメージをさらに下げさせらせました(笑)

 

 

再び歩きます。

 

ボーッと歩きます。

 

今日はいつにもましてエネルギーがない、

 

気のせいだと思って続行。

 

 

巨乳でスタイルのいいやつとすれ違う。

 

ボーっとしながら声かけです。

 

 

 

マ「こんにちはー」←めっちゃ小さい声

 

 

うん、これはダメなやつですな(笑)

 

 

しかし、相手の反応がいい。

 

ダメなりに粘ります。

 

 

やっとのことで「お茶行こう!」と誘える関係を構築できるまでになりました。

 

サクッと店に行きたかったのですが、めんどくさいことに彼女伊勢丹に入る。

 

僕も止めましたが、無理なので一緒に入る。

 

 

粘ってると「私トイレ行く!」と。

 

仕方なく、トイレの前までついていく。

 

 

「うーん、めんどいし放流すべきか」

 

 

6秒の長期思考の末、放流。

 

 

 

 

でも今考えれば粘ったほうがよかったのですね。

 

関係性も悪くなかったし、、

 

ナンパは多少の泥臭い一面があります、嫌われてから放流したほうが学びや成長も早い。

 

はんせい、反省です。

 

 

 

それからはあまりいい反応が取れませんでした、

 

気づけば終電前。

 

気持ちは当然下向きです。

 

ここまでくると普段僕はインプットやら明日に備えて早く帰るのですが、この日は違いました。

 

 

「絶対即ってやる、このままで帰れるか!絶対即って帰るわ。」と。

 

 

不思議なものです、普段こんな感情にならないのに。

 

我ながら気持ちが悪かったです(笑)

 

 f:id:nannpashi:20170923194619j:plain

で歌舞伎のドンキ前の交差点で声かけたやつが今回のお相手

 

・台湾人

・24歳

・高身長

・胸普通

・顔はまぁカワイイ

外資の社員

・親金持ち

 

 

オモロミは特になしですが、自分の感情がおもろかったです(笑)

 

 

飲みに行こう!と誘うも「タピオカ飲みたい」と断られ、なんだかんだ僕もタピオカ買うハメに

 

マジいらない(笑)

 

 

ポールに座りながら、タピオカ片手にトーク

 

なんか距離遠い。

 

 

 

僕が思うに中国人は

 

・反応はいい

・けど仲良くなるまで時間がかかる

・番ゲしても次会えない

 

という特徴がありますね。

 

事実、話す割合が僕9、台湾人1でした。

 

 

仕方ないので、

 

・いじり

・彼氏ネタ

・ふざけ

 

この辺りを中心にトーク

 

 

やっとのことで相手から「いくつ?」との質問をうける。

 

ここまで20分ぐらいかかりました。

 

割合僕7、台湾3

 

 

彼氏ネタを深掘ると、

 

「相手が道に迷っていてそれを私が案内して出会った」

と。

 

 

「いや、それナンパだろ。」とツッコミたかったのですが、

 

「え、めっちゃ奇跡じゃん!ドラマみたい!」と優しさで言っときました。

 

 

 

すると雨が、、、、、

 

「ちょい中入ろ!」でようやく居酒屋へ。

 

 

彼氏トークと家族話を中心に話します。

 

相手からのフザケや僕に対するイジリも増えいい感じ。

 

真面目そうにみえて、意外とちょけてくるやつでした。

 

 

そろそろ出るタイミングです。

 

しかし、外を見るとものすごい豪雨。

 

 

 

正直外でたくなかったのですが、即るために出ることに。

 

セブンで傘を買います。

 

 

ホテル街の方へ歩いてこうとすると、

 

「私帰るよ!」と傘なしで、駅方面に歩きだす彼女。 

 

 

それは困ります、僕はホテルに行くためにあなたにわざわざ声をかけたのです。

 

と本音を漏らしそうでしたが、我慢。

 

ここで帰られ会える保証はありません。しかも、中国人。

 

一貫性が問われる時です。

 

 

 

僕は強引に彼女の手をつかみます、

 

そして強く太い声で

 

 

マ「まだだいじょぶでしょ、チョロっとつきあってよ。」

 

台「いやでも帰るし、彼氏いるし。」

 

マ「彼氏話まだ聞き終わってないし、ってか濡れるよ?入りなよ(笑)!」

 

 

 

とかなんとか言って、傘に入れグングンホテル街に向かいます。

 

戸惑いつつ受け入れる台湾人。

 

戦いに勝利した瞬間です。

 

 

形式グダを経てホテルへ。

 

ホテル内でも多少グダられましたが、丁寧にほどきセックス。

 

 

 

体がすごくきれいでしたね、ほくろ一つなく。

 

中国人は肌が白いやつが多いような気がします。

 

f:id:nannpashi:20170923194400j:plain

そうなると僕の台湾バナナも興奮しがち。

 

 

そっからチ◯コ舐める下りに入るのですが、

 

なんかすげぇ歯が当たる。

 

 

痛くはないが、

 

 「コイツの彼氏は教えないだろうか?」

 

と何度も考えてしまいました。

 

 

萎える前にそうそうに終わらせ、挿入。  

 

 

オナ禁してるからめちゃめちゃ気持ちいい(笑)

 

恥ずかしながら4回はしましたね(笑)

 

うむ、やっぱりセックスはいいもんです。

 

 

ちなみに舐めることに関しては、

 

俺のほうが100%うまい!

 

と思いました。

 

 

なんの自慢なんだろ(笑)

 

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter

メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 

 

2017年9月19日 新宿ナンパ

 

どうもマシーンです!

f:id:nannpashi:20170920161322j:plain

最近友達のWさんとオナ禁を始めました。

 

いやー2人いるとめっちゃ楽ですね、「我慢せねば」と思いますし、

 

 

お互いに毎日ラインで「今日も我慢できました」

 

と結果報告のれんらくを取り合ってます(笑)

 

死ぬほどキモチが悪いのは勘弁で、

 

 

オナ禁ってエロ動画さえ見なければマジ余裕で我慢できるという学びもえました。

 

時間も有意義に使えるし、マジ最高です!

 

 

てな訳で、本題へ。

 

今日は新宿。

 

いや、今日も新宿。

 

すでに闇深し、

 

「急いで声かけねば!」で声をかけようとすると謎の腹痛が、、、

 

 

違う意味でトイレにかけこみます。

 

ものすごい綺麗なトイレ、やっぱりルミネは違うわ。

 

ここでどうでもイイ情報共有。

 

イェーイ!フーフー!

 

 

個室のトイレを使いたくなったら、女性のショップに行くのがオススメですね。

 

ルミネとか、フォーエバー21、ニュウマンなど。

 

だいたい空いてるし、しかもめっちゃ綺麗なんで。

 

 

ウンコかましてスッキリした僕は南口から東口へ向かいます。

 

理由はホテル街に近いから、

 

 

ある程度歩き、ファミマ近くにいい感じの外人がいたので声かけ

 

うむ反応よし、

 

これなら連れだせそう。

 

 

 

「GU is very expensive shop(笑).right?」

 

「Really?no way!are you a celebrity(笑)?」

 

 

と英語でボケをかますも、スベりまくる僕。

 

マジ切ない、、、

 

 

ここで自分の調子がよくないことに気づきますわな、

 

「全然表情硬いし、ジェスチャーできてないし、」

 

 

この外人には感謝しつつ、放流。

 

次声かけるときはテンション高めのジェスチャー多め、楽しいやつって一発でわかるニュアンスで行くことに。

 

 

そしたらええ反応が連発。

 

うん、めっちゃ楽しい(笑)

 

 

3声かけめ 歩き早い美人に声かけ

 

僕が声かけた瞬間、人ごみを利用し死ぬほど歩きを早め逃げようとする美人。

 

それを僕は必死に食らいつく。

 

あまりにも離れすぎて、仕方なく走ることに。

 

 

はぁ、恥ずかしい。

 

俺の身長が190なら、、、、と一瞬考えましたが無意味な妄想なので却下。

 

 

マ「いやほんと歩くの早すぎ、もうちょっとほんとちょっとでいいから歩くの遅めて、マジで辛いから、でどこ、、、もしかしてマルイ?」

 

f:id:nannpashi:20170920170435j:plain

むちゃ頑張り一瞬にオルビスへ。

 

買い物する美人。

 

深呼吸をしきりにする僕。

 

 

買い物を終えやっと話を聞いてくれる。

 

マ「マジお茶行こう、」

 

美「何すんの?」

 

マ「休憩、休憩」

 

美「休憩してどうすんの?」

 

マ「休憩してトークトーク

 

とイマイチな切り返しで普通にミスる。

 

今考えれば、

「休憩して、オルビスの化粧品についてめっちゃ話すやつ、俺以外と美容男子だからね。うん、毎日ハトムギ化粧水つけてるし(笑)!」

 

とかなんとかいっとけば連れ出せたんでしょうが、本当に休憩したくなるぐらい疲れていたので仕方がない。

 

次はいけるでしょう!

 

 

あまりにも粘りすぎて疲れて1時間ほど休憩。。

 

帰ることも考えましたが、ダラダラと続けることに。

 

 

「あ、めっちゃ綺麗!」

「お、すげぇ巨乳!」

「声かけるか、あ、こっち行こうかな、」

 

で10人ぐらい声かけず、

 

完全にテンション落ちる、

 

粘りの悪影響受けすぎました(笑)。

 

こうなったらどうしようもない、再起不能です。

 

 

なんとなくで電話中の巨乳ババアに声かけ、トイレを適当に案内。

 

「今から飲み会だけど来る?」

「じゃあ、23日は?」

 

としきりに飲み会に誘われましたが、余裕で断り番げ。

 

一瞬ニュウスキンかなと思いましたが、まぁいいでしょう。

 

この日はこれで帰りました。

 

 

5声かけ4オープン1番げ。

 

声かけ数が少ないことは気になりますが、めちゃめちゃいい声かけができてたんで結果がでるのも時間の問題でしょう。

 

最近ちょっと上手くいってなかったんでよかったですわ。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
 

 

ハプニングバー バイト編⑤ハプニング三昧

 

 

時は丑三つ時。

 

大型の台風が関東地方を呑み込んだ時のこと。

 

小生オシッコ飲みました。

 

 

 

 

 

 

どうも、マシーンです。

 

ついこの頃、小生自身でも理解不能なことが起こりまくっています。

 

これを現実と捉えるべきか、はたまた夢と考えるべきか、

 

 

僕からすれば全て悪夢と捉えております。

 

そのような衝撃のエピソードをこれから綴っていきます。

 

 

 

f:id:nannpashi:20170811224605p:plain

お客さんが◯麻を吸っている

 

 

小生いつも通り接客をしていた時のこと、

 

f:id:nannpashi:20170811225456p:plain

灰皿を交換しようと思い、奥のテーブルに新しい灰皿を持っていきました。

 

初見の方だったのでとりあえず挨拶

 

 

f:id:nannpashi:20170811225844j:plain

「いらっしゃいませ!こんにちは!マシーンです、よろしくお願いします!」

 

「こんにちは!新人さん?」

 

掴みは上々、

f:id:nannpashi:20170811230318j:plainf:id:nannpashi:20170811230346j:plain

見た目は朝青龍と森久美子を足して2で割ったような感じ、

 

 

要はブス。

 

 

話戻します。

 

 

「あ、そうなんですね!へー、意外です!」

 

 

小生その女性が何か机の上で作業していましたことが気になりました。

 

一瞬葉巻かな?とも思いましたが、なんか違うっぽい。

 

f:id:nannpashi:20170811225844j:plain

「なるほど、ところでそれなんですか?」

 

「あっ、これ?これ◯麻」

 

「はい!?」

 

「◯麻、社員さんに言わないでね。」

 

「あ、はい、、、、、、」

 

 

「社員じゃなくて誰にも言わないでねが正解じゃねぇーか!とツッコミいれたくなりました。

 

とりあえず空気読んで返事しましたが、意味がわからないです。

 

確かにこのお店は法律的にアウトですが、店の中でこんな大胆に法に触れることをするって頭がおかしいとしか思えません。

 

「だからそんな太ってんだよ!(笑)」

 

 

 

ちなみにそんな匂いはきつくなかったです、むしろタバコの方がきつい。

 

マリ◯ァナはそこまで匂いがしないとわかっただけ、よしとします。

 

 

f:id:nannpashi:20170811232651j:plain

オシッコをいただく

 

 

僕がトイレを終えカウンターに戻ると、一人の女子を囲むように男達が盛り上がってました。

 

話を聞くと様々な交渉を女子にしているみたい、結果オシッコならだすよ!という了承を得たみたいでした。

 

変態多すぎだろ、、、、、、、、、、、、、、

 

 

トイレに向かう女子、

 

 

それを待つ男達。

 

f:id:nannpashi:20170811225844j:plain

「ふざけんな、巻き込まれたじゃねぇーか。」

 

 

 

トイレを済ませ半滴ぐらい入った紙コップを笑顔で持ってくる女子。

f:id:nannpashi:20170812192925j:plain

ちなみにその子はみちょぱ似のギャル、このバーじゃ美人の分類です。

 

みちょぱが一つの紙コップを丁寧に別の紙コップに取り分けていく、

 

 

小生虫唾が走りました、

 

いくら美人のオシッコだとしても、女のションベンなど気持ち悪くてしょうがない、

 

 

すると先輩が

「女のオシッコまじいんだよなぁ、血の味がするし」

 

と嫌な気持ちに拍車をかけてくる。

 

 

「とりあえずなんか飲みもん用意しな。」

 

 

小生普段全く飲まないオレンジジュースをチョイス。

 

「オシッコの臭みを取るのは何か?」と考えに考え抜いた結果です。

 

 

右手にオシッコ、左手にオレンジジュース

 

コイツで勝負をかける、、、

 

 

乾杯!!!!!!!

 

 

 

小生一気に飲み干しました、、

 

 

 

 

 

 

「うん?なんだこれは?」

 

アンモニアの匂いが口いっぱいに広がると思いましたが、

f:id:nannpashi:20170812195537p:plain

日に当てすぎたクリスタルカイザーのような温かみと風味。

 

なかなかスッキリした味わいでした。

 

 

うん、美味い。もう一杯!

 

 

僕はおかわりを、、、、、

 

 

 

とはなりませんでした、もうお腹いっぱいです。

 

 

f:id:nannpashi:20170812200109j:plain

チ◯コを舐める

 

 

これはちょっと直接的すぎますね、すみません。

 

 

いつもより男性が多い日でした。 

 

そういった時は、スタッフが女の子がいない代わりに楽しませなければなりません、

 

小生自身そういった行為は嫌いなので基本逃げているのですが、人手が足りないため駆り出されることに。。

 

f:id:nannpashi:20170815192109j:plain

「どうですか(笑)?皆さんでムチでもやりません?」

 

お客さん同士でムチを打ち合うというゲームを提案し、まぁまぁの盛り上がりをみせました。

 

こうなるとお店の雰囲気は一気にエロに傾きます、

 

 

「ちょっとじゃんけんで負けたらお兄さんに手コキしてもらおうよ!」

 

お客さんの一人が言い出し、その流れに

 

 

「イヤイヤまず俺にしていいか許可とれよ!しかも負けたらってなんだよ!」

って思いましたが、ニコニコしながらじゃんけんを見守りました。

 

 

「うわぁー、負けたわ」

 

先ほど男性スタッフに手コキで抜いてもらった人が負けたみたいでした。

 

f:id:nannpashi:20170815192051p:plain

「お前随分といい思いしてんな!」という気持ちを胸に留めながら手コキしました。

 

えぇ、完全に惰性です。

 

やらされてる感だけは出さないのがポイントです、気持ちは死んでますけど。

 

 

その彼なかなか勃ちませんでした、

 

それもそのはず一発スタッフに抜かれてるのと、普通に女の子で射精、またこのお店に来る前にゲイバーで手コキで抜いてもらってると。

 

正真正銘の変態です。

 

 

すると先輩が小生をチ◯コの前に座らせました。

 

「軽い気持ちでいっちゃおうよ!」

 

 

 

正直便器についたクソを舐めるぐらい嫌なので、

ニコニコしながら「え、本当ですか(笑)?」で誤魔化していこうと決め込みました。

 

 

このラリーを何度かした後、先輩が突然手拍子をしながら

 

「オフェンス!オフェンス」の掛け声を始めました。

 

どうやら先輩は相当チ◯コを舐めさせたいみたいです。

 

 

オフェンス!

 

オフェンス!

 

オフェンス!

 

 

そのオフェンスの掛け声は瞬く間に大きくなりました。

 

「つかなんで掛け声がオフェンス!オフェンス!なんだよ!」と思ったのはここだけの話です。

 

 

オフェンス!オフェンス!オフェンス!オフェンス!オフェンス!オフェンス!オフェンス!オフェンス!

 

店全体がオフェンスの発声一色になりました。

 

 

小生の抵抗に終止符が打たれた瞬間でした。

 

 

口に入れた瞬間は細長いコンニャク

 

舌で転がしてみても細長いコンニャク

 

鼻を毛に近づけると、汗臭い細長いコンニャクでした。

 

 

えぇ、気持ち悪すぎました。

 

3分ほど舐めましたが、勃たせることもできず、すぐ洗面台で口を洗浄したのは言うまでもありません。

 

 

小生にも世のほとんどの女子が舐めてるし、チ◯コぐらい舐めれるんじゃないかとたかを括ってた時期がありました。

 

無理です、あれは。不愉快な気持ちしか残らない。

 

最悪という言葉はこういったことの為にあると思います。

 

 

あれから2.3本別のブツを咥えましたが、この気持ちは変わりません。

 

あれは舐められるものであって、舐めるものではないと体感しました。

 

 

以上で終わります、また何かハプニングがあれば書きます。

 

では!

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女やセフレのいる方オススメ!バイブバー行きました!

f:id:nannpashi:20170911155014j:plain

 

どうも、マシーンです。

 

 

今回は新企画、ナンパ師オススメすぽっとでございます。

 

彼女やセフレがいる人限定ですね、

 

いなければ申し訳ない、静かにこのページを閉じてくださいな。

 

 

 

ちなみに小生に都合のいいオンナは一人もいません、

 

 

 

そんなもん作ったって何?いらないでしょ、ナンパすればいいし!

 

と思ってます。

 

 

嘘です(笑)これは建前、

 

 

本音は人と長い時間いっしょにいたくないから、

 

 

 

はい、かんぜんな社会不適合者です(笑)

 

 

まぁ気を遣わない友人とかだったら全然大丈夫なんですがね、、、、

 

僕ほど傍若無人・アスペ・じゆうな人間いないんで、

 

女子に一瞬できらわれる自信がありますwwww

 

 

今回いっしょに行った女子は10年来の友人で、気をあまりつかわない相手なのですが、

 

 

いっしょにいて5時間が限界でした。

 

めっちゃしんどかったです、

 

 

これならストリート10時間したほうが断然マシです。

 

はぁ、自分社会不適合者ですわ、

 

 

脱線しました、

 

話戻します。

 

 

 

僕が今回訪れたのは渋谷にあるバイブバー、

 

WILD ONE!

 

 

ハプニングバー関連をネットで漁ってたら偶然発見

 

めちゃめちゃ興味そそられたという感じです。

 

実にオモロイ場所でした。

 

f:id:nannpashi:20170910135700j:plain

場所は道玄坂を渋谷tohoシネマ側にのぼり、曲がった飲み屋街のいっかくにあります。

 

 

ピンポーン!

 

f:id:nannpashi:20170910140312p:plain

ここはハプニングバーの居抜きらしくセキュリティがかなり厳重。

 

 

「はい、お待ちください!」

 

f:id:nannpashi:20170910140915j:plain

オカリナ似の女性店員登場!

 

このお店はカップル、もしくは女性しかはいれませぬ。

 

 

「ここで靴をお脱ぎください」

 

 

オカリナをかわし狭い通路を抜けた先にはなんと、、、、

 

 

 

f:id:nannpashi:20170910141206j:plain

バイブ!

 

f:id:nannpashi:20170910141326j:plain

バイブ!

 

f:id:nannpashi:20170910141231j:plain

バイブ!

 

 

f:id:nannpashi:20170910141347j:plain

ばいぶだらけやぁーーー

 

 

 

 

「ウッヒョォォーーー」

 

 

むっちゃ興奮する僕、

 

それを白い目で見ると友達。

 

 

うむ、温度差ありすぎですね。

 

 

店内はカウンターが4席、4人がやっと座れるソファー席が3つ。

 

なかなか狭めです、

 

 

その割にトイレが謎に充実。和式と洋式があります。

 

f:id:nannpashi:20170910135824j:plain

こちら和式

 

洋式は撮り忘れましたが、まぁ和式よりつまらないです。

 

 

 

とりあえずソファー席に座る。

 

マ「このお店面白くない?」

 

友「・・・・・」

 

マ「そうでもない?」

 

友「・・・・・」

 

 

雑誌viviを読みだす友達。

 

 

 

 

どうやら、無理があったようです(笑)

 

 

しゃあーないので、一人で店員に絡みに

 

店「何かお探しですか?」

 

マ「そうですね、」

 

店「よかったらお取りしますよ!」

 

 

とオススメされたのがこの3つ

 

f:id:nannpashi:20170911154650j:plain

 

f:id:nannpashi:20170911154734j:plain

 

 

f:id:nannpashi:20170911154711j:plain

 

 

うーん、なんかインパクト不足(笑)

 

 

とりあえず友達にわたす、

 

デカすぎじゃね(笑)と興味もたれる、

 

結果カウンター席へ。

 

女ってマジわからねぇーww


 

 

店員と絡みます。

 

いやしかし、ここの店員さんが実に面白い。

 

f:id:nannpashi:20170911174805j:plain

オカリナのくせして

 

いや、嘘です、すみません(笑)

 

 

コーヒー屋にはコーヒーに長けた人物がいるものですが、この店員、めちゃめちゃバイブに詳しかったです。

 

 

 

ってなわけでオススメのバイブ紹介コーナー!

 

 

イェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!

 

 

無駄にハイテンションでいかせてもらいます。

 

 

店員さん的気持ちいい部門第1位!

 

 

ジャャャァァァーーーージャンジャン!

 

f:id:nannpashi:20170911172241j:plain

 

なんか途中まで細くて先が丸くなってるやつ!!!

 

 

すみません、名前知りません(笑)

 

こちら2000円台とお手頃ながら、店員さんいわくめちゃめちゃ気持ちいいとのこと。

 

細いくせして、中にいれて遊ぶみたいです。

 

振動するのでバイブというより電マ感覚だとおもいます。

 

 

ぜひア◯ルに刺して遊んでみてください(笑)!

 

 

 

はい、お次は僕が興味もった商品です。

 

 

ジャャャャャャャャャャァジャンジャン!!

 

 

f:id:nannpashi:20170911172939j:plain

 

サイクロン10!

 

 

こちらオナホールになっていまして、頂上からチ◯コをぶっさして遊びます。

 

真ん中にある白い部分が自由自在に回転して、男性を楽しませてくれる一品!

 

 

しかもVR連動らしいです。

 

はぁ、使ってみたい、、、、

 

詳しくはこちら↓

f:id:nannpashi:20170911173700j:plain

 

 

ELectic Masturbatorという英語がウケる(笑)

 

 

この後友達にバイブを買わせる流れがあったのですが、おもしろくないので割愛。

 

要は買わせられなかったです。

 

あーあ、彼女作ろっかな。。

 

 

 

いかがだったでしょうか、こちらのお店!

 

正直まだまだ紹介したいものがあります、

 

25000円のドイツ製バイブやら乳首専用オナグッズやら

 

 

 

そこらへんは自分の目でたしかめてみてくだせぇー!

 

 

では、最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

 

 

 

 

 

 

 

もう会いたくないわ!Gカップ芸能系を連れ出し

サングラス美女 に対する画像結果

 

 
 
どうも、マシーンです。

いやはやもう秋の到来ですかね、寒さばかりが気になりストリートに集中できない日々が続いています。

とゆうかめっちゃ寒くないですか(笑)?


僕としてはシャツ1枚と短パンで10月後半まで粘っていきたいのですが、、、、


まぁ反応悪いでしょうけど(笑)

そこに関しては声かけよりしつこく追求していきます!


えぇというわけで

・高身長
・顔まぁまぁ
・コミュ力高め
・愛嬌最強
・根は真面目
・チ◯コ、金玉、胸無し

だけど、性別は男というキャバ嬢を即れず悔し涙を流した僕です。


今考えてみてもめちゃめちゃ悔しい、

僕の実力次第では余裕で倒せた相手です、

はぁ、

未だに引きずってます。

はぁ、


てな感じで、引きずりつつその次の日も出撃しました。



この日は趣向を変えて表参道。

雨が降ってきたので新宿に移動。

外出ると雨が止んでたのでまた表参道へ。


雨が降ると気分は落ちがち、実際雨降ってるからという理由で1声かけもせず帰るなんてことはザラです。

この日もなんの意味もなく40分ぐらい歩く。
表参道 みずほ銀行 に対する画像結果
みずほ銀行の前に背高めの美女が、

波田野由衣に似てんなぁー」と思いながら通り過ぎる。

振り返る。

うーん、まぁいくか!で声かけ。


めっちゃ反応いい!!

やっぱ表参道いい場所ですわね。


8分ぐらい粘るも失敗、あと5分あればいけたかもと妄想しつつ適当に歩く。

表参道ヒルズ に対する画像結果
ヒルズ前。

サングラスをかけた宇宙人のような奴が前方から登場。

普通に笑う(笑)

普通に通り過ぎる。

「オモロそうだし!」でまぁまぁ追いすがって声かけ


マ「こんにちは」

女「どうも!」

マ「どうも!なんでグラサンなんだろうと思って!」

女「え、なに?」

マ「なんでグラサンなのかなと、」

女「え、なに?てか誰?」

マ「あ、普通に歩いてる人」

女「あ、そうなの、よろしく」

マ「うん、よろしく、てかめっちゃフランクじゃない(笑)?」

女「うん」

マ「あー、よく声かけられるやつ?」

「そうだねー、まぁ私綺麗だから目立つんだよねぇ〜」

マ「ハハハァ」




マジうぜぇー

この切り返しから100%めんどいやつ確定ですわな、


ウザいので安めのモスカフェを提案!


断られる。

アニヴェルセル表参道 カフェ に対する画像結果
アニヴェルセル カフェを逆打診してくる。



やっぱめちゃめちゃうぜぇー



ここでめちゃめちゃウザい相手のスペック紹介のコーナー

・身長165センチ
・Gカップ
・芸能事務所所属、現在フリー
・ホストの友人多数、男友達の8割ホスト
・両親経営者
・顔それなりに可愛い


コイツ芸能系特有の調子のってる系ですが、そのイキリ具合がハンパない。

本気で自分のことを綺麗だと思っている、
 
それも絶世の美女レベルで!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「お前なんてガチで綺麗なやつと比べたらクソみたいなもんだ、いや下痢に近いかもしれない。お前の名前これから下痢野郎な!」
と言いたくなります。


まぁ言いませんけど、

「才能だよねー」とか「恵まれてるねぇ!」とか言って適当に煽てときました。



いやはや、話を聞くとコヤツホストの友人が死ぬほど多い。

一店舗に1人知り合いのホストがいるレベルです

まぁ、煽てるのはめちゃめちゃ上手いんで一緒にいたくなる気持ちはわかりますが、ホストにはなんのメリットがあるんだろう、、、、、



すると相手から
「あの子ずっと私をチラチラ見てる」と指をさされる。

隣の席には大学生の格好をした女子が、


「あの子私のこと見てるでしょ、私のことが羨ましいんだろうね(綺麗だから)。ほんと女子からすごい嫉妬される!この前も私と同じGカップにしたいって言って本当に胸入れてきた女子いるんだよね、ベラベラ。」



ほんとその子普通の女子です、
 
おそらく待ち合わせ相手を待ってるだけだと思います。

そこまで綺麗でもないこいつに嫉妬するはずがありません。

それなのにこの女子そこまで被害妄想してくる、

もはや病気です。

アスペの僕より2億倍タチが悪い。


あまりにも嫉妬されたりイジメられたりするから、女子の友達は一人もいないとのこと。

お前さんの内面に問題があるからイジメられるんだよ、とは言えませんでした。



なぜか相手から「私より妹の方が合いそう!妹こういうタイプ好きだし!」

と妹を紹介してくる。

唯一妹とは仲がいいらしい。


ここで妹のスペック

・プロのモデル
・顔めちゃめちゃ可愛い


おーめっちゃいいじゃん!

話はこっから、


・男友達0、
・女友達0、姉と理由は一緒
・家でずっとゲームしてる引きこもり


はい、余裕で断ります(笑)


もはやキャラ濃すぎ・エピソードが残りすぎで、どんなトークを意識したとか覚えていません。


で相手が「海でできたホクロを取りにいく」とかぬかしてきたんで放流。

去り際、相手から妹紹介したいからライン教えてと



いやだから紹介すんな、ハゲ!


またオモロイことあったら書きます、

いつもお読みいただきありがとうございます。

では!
 
 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

 

 

 

 

 
 
 
 

キャバ嬢ホテル連れ込み未遂 っていうかこいつ何なんwww

マツコ に対する画像結果

 

 

どうも、マシーンです!

先週2番げしかできなく死にかけていた僕は、自分のノート&シャオロン塾のマニュアルを入念に読み返しました。

こういう時こと基本に戻れですね。


そっから次ストリートに出るときは

・声かけ数、連れ出し、番げの記録
・相手のテンションよりちょっと高め
・相手の表情をよく見る

この3つを意識することに。


シャオロンさん自身もナンパに出たら毎回記録してたようです。

やっぱスゲェーわ!


それらを意識しつつ火曜ストリートに繰り出したんですが、

 


結果12声かけ0ガンシカ5オープン3番げというなかなかの成果を上げたのでした。

頭の回転マックスで喋り粘り散らかしてましたね(笑)


頷くだけで言葉や他の反応を示さないだけの相手に5分以上粘って番げした時の感動は忘れられません

はぁーナンパ最高!

それも気温32度のなかです、 


いい加減諦めろよ!という話なのですが、


あーでもよかったです、スランプじゃなくて
ちょっと心配したんですけどね、

ただ僕のサボりが原因でした。

まじええ感じ!

んで!勢いそのまま僕は木曜日ストリートに出かけたのでした。


登場人物

f:id:nannpashi:20170811225844j:plain

アナル系ナンパ師マシーン



キャバ嬢

30前半

キレイ系
身長170センチ
元銀座のホスト
わき毛生まれつきなし、パイ◯ン
彼氏数多
胸なし





場所は新宿、

 

気温22度の中、

 

服装は白シャツ短パン

ムッチャ寒い(笑)


「歩いてれば暖かくなるだろう」で気にせずストリート。


1人目 相手の表情を全く見てなくて失敗、

2人目 マルイの前の通りに背高めのまぁまぁな奴がいたんで声かけ

でFoerverまでついていき、まぁまぁ粘るも失敗。

また相手の表情を見てなくて反省、ついでに熱意があんまなくて反省。



「気にせずこっからやぁー!」で行きたかったのですが、ここから怒涛の4人連続反応取れず。



まじ最悪だ、

そっから亡霊のように1時間新宿をさまよってしまいました。

こっから気持ちを切り替えられるのが凄腕ナンパ師です、


あーでもない、こーでもない言いながらセルフトークをしてると遠方を見るとまぁまぁのスト高が歩いてました。



「おーきたぞ!」と思うもなんか違和感が、、、、、、、

とりあえずフロントから声かけ



マ「こんにちはぁー」

女「(笑)」

マ「1個聞こうと思って、まぁなんで笑ってるのかわからないんだけどね(笑)。
えっ、と、うん、なんだろう、なんか女性なのかなと思って」

女「いや男です(笑)」←若干低音ボイス


はい、ニューハーフでした(笑)。

 

それも外見はかなりの完成度。

元はひげガールで働いてたようです、キンタマチ◯コはないので一応女性ですが放流。

逃げたんじゃありません、少しばかり声が気になっただけです、はい。


こいつのおかげでだいぶ気持ちが回復しました、マジ感謝です。




でダラダラ歩いてるとデニムのジャケットの背高めが歩いてくる。

普通にシカト。

いやいや!まずいだろで追いすがって声かけ。


マ「こんにちは」

キャバ「こんにちは」

マ「こんにちはぁ(笑)、ちゃんと返してくれるんですね!」

キャバ「そりゃあねぇー、」

マ「絶対返してくれないだろうなと思って!」

キャバ「あー、この顔だから笑」

マ「まぁそれもあるけどね(笑)」



となかなかフザケてくるタイプ。

適当に連れ出し打診するとオッケー、



意外とアッサリだなぁと思いつつ「じゃ、星野コーヒな!」と提案。

飲みたい!と言ってきたんで、歌舞伎方面に歩き出す。


「あ、やっぱいいよ、星野コーヒーで、ゴメンね!」
と自分からグイグイ星野コーヒーへ向かう。


この時点で「あ、コイツ結構できるなぁ」と思いました。

通常ナンパされたら女子は受け身になるものです、それなのにこの女子自分から主導権を握ろうとしてくる。

普通の女ができる芸当ではありません、相当男慣れしてるか水商売系でしょうね。


とめっちゃ冷静に分析してますが、その時はかなりテンパってました(笑)

何か挽回策があればよかったのですが、何も思いつかなかったのでアワアワしながら星野コーヒーへ。

しかし、自分のことをしきりに変なやつと言ってましたがなんのことなのでしょうか?



星野コーヒー に対する画像結果
話は近況トークから恋愛トーク

それを僕は基本聞くスタンス、

とゆうよりめっちゃ受け身になってました(笑)



久しぶりに連れ出しに緊張していたのか感覚を忘れていたのかわかりませんがとにかく劣勢です。

この時点で即れなかったのかもしれません。


相手の話をまとめると

・男はたくさんいるから別に困ってない
・面接受けに行ったキャバが突然のドタキャン
・ずっと水商売一本だったけど、最近昼職始めた、だけど大変だから夜に戻ろうと思ってる。



20分ぐらい話したんですが、イマイチ相手の核に触れられないトークが続きました。

当然焦る僕、

なんか恋愛も仕事もなんかハマってないんだよなぁ、と。


それに比べ相手はバンバン質問してきます、

「何歳?」
「なんでナンパしてきたの?」
「大学卒業したら何するの?」
「いつ誕生日?」

興味があるというより僕のことを試してるように感じました、

やっぱコイツすごいです、その余裕を僕に分けれくれと思いましたね。


「ちょっとトイレ行ってくるわ!」

「うん、待ってるね!」

焦りと不安で押しつぶされそうだったので逃げるようにトイレに駆け込みました。



「なんも相手に触れられてねぇーし、相手はむっちゃ余裕だし、うわどうするんだよこれ、マジ即れないぞ」


結局なんの作戦も立てられないまま、トイレから出た僕は水を一気に飲み干しました。


そしたら突然相手から

「実は私男でね、、、、」

という衝撃のカミングアウト。



混乱する僕、彼女にサプライズするつもりが相手から謎のサプライズ。

いらねぇーわ!ボケ!



話を聞くと
・チ〇コ金玉なし、元から顔も声も女性的
・毛がまったく生えない、だから女子にわき毛が生えるということにショックを覚える。
・戸籍上は男
・水商売は免許証と給料手渡しだから男だとバレない
・仕事では女で突き通す

 



マジな女とマトモに渡り合えるポテンシャルとかマジヤバすぎです。

ニューハーフナンパ師である僕でも違和感一つない完璧な完成度に感動、

 

というより面食らいました。

結果劣勢な状況にさらに拍車をかけることになりました。

僕が彼女に食いついてました。

この時点で僕の負けは確定してたのかもしれません、




「じゃあ、もし好きな人と寝る時はバレンじゃん、そういう場合はどうすんの?」

「受け入れてくれるかわからないから、いいなって思ったら自分が男だって言うよ!」と。


どうやら僕は男として見られていたようです、


しかし時すでに遅し、



和み不足感を感じながらお会計へ。

1000円を手渡してくるオカマ、いやいやキャバ嬢。

やっぱコヤツできるやつです、なかなか主導権を渡してくれない。


とりあえずホテル街へ向かう僕、



全然連れ込める雰囲気じゃねぇー


半ば諦めてましたが、なんとか声かけ時のテンションの再現を試みる。

普通に失敗(笑)

真面目トークへ。

すると相手から

「お父さんが暴力振るってくる人で、、、、、、、、」


どうやらコヤツのフックは家族系だったみたいです。



普通に聞くの忘れてたぁー

2軒目挟んで話そうかと考えましたが、即れるかわからなかったので、重たい雰囲気のままファミマへ。



しきりになんでファミマなの?飲むんじゃないの?と聞いてくる彼女。

警戒心マックスです。


パシャ ホテル 新宿 に対する画像結果
無理なことは百も承知でホテルpashaの前へ。



「ここ行くよ!」

「なんで?」と僕の手を思いっきり引っ張ってくる。


いやぁーやっぱダメだったわ、しかも力強し(笑)


粘るもののこれまた失敗、彼女ちょっと怒ってましたね。

なんとか雰囲気を緩和させて番げ。



1ヶ月後適当に連絡してみますけど、出るかわかりません。


今振り返ってみると彼女としてみれば少しは僕に期待していたのだと思います。

それなのに僕は中途半端なスタンスで、しかも雑にホテルに誘い、

彼女からすれば僕に失望したことでしょう。


やっぱ全然ショボ腕ですわ!


では!

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。