ぶっとび系ナンパ師マシーンの最強ブログ

ナンパ師マシーンにしかできないぶっとんだ、アホとも思えるナンパを多くの人に伝え勇気や新たな価値観を与えていくブログ

ぶっとび系ナンパ師マシーンって誰?

 

こんにちは! 

 今の僕は都内の学校に通っている大学生です。
 身長普通、体格でかめ、まぁそこらへんにいそうなラグビー部みたいな見た目です(笑)
 
この人に似てるらしいです(笑)↓
 f:id:nannpashi:20170321204804j:plain
 
 
こんな僕が去年から始めたナンパによって価値観・考え方・生き方全てが大きく変わりました、正直ひっくり返るという言い方が正しいと思います。
 
  簡単にできるだけ丁寧に面白く書いてくので、ちょっくら自分の昔話をさせてください。。
 
 

ぶっとびの最盛期小・中時代

f:id:nannpashi:20170321204924j:plain
 
 
はっきり申しますと、すごかったです。暴れまわってました。やりたいことは全部やったと思います。そんぐらいぶっとんでましたね。
 
純粋に人生を謳歌してました。
 
 また僕の友人に『小学校の時って僕にどんなイメージ抱いてた?』と聞くと全員一致で「頭がおかしい奴だと思ってた」と返ってきます。
 
昔の友人からこんな風にいわれる人って僕だけではないのでしょうか(笑)
 

 ここで簡単にエピソードを述べますと

 
・小学生の時、教室内でオシッコをした。しかも何度も、多くの目撃談があり
・大雨で休み時間にも外に遊びにいけず、ストレスが積もりに積もった小2の僕は図工の時間突然『ワァーーーー!!!!』という掛け声とともに一人校庭に駆け出す。
・担任の教師に教科書を投げつける
・窓ガラスに頭から突っ込んで割る。
・女子の机にケツを出して座る
・給食の時間に『マスターベーション』と叫びすぎてガチで教師から怒られる。
・あまりにも手がつけられなかったので小学2年の時1年間お母さんがずっと学校にいて僕のことを見張る。
 
 
どうでしょう(笑)狂ってますか?
 
 
はい、実に狂ってると思います。
 
けどこれらのエピソードほとんど覚えてないんですよね(笑)だから意識の中でやってたというより無意識に近いです。
 
だから小・中学生の時はめちゃめちゃ楽しかったです。
上記で述べたように『自分がやりたいからやる、楽しいからする』って感覚です。
 
この感覚を再現できたのが『ストリートナンパ』ですね。
 
 けどぶっとび系の最高峰であった小・中学生から一転、高校に入ると人が変わってしまいました。。。。。。。。。。。
 
 

ぶっとべなくなり暗く自分が一切出せない高校時代

 

f:id:nannpashi:20170321204123p:plain 

 はっきりと申し上げますと、、、、、、、ボッチでした。。
 
 
昼飯の時間、僕は飯を一人で食べてました。。
もちろん教室ですよ(笑)それが2年間、高校3年になるまで一人で飯を食ってましたね。。
 
つまり高校3年になるまで友達が誰もいませんでした。一人で移動教室して、一人で体育祭に出て、一人でクラスの文化祭の出し物に参加せず、一人でトイレに行って、黙って掃除をして、授業中手も挙げず、だからと言ってノートを綺麗に取るわけでもなく、誰とも関わらない。。。。
 
 
こんな2年間を過ごすと人間どうなるのか??
 
 
気づいたら根暗でコミュ力ゼロ、負のオーラ100の超つまらない少年になってましたね。
 
 だからあの時は誰とも学校で話さずすぐに家に帰ってウイニングイレブンをずっとやっていましたね(笑)
 
それぐらいしか僕にとっての逃げ道がなかったんです、、、
 
 
そんで新しい逃げ道を探すために中学校の友人が入部してた陸上部に入って、円盤投げで埼玉県2位になるのですが、部活にも入ってなかったら本当に死んでいたかもしれません(笑)
 
あ、ちなみに高校の時メガネかけた体重90キロのデブだったので、中身無し、外見最悪でした(笑)
 
この人によく似てますwwww(決して本人ではありません
 f:id:nannpashi:20170321205038j:plain
 
高校の頃と小・中との落差のコンプレックスが凄まじいのでナンパ』に猛烈にハマったのかもしれません。。
 
 で僕は高校を卒業し大学に入ります、、、
 
 

イマイチ面白くない大学時代

 
f:id:nannpashi:20170321205411j:plain
 
   僕は大学入学とともに『自分を変えよう!』という意識で入学しました。
 
大学生活が始まってから積極的に色々な人に絡みにいき、、  
 
新歓はたくさん行きました。また一人で座っている友達のいなそうな人に声をかけました。。。授業中は出来るだけ周りの人と喋るように頑張りました。
 
コミュ障上がりの気持ち悪いトークと汚い容姿でしたが、仲のいい友人をたくさん作れました。部活はサッカー部に入部、単位はフル単。。
 
 
高校の頃よりも数倍面白かったんですが、、
 僕自身イマイチ納得できなかったです。。。。
友達は沢山いるけどな、、、、なんか僕らしくないなぁ、、、、、とは常に感じてました。
 
高校の頃の僕を引きずっていたのかもしれません。。。。。
 
 

ちょっとしたきっかけでナンパの道へ

 
f:id:nannpashi:20170321231148j:plain 
 
 
大学2年の夏休み僕はある本を読みました。本の名前は忘れてしまったのですが、そこには『道で知らない人と話すことの意義』ついて書いてありました。。だいぶ前の事なので詳しい内容も忘れましたが(笑)、とりあえず僕は実践しました。
 
 
家を出て、自転車に乗り適当に人を探しました。変な人に声をかけるのは嫌だったので、女の人特に年寄りに声をかけようと決めました。
 
確か僕は自転車に立ち漕ぎで乗りながら背の低いおばあちゃんに
 
『こんにちは!今日はいい天気ですね!』と言ったと思います。で少し天気の話題でおばあちゃんと話をしました。
 
 
僕はめちゃめちゃ楽しかったです、なんていうか理屈じゃ説明できないぐらい楽しくて、、
 
 
そっから僕は毎日外に自転車に乗ってでかけました。自転車越しから色々な人とお話をしていきました。そして僕はインターネットを介してナンパを知り、ナンパの道へ進みます。。。。
 
 

ナンパを通して高校の頃の闇を解き放ちもう一度輝きを取り戻す   

 f:id:nannpashi:20170321204248p:plain
 
 という謎の見出しにしてみましたけど(笑)本当に衝撃でした、、、
ナンパという世界に、、、、、そしてパックマンさんと奥村さん2人のナンパ師から強い影響を受けたおかげで今でも続けてると思います。
 
パックマンさんとは一昨年の10月に合流をしてパックマンさんが2人目の声掛けで即るという偉業を目の前で見て衝撃をもらいました。
 
 
また奥村さんからも衝撃をもらいました。
ネットばかりを見てるとナンパが遠いもの、『カッコいい人しか出来ない、』と思ってましたが、奥村さんを見てナンパが意外と身近にあるものだと感じました。
 
 
この2人の衝撃から僕は2016年の1月から本格的にスタートさせます
 
 
毎日8時間渋谷のセンター街で声をかけ、1人も連れ出せずに帰るという日がほとんど、。。
200人に1人番げ・連れ出しが出来るかぐらいの状態でした、、、これが大体3ヶ月ぐらい続きましたね。。
 
それなのに僕は1ミリも辛いとも辞めようとも面白くないとも思いませんでした。。
 
 だって『めちゃめちゃ楽しかった』んで!!!!!!
 
知らない人と仲良くなる、知らない人と話すことに面白さを感じていた僕には結果なんてどうでもよかったんです。
 
そこには純粋にナンパを楽しんでいる小・中学生の頃の僕がいました。。。。。
 
 
 
僕は美人のみならず、男性おばあちゃんカップルにも声をかけてました、、
カップルと『君の名は』を観に行ったのはいい思い出ですねwwwwww
 
 
また合流したら必ずお相手を驚かせますね、相当異質なナンパらしいです、僕としては普通なんですけど(笑)
 
 合流してくれた皆さんから言われた言葉を思い出すと
「びっくりしました!」
「衝撃です!」
「ナンパってこんなしてもいいんだって学べました!」
「マシーンさんが3人組に頑張っていて勇気もらえました」
などなど多くの方から労いの言葉をもらいました。
 
 
また僕はものすごいしつこいので、女の子から「警察行きますか?」と言われた回数は星の数ほどあり、あまりにも粘るので知り合いのナンパ師から「マシーンはメンタルが強いというよりメンタルが無いwww」と言われる始末。
あ、ちなみに『マシーンのように声をかけに行く』のでマシーンです。
 
というあまりにもぶっとんでいるので数々のトラブルを起こし、新宿のキャッチに絡まれたり、酒に酔った若者に追いかけ回され一駅分逃げたり。。。。。。。。
 
 
こういった記憶を思い出すたびに、『自分らしくていいな』と思ってしまいます(笑)
 
 
こんな生活を1年続けたおかげで人生全てが大きく変わりました。、、、
 

 ナンパをしたおかげで

 f:id:nannpashi:20170321204318p:plain
 
僕は70回りぐらい大きくなったと思います、これは本当です。
 
たくさんの友人ができました、、、年齢も容姿も性格も全く違いますが同じナンパという目的だけで集まった方達です。
 
その方達と関わり刺激をたくさん受けることで色々な学びや経験をさせてもらいました。一般の学生では関わり会えない人達と知り合えたことは僕にとって宝物ですね。
 
 
またストリートでしか会えない女性達と関われるようになったことは僕の価値観や考え方を変えました。
 
メンヘラやニューハーフ、キャバ嬢・銀ホス・OL・キャリアウーマン・バックパッカー・モデルなど一般的な学生からしたらありえない人達です。
 
 
特に向上したなと思うのは人とのコミュニケーションです。コミュ力の向上こそが僕がもっともナンパをしてよかったなと思ったいるところです。。
 
 
実は大学に入ってすぐあまり人と関わりたくないという理由で新聞配達のバイトを始めました。
 
そのバイトを始めた時もこんにちは』『お疲れ様です!』もろくに言えずボソボソ近くの人に挨拶をして2時に仕事に行って4時に帰る、そんな無愛想な自分が2年間続けてました。
 
しかし、ナンパを始めてから徐々にですが社員さんやパートのおばあちゃん達とコミュニケーションが取れるようになって今はバイトに行ったら色々な人としゃべってます。
 
 
そんなの本当に普通のことなんですが、高校から比べたら大きく成長しました。
 
 
クラナンやハブナン、ネトナンをしてここまでコミュ力がついたかはわかりません。。正直つかなかったと思います。
 
・道で声をかけるという圧倒的不利な状況
・学生という低い身分
・幼い顔
・金も経験も何もない
 
 舐められる要素満載のストリートナンパだからこそ僕をここまで本気にさせたのだと思います。
 
『とにかくトークだ!!』の一心で声をかけ続けました、、、
 
ストリートナンパをしたおかげで高校の時に失った、コミュ力や自信、本当の自分をもう一度取り戻すことが出来ました。
 
 
人はトラウマや失敗が大きければ大きいほどその時間を取り返そうと頑張るというのも一つの発見です。。。。。
 
 

もしもナンパをしてなかったら

 f:id:nannpashi:20170321205702j:plain
 
普通に学生をして、適当にAVでも観ながら過ごすことになっていたと思います、それは別にいいのですが、高校の時の闇をずっと抱えたまま生きることはめちゃめちゃ嫌ですね。 
 
コミュ障・根暗の超つまらない奴のまま残りの人生を過ごすなんてあまりにも悲惨です。。
 
 
その高校時代の闇を清算してくれたのは紛れもなくストリートナンパです!!
 
 ナンパをして本当によかったなと思っています!!!!!!!
 
 

結局自分らしく生きたい

f:id:nannpashi:20170321205243j:plain
 
長々と話してきましたが結局僕は自分らしく生きたいんです。
 
小学生の頃のように何にも囚われず自由に世界を飛んでみたいんです。
 
それを取り戻させてくれたのがストリートナンパであって本当に感謝しています。
 
 
僕は『自分らしさ』をストリートナンパを通してもっともっと追求していきます。まだまだ先は見えないので。その追求していく中で僕自身も成長していけたらなと思ってます。
 
それが僕がこれからもストリートナンパを続けていく目的であって意義でもあります。
 
 
 
この考えに共感してもらえたら幸いです。
 
 
 
Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!
 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。http://ur2.link/yNOo
メールアドレスです
nannpashi1@gmail.com
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

バイト編⑤マシーン、Mへの道を諦める

 

どうも、マシーンです。

 

実は小生マゾへの道を学生にして諦めることとなりました。

 

m男 ギャル に対する画像結果

 正直憧れていました、M男に。

 

「どのぐらい気持ちがいいのだろう」

 

 

この一つの探究心だけを持って今まで生きてきました。

 

しかし小生には無理でした、、、、

 

寂しい気持ちもありつつ、自分のエッセンスがわかった清々しい気持ちもあります。

 

これからはサディストとして生きていく覚悟です。

 

 

そのように至った経緯について話していきます。

 

 

 

f:id:nannpashi:20170809151005j:plain

M度2 ムチでしばかれる

 

皆さんはバラムチで叩かれたことはありますか?

 

僕はかれこれ200回ぐらいあります。

 

基本的にお尻を叩くものだと思いますが、小生はすでにチ◯コを叩かれております。

 

はい、痛かったです。。

 

 

ちなみにこの前もムチで叩かれるイベントがありました。

 

いつも通り、裸になりケツをプリッとあげムチが叩きやすい格好で待っていたら、

 

いつもとは違う激痛が襲いました。

 

 

「イ、イテテテェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!」

 

 

小生床に崩れ落ちました。

 

綱 金具 に対する画像結果

彼女の手に目をやるとムチではなく、金属製の金具が、、、、、

 

どうやらSMで女性を天井に吊るす際に使う丈夫な金具で殴られたと理解しました。

 

この職場に人権はないと気づいた瞬間でした。

 

 

f:id:nannpashi:20170809152056j:plain

M度5 熱い熱いロウソク亀頭責め


 

この前いじめるのが大好きな女性にロウソク責めをされました。

 

僕は仰向けになりそのロウソク全てを受けいれます。

 

まずは温度を抑えるため体の高めから垂らし、徐々に近づけていきます。

 

お腹だったのが、乳首や性器周辺に移動、

 

小生普段通り

 

「あっち、あっち、あっち、アッアッッアッチーーーーー」

 

の声を出してました。

 

 

でもこっから先がいつもとは違いました。

 

突然、チ◯コの皮を剥き始めたんです。

 

 小生「えっ、えっ、、えっっっっ、」  と戸惑いの声を出します。

 

額からは冷たい汗が、、、、

 

f:id:nannpashi:20170809153353j:plain

その声が聞こえてないのか笑顔で亀頭にロウソクを垂らす、ハチミツ二郎に似たお客さん。

 

 

 

 

まさに興奮する要素なぞありません、

 

「おいおい尿道塞がったらどうすんだよ。。尿道尿道。」

と頭の中で唱えていましたが、その思いは通じず、ロウソク一本使い切るまで続きました。

 

その後速攻でシャワー室に駆け込みました。

 

小生大変焦りましたが、事なきを得現在に至ります。

 

あのハチミツ二郎絶対に許しません、あいつのア◯ルをロウソクで塞ぐまで。。

 

 

f:id:nannpashi:20170809155615j:plain

M度6 輪ゴムゲーム、チ◯コから大量出血

 

うちのスタッフは本当に頭が悪い。

 

なぜか突然輪ゴムで体をいたぶるゲームがスタート、

 

小生痛い系のことは嫌いなので逃げていたのですが、先輩からの圧力に強制参加。

 

 

この輪ゴムゲームの嫌なところはみな〈本気〉ということ。

 

f:id:nannpashi:20170809160146j:plain

このぐらいの引っ張りで打たれるならいいですよ、

 

実際は最大限手を伸ばして、自分の全精力を一本の輪ゴムに注いで放ちますからね。

 

そりゃ血も出るわ。

 

 

で無事亀頭を打たれ、出血。

 

打たれた瞬間は

 

「イテェェェェェェェェ」とか言ってましたが、


 

大量の血がチ◯コから出るのを見て、

 

今まで叫んでいたのは何処へやら、小生無口になりました。

 

一気に血の気が引きましたね。

 

今考えても誰得なのかわかりません。

 

 

f:id:nannpashi:20170809161216j:plain

M度8 チ◯コアルコール、チ◯コタバスコ

 

チ◯コ話もういいよ!と思った方、申し訳ない。これで最後です。

 

こちらは罰ゲーム、

 

小生ダーツをしてお客さんに負けたときの事、罰ゲームとして普段はテキーラなのですがお客さんの悪ノリでチ〇コにアルコールをかけることに、

 

 

実に刺激的!

 

金玉が「あっち、アッチ」と言ってるのが聞こえました。

 

 

また小生ダーツでお客さんに負けました、「じゃあ、次はタバスコにしよう!」と

言い出すお客さん。

 

本当にここのお客さんのウザさは半端じゃありません、こみ上げる怒りを抑え小生チ〇コにタバスコをかけました。

 

キンカン に対する画像結果

アルコールの痛みはキンカンをかゆいところに塗る痛み程度。

 

タバスコはその40倍と考えてもらって大丈夫です。

 

はい、泣きます。。

 

小生の亀頭が「おとうちぁーん、熱いよ、熱いよ、、、、このまま僕死んじゃうの? 僕死にたくないよ。いやだぁぁぁぁぁぁぁー」と。

 

はだしのゲン に対する画像結果

はだしのゲンが頭によぎりました。

 

 

チ〇コタバスコのタチの悪さは尋常じゃありません。

アルコールは30分ぐらいで落ち着きますがタバスコは次の日にまで持ち越されます。

 

 

家に帰ってから何度も冷水で洗い流しました。

 

しかし、時すでに遅し。

 

 

・言いたくてもバカにされるから、誰にも言えないつらさ

・焼けるような痛み

「俺なにやってるんだろう」という激しい後悔

 

で保冷剤で亀頭を冷やしながら泣きました。。

 

次回はすぐにシャワーを浴びる覚悟です。

 

 

 

いかがだったでしょうか、僕のMへの経緯は。

 

これ以外にも足舐めたり、ア◯ルもやりました。

 

これらの経験を通して僕はMは無理だと気づいたんです。

 

確かに気持ちのいいこともあります、Mは最高の快楽とも言いますし。

 

 

しかしいじめられてる時、

 

「なにをしてるんだろうか、、」という冷静な自分が必ずどこかにいて、イマイチ世界に入らない。。。

 

このような理由で僕は諦めました。

 

ぜひ皆さんも一通り経験してみてください、

 

それでは!

 

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

 

 

 

 

 

アラフィフ経営者に誘われ人生初!パーティーに参加してきました

 

どうもマシーンです。

 

先日近くのスーパーでキーマカレーとナンを買いました。

 

手を使って食べたんですけど、爪と皮膚の間にカレーが残るんですよね。

 f:id:nannpashi:20170725195052p:plain

だから少し時間がたって爪を見ると、黄色く固まったう〇こが挟まっているように見えたんで、

 

f:id:nannpashi:20170725202306p:plain

恐る恐る手の匂いを嗅ぎました。

 

 

 

f:id:nannpashi:20170725202340p:plain

 

なんとも言えないすっきり感に包まれた瞬間でした、 

 

 

本日は先日行ったパーティーについての記事です、

 

 

今回の登場人物

 

アリスターオーフレイム に対する画像結果

ナンパ師マシーン

最近の推しAV女優 篠田ゆう

パーティー童貞今まで一度もパーティーに行ったことがない

 

 

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

アラフィフ女 *facebookから引用

 

メディカルクリニックを複数経営

自称 年収3億 

カップ数 偽のE 

写真に写るエルメスバーキン400万

芸能界とも親交が深い

NAVERまとめでは彼女だけのページが存在、一行もいいことは書いてなく誹謗・抽象が目立つ。

 

 

 f:id:nannpashi:20170729141201p:plain

 成田さん

アラフィフ女とパーティーに行くためだけに呼ばれた女、

似ている芸能人 大久保佳代子

御年35歳のOL

 

 

集合

 

先日アラフィフ女から「パーティー行かない?」と言われ、「なにか勉強になるかも!」と思い、参加することにしたマシーン。

 

その時彼女から「35歳のOLも来るよ!」と聞いて、

 

「アラフィフ女の友達だからさぞ美人だろ」

 

と期待に胸を膨らませ、新橋のスタバに向かいました。

新橋スタバ に対する画像結果

 

 

 

僕が行くとすでに2人の女性が待ってました。

 

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「こんちはぁー、どうも!」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plainf:id:nannpashi:20170729141201p:plain

 「フフフ(笑)」

 

 

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

はい、死ぬほどブサイクでした。

 

しかも、参加費は自己負担、、、、、、

 ここにきて偽セレブだったことが判明、胸も嘘で金も人脈もない、、、

 

 

「彼女らといることに何のメリットがあるのか?」

 

 僕は2人といることに猛烈な怒りを持ちました。

 

でも、そんなこと考えていても仕方ないので「自分ひとりで楽しもう!」と気持ちを切り替えユリカモメに乗りました。

 f:id:nannpashi:20170805193959j:plain 

 

 僕自身ゆりかもめに乗るの初めてで、正直めっちゃ怖かったです。

f:id:nannpashi:20170805194513j:plain

あの車高の高さと壁の低さ、「これ落ちたらどうすんだよ!」とありもしないことばかり考えてましたね。

 

ナンパ師としては最低の終始無言で、残りの2人はほっといて一人で景色を楽しみました。

f:id:nannpashi:20170805195134j:plainf:id:nannpashi:20170805195251j:plain

f:id:nannpashi:20170805195602j:plain

 

 

落ちることなく無事青海に到着。

f:id:nannpashi:20170805195101j:plain

 

 

人生初のパーティーへ

 

 

今回僕が参加したパーティーはこちらのクルージングパーティー

 f:id:nannpashi:20170805201133j:plain

 

なんかすげぇチャラそう(笑)

 

 

1階がDJブースのクラブ、2階がDJ兼食事場所、3階が屋外デッキでした。

 

特に屋外デッキからの眺めは最高で、めっちゃ感動しました!

f:id:nannpashi:20170807200306j:plain

f:id:nannpashi:20170807200354j:plain

f:id:nannpashi:20170807200517j:plain

 

 

 1人なら最高なのでしょうが、僕には連れが。。

2人がアブラムシのようにぴったり引っ付いてくるので、なかなか自由に動けない

 

しかも僕に気をつかってくれるのか、食事までわざわざ用意してくれます、

 

僕からすれば「頼んでねぇーわ!」と一喝したいのですが、これも人付き合い。

 

で2人が「占いする!」と言うので、そのすきに僕は抜け出すことに。

 

 

 

入った時は分からなかったのですが、意外と綺麗な人が多い。。

 

あとでパーティー関係者に聞いたら「別に普通、むしろ年齢層高め」と言ってたんで、これが普通なんでしょう。

 

ストリート出身の僕からすれば「むっちゃ効率いいじゃん!」と変な衝撃を受けました。

 

 

周りのストリート出身者に

ニート 

・引きこもり

非モテ

・童貞

・コミュ障

・コンプレックスの塊

・いじめられっ子

 

要は隠キャが多い理由がわかりました。

 

普通に陽キャならわざわざストリートなどする理由はないですし、こういった場所でなんとかなります。

 

つまり陽キャに馴染めない隠キャが辿り着いた場所が、ストリート。。

 

隠キャにとってストリートは最後の希望なのだと思いました。

 

 

んなこと考えながら2人組と1人に声をかけたんですが、どちらからも番ゲ。

 

どちらも25歳で綺麗でしたね、

 

多分番ゲするだけなら簡単だと思いました、そっから繋がるかはまた別の話。

 

 

とあるパーティー師のブログでは声掛け中に手マンをしていけるかどうか判断すると書いてありました。

 

パーティーはクラブ寄りなのかもしれません。即狙いですね。

 

 

ちなみに会場の雰囲気はこんな感じ

f:id:nannpashi:20170809131930j:plain

 

左下でDJをやってるのがいしだ壱成さん、

 

この規模なら9000円取る価値あるなと思いましたし、何よりこれだけの質を保てる主催者すげぇと感心しまくりでした。

 

女性のレベルも高いので経験値を稼ぐにはパーティーが一番効率的かもしれません。

 

声掛けは簡単ですし、連れ出し以降の練習もたくさんできますし。

 

 

僕自身パーティー関係者とも知り合え、質も充分、満足度の高い初パーティーとなりました。

 

また参加してみたいですね!

 


 



Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

 

 

 

 

 

 

 

自称 年収3億のアラフィフ経営者を即った話

 

トウモロコシ に対する画像結果

おとといなんですが、トウモロコシを2本ほど食べました。

 

そんで、昨日バイト終わりに駅のトイレで盛大に踏ん張ったら、

 

 f:id:nannpashi:20170724185115p:plain 

ニュルニュル」の音とともにトウモロコシの粒まみれの一本糞が顔をだしました。

 

どうも、マシーンです。

 

 

「ここまで昨日食べたものが分かるなんて、、、、、、、」というショック心と驚きで今回の記事を書くことになりました、

 

 

最近はバイト方面でのエピソードばかりブログに書いていたので、「たまには」ということで即記事でも書きたいと思います。

 

ナンパブログなんで、もう少しナンパ関連の記事増やしますwww!

 

 

 

今回のお話の登場人物

アリスターオーフレイム に対する画像結果

ナンパ師マシーン

 

ナンパの実力 ナンパ師の上位3%(自称)

チン長 13cm 

 

 

 

 f:id:nannpashi:20170724192316j:plain 

アラフィフ女 facebookから写真を引用

 

自称 年収3億 

カップ数 E 

メディカルクリニックを複数持つ経営者

写真に写るエルメスバーキン400万←めっちゃテンション上がるwwwwww

芸能界とも親交が深い

備考

持ち手の革が剥げたバーキンのバック・常に同じ服などかなり怪しい人物。実際お金にとても厳しい印象。

 

 

 

声掛け

 

新宿東口 アディダス に対する画像結果

たしか3人目ぐらいだったと思います。

 

1人目は何にも反応が引き出せず、2人目はめっちゃ好反応だったのにミスって放流。

ちょっと落ち込んでましたwww

 

声掛け場所は新宿アディダス前、


 

最初の印象は両手に荷物を持ってる金持ちババァというところでしょうか、胸のネックレスが黄金に輝いてました。

 

僕は思いっきり真横から声掛け。

 アリスターオーフレイム に対する画像結果 

「むっちゃピンクですねw」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain 

「そうですねw」

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「そんなピンクだと僕も声かけないとなと思い、、、実際バックも服もピンクじゃないですかww!!!!!!!!」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「確かにピンクですねww」

 アリスターオーフレイム に対する画像結果

「えっ、そんなピンクが好きなの?」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「ピンク好きですよ。」

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「そりゃ全身くまなくピンクってことはそういうことよね、で荷物すごくないww?えっ、これってANA、、、、、、もしかして旅行に行くとか?」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「いや、これは裁判の資料とか入ってて、」

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「なに、裁判するの」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「今ちょっともめてて、、、、」

 

*この後、裁判の話で5分ぐらい立ち話をしました。

 

無視など一切なく、かなりの好反応。

どうやら弁護士とのアポがひと段落した後だったみたい、、、

まぁ暇だったんでしょうねwww

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「よかったら食事でもどうw?」

 

普段ナンパするとき食事に誘われることなどないので、


「こいつ即系かなぁ?」と思い、ちょっと引きましたが、

僕もアップがてら声をかけたんで、「食事でもごちそうになるかw」の飽食マインドでついていきました。

 

 

声かけ後の印象は

・めっちゃ話すタイプ

・ちょっと自慢壁がある

・金持ち

 

 

連れ出し

新宿ライオン に対する画像結果

イタリアンのお店だったので、アヒージョ・ベーコンを注文。

 

会計は合計2800円、とりあえず2000円出してもらいました、

 

「いやいや全部出せよw!」

 

この辺から「こいつあんまし金持ってないんじゃねぇか?」と思い始めました、

 

金を持ってないならコイツに用はありません。とりあえず様子を見つつ金ナシならすぐ放流というスタンスに変更し、彼女の話を傾聴。

 

 話は自身の経営するビジネスの話から、恋愛の話へ。

 

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「今付き合ってる人はいないの?」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「いないけど、1年前に、、、」

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「どんな人?」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「埼玉で自分でクリニックを開いていて年収2億、すごい相性が良かったんだよね。。。」

 アリスターオーフレイム に対する画像結果

「体の?」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「うん」

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「え、どういう点で?」

 

 

こっから話は下ネタ方面に行きました。

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「強引にされるのが好き!」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「動物のように襲ってほしい!」

 

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「急に脱がして入れてきた!」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「何回も入れていいですか?って聞いてきた。」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「前戯もなし、そのぐらい切羽詰まっていたんだろうね。」

 

などなど言ってましたが、正直聞いてるこちらとしては

 

「こいついい年して何言ってんだよ、、、、、」

 

としか思えなかったです、はい。

 

 

それからのやりとりは

 

 

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「付き合って記憶に残ってる人っている?」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「結構前に歌舞伎町で島を持ってる人と付き合ってた!」

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「それってヤクザ?」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「そう!」

「結婚しよう!って言われたからヤクザやめてくれないと結婚しないよ!って言ったの。そしたら本当にヤクザやめてwwwwwwwwww」

 

とのこと、

 

ちなみにやめたのに結婚はしてないらしい。

 

はい、ヤクザに喧嘩打っただけです。。

 

 

でここから彼女の自慢話が始まります。非常に退屈な内容だったため割愛させていただきます。

 

終始「金持ちかどうか?」は疑ってましたが、嘘ではなさそうなので即る方面にしました。


 

 

ホテル打診

 

新宿区役所前 に対する画像結果

 

歌舞伎町最安値のホテルジローへ

 

話題は相手から勝手に出してくれるので相槌だけを適当に取ってました。

 

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

「私結構有名人の知り合いいて、デヴィ〇人の家もいったことあんだよ~」

アリスターオーフレイム に対する画像結果

「へー。」

f:id:nannpashi:20170724192316j:plain

叶姉妹っているじゃん、その人たちって若い子といつもセッ〇スしてるみたい。」

 


すでに頭の中は、

 

「いつまで自慢すんだよ!!!!!」

 

ではちきれそうでしたが、

叶姉妹とのセックスは無料

・しかも高級な食事つき

という耳寄りな情報をゲットしたので、まぁ良しとしましょう。

 

 

叶姉妹紹介できるよ!」とか言ってたので、

*本当に紹介してもらったらブログで報告させてもらいます!

 

f:id:nannpashi:20170707133105j:plain

もちろん美香さんで!

 

f:id:nannpashi:20170707133049j:plain

京子さんは、嫌です、はっきり断ります。

 

この後は形式グダを経て、ホテルに。

 

散々自慢話を聞いて「さぁEカップを堪能するか!」と思ったら、

 

奇妙に綺麗な形、こんにゃくのように固い胸

 

あぁ、

 

どうやら豊胸だったみたいです。。

 

たんまり豊満ならぬ豊胸ボディを堪能させてもらいました、

 

もう二度と寝ることはないでしょう。

 


ですが、

この後、こいつから招待されてとあるパーティーに招待されたんでその様子は次回に。

 

 

Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
「ブログつまらないよ!」や「こういったことブログで書いてくれません?」など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。
 

 

 

 

バイト編③ 初物づくし!ア◯ル経験しました。

 

 
こんにちは、2週間ぶりのブログ更新となります。

正直ブログ書くのめっちゃしんどかったです(笑)、

なぜなら以前書いたバイト編があまりにも好評だったため、書くという行為に恐怖心が芽生えてしまったんですね。

ナンパで言うところの、綺麗な人に声かける前から悪い反応だと思って声かけることを躊躇するに似てます。


ナンパ師としてあるまじき行為です。

けど本当に書こう!というエネルギー量が莫大だったんですね。

実際この記事を書くのに5時間ぐらい無駄にしてしまいました(笑)、



でですねここ2.3日初物づくめだったんで執筆に至りました。


f:id:nannpashi:20170707124603j:plain

要はマシーン、ア◯ル経験しましたということです。


え、聞こえませんでしたか?


あーわかりました、もう一度言いますね。

マシーン、ア◯ル経験しました。


何そんなあっさり言ってんだよ!、という風に思われるかもしれませんが、まぁ僕としてはもう普通のことなんで、

えぇ2日連続でア◯ルやりましたし、


本当にびっくりするんですけど、ア◯ルやるときって急にくるんですよ、なんの前触れもなく

もちろん僕もなんの準備(体と心)もしてませんでした。
 
f:id:nannpashi:20170707124646j:plain

先輩からはバイト来るたびにシャワ浣でもしてこいと言われました。

まぁ要はア◯ル洗ってこいってことです(笑)

ちなみにシャワ浣とはシャワー浣腸の略でシャワーのヘッドを外してそれをア◯ルに突っ込み洗う技みたいです。

絶賛挑戦中です(笑)。



で話を戻し、

まぁ2日前なんですけど、そん時はえらい酔ってたんですね、

f:id:nannpashi:20170707124804j:plain

もうテキーラショットで 5.6杯ぐらいいって頭グラングランの、テンションマックスの状態が出来上がってたんですよ。

で以前もお話ししたんですけど、 

例のSM嬢ですね「ア◯ルやる?」と聞いてくる、

まぁ僕も普通に理性を保った状態ならア◯ルやるはずないじゃん!となるんですけど、お酒の力は偉大ですね、


僕を全知全能の神のようにしてくれるとゆうか、僕に不可能はない、NOを言うことは一切ないみたいな状態に持っていってくれるんですね、


これがいい状態かは知りませんけど、そのおかげで一線を越えられました、
ア◯ル脱出です。


でも理性をなくしてるはずなのに、実際にシーツ引かれてビニール手袋をつけられてフロアでハイ始めましょう!と言う状態になった瞬間に急に怖くなって
 

f:id:nannpashi:20170707125202j:plain

『嫌だぁぁぁぁーーーー、怖いよぉぉぉぉぉぉーーーーーー、なんでなんでなんでぇぇぇぇぇーーーー、なんでなんでぇぇぇぇぇやるの?なんで?嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!うわぁぁぁぁーーーーーー!!嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー』


とフロア内で3歳児か!ぐらいの言語力でむっちゃ転がりながら抵抗してしまいました(笑)、どうやら本能レベルではやっぱり嫌だったみたいですね(笑)


でもやっぱりそのSM嬢プロですね、僕を抱きしめながら優しい言葉をかけてきました、

そのおかげもあって無事ア◯ル成功!指2本入れると言う快挙を成し遂げることができました。


あ、ちなみに前立腺ってそんな気持ち良くなかったです、

知り合いの医療業界の方から聞いた話ですが、前立腺を責めて欲しいから検診に来る迷惑な客もいると、、、


僕からすればどのぐらい気持ちがいいんだろうか!!と胸をワクワク膨らませていたんですけど、、、

ア◯ルを責められてるのにチンコの先端に刺激がくる不思議なものでした、

お店じゃ数万円するみたいなんで、かなりいい経験積めました、ありがとうございます!



で話の本題はここからなんですよ、

それで味をしめた僕は次の日もア◯ルをやることになったんですね、

正確にいうと先日ア◯ル体験をした話をバイトの先輩にしたら


「俺はア◯ルに4本指を入れた」と言ってたので、負けん気が働き

f:id:nannpashi:20170707130528j:plain 
『俺はフィストまで入れられる!!』

と豪語してしまったためやることになってしまいました(笑)、僕の悪いところです。


でフロアにバスタオルを引いてローションと手袋を用意したとこまではこの前と同じだったんですけど、

昨日と状況が大違いでした。

なぜならア◯ル開発協力者が五人もいたので乳首からチ◯コからア◯ルから全身を責められていたからです。
 
先日と比べて大変気持ち良く、射精させていただきました(笑)


ここで終わらないのがハ◯バー、、、、

そのまま責め続けられたんですが、結局指を3本以上入れることはできませんでした。。。

完敗でした。


先輩に負けを認めた僕は状態を四つん這いから仰向けにしたんですね。
 
f:id:nannpashi:20170707125703p:plain
そしたら突然観覧者であるはずのガーターベルトを履いたおっさんが、


「どう気持ちいいでしょ!俺上手いんだよ!」と言いながら僕のチ◯コを舐め始めたんですね

「はい、気持ちいいです!」と僕も空気を読んで答えたんですけど、、、


普通にチ◯コ舐める許可とれよ!って話じゃないですか!


僕はア◯ルをして周りを盛り上げようと思ってるだけなのに、、、、

本当にただのおっさんですからね、

はい、ア◯ル以上のショックです。

今でもチ◯コをお風呂で洗うたびにそのフェ◯チオのことが頭に浮かび、気持ち悪くなります。

おかげで僕の許容範囲が広くなりました、ナンパの腕も上がること間違いなしです(笑)!ありがとうおっさん!!


まぁ今日のお話はこんなところで。また次回!


Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。

 


バイト編② 性に対するハードルがめっちゃ下がる

 

 

どうもです、

 

働き始めてから書きたいことたくさんありすぎて有り余ってます(笑)

とりあえずテーマ通り性のハードルについて語ってきますね。


f:id:nannpashi:20170619213921j:plain

・先輩にチンコ舐められるか?聞かれる

これは文面通りなんですけど、チンコ舐められるか?聞かれました。

で僕が『いいいいや、無理です』と言うと、先輩がチンコ舐めてました(笑)

「裏筋は気持ちよくない、亀頭を咥えて締めるといい」とか言ってましたけど、意味がわかりません。


どうやらここでバイトする人たち全員
・チンコ舐めれて普通
・アナルいじるのできて普通
精子飲んで普通

みたいです、いや怖すぎです、もう嫌です。


でも昔はおしっこ飲んで当然だったらしいのでそれに比べたら全然マシです。

いやマシなのか?まぁいいや


それは男の場合だろうと、男はチンコ舐めたり色々しなければならないと、

 

じゃあ女の場合はどうなの?と思ったのでバイトしてる人たちに聞いてみたら、

・働いてる女基本貞操観念低い
・昔はすごいハ◯バープレイヤー、要はヤリマン
・風俗の世界に18からいる
・超絶ヤンキー上がり

などなど、女子も女子でまともな感覚のやつは居ませんでした(笑)

見た目はいいんですけどね、わからないものです。


それで先ほどの続きで


f:id:nannpashi:20170619214144j:plain
頻繁に来るSM嬢に「アナルやる?」って来る度に言われるんですけど、できるはずないじゃないですか、

しかも入って1日目に言われましたからね(笑)、チンコ舐められるかどうかも、


頭おかしすぎです、

でもいつかはアナルやる時が来ると思うので、そのことについてしっかりブログに書かせてもらいます(笑)


f:id:nannpashi:20170619214349j:plain

・女子2人にフェラ乳首責めをされる

まぁこれは羨ましいエピソードかもしれません、ちょっと自慢ニュアンス入ってますね(笑)

僕自身3人以上でプレイしたことないんですけど(多くの方がそうだと思いますが)、その貴重な経験させてもらいました。

一人の女子が僕の乳首を、もう一人がフェラをしてくれました、


何回も
『ハアァァァァァァァァァーーーーーーーーーー』
『ウンアァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー』
と言ってしまいました(笑)、すみませんゲスい話で

 

でですね、
僕が可愛いのか若いからなのかよく僕にもわからないですが、めっちゃ女の子にチンコ触られるんですね。

で「すぐに立つね」とか言われるんですけど、

 

触られると反応するに決まってんじゃないですか、

で「Mでしょ!」とか言われるので、

『いやーそんなことないと思いますけど』とか返すんですけど、

「絶対Mでしょ(笑)」とか言って乳首ニギニギしてくるんですよ。
どうやらお客さん全員僕のことをMにしたいみたいです。

僕としては仕方なく、受け身にならざるを得ないんでやってるだけなんですけど、、


でその責められてる時にヘルプが入ったりしたら最悪です。

 

バーテンダー に対する画像結果
フルボッキ状態で酒を作らなければならないので(笑

 

ちなみにパンツ一丁です(笑)

誰も僕にフルボッキ状態で酒を作ることを望んでいないと思うのですが、上からの命令なので仕方がない、

しかもなかなか収まらないので長い時間フルボッキで酒を作るというのをされてます。


まぁ面白いので僕はいいんですけど(笑)

でも一緒に働いている女の子はどう思ってんだろ、フルボッキで酒を作る僕に、、、、

 




 f:id:nannpashi:20170619214849j:plain

・AVの世界、乱交が開催

僕はまともな人間なんで、乱交なんてあるはずがないと思ってたんですけど、

4P当たり前、この前なんて9Pが開催されてました(笑)

チンコ5本にマ◯コ4個ですよ、考えただけで気持ち悪くて吐き気してくるんですけど、


でもそういった空間にいるおかげで僕の価値観はぶっ壊されましたね。。

今まで即るにはどうしたらいいんだろ?とかめっちゃ考えてましたけど、

働いて性に対するハードルがすごい下がったので、即とかめっちゃ簡単じゃんとか思ってきました。

ここまで簡単にヤレると知ってしまうと価値観は大幅に変わりますね(実際は貞操観念のめっちゃ低い女子がヤッてるだけ)


もちろんナンパと話は別で、ちゃんとした美女を即るとかは別ですがね、

でもちゃんと相手を満たしてあげればヤルことぐらいなんてことないと感覚でわかったのは大きいです。

僕もナンパの世界に飛び込んで長い期間経つのですが、その僕でも価値観がひっくり返りました。


おそらくナンパ師の多くがハ◯バーを訪れないと思うので、行ってみるとまた違う刺激が得られると思います。

こんなに簡単なのかと、、、

しかも口説いてる男全員しょうもないですからね、

女子に「眠くない?」とか聞いてて吐き気しましたけど、それでヤレてしまいます。


押しが弱いとか、ホテル連れ込むことに抵抗があるって人はオススメですね、

ナンパ上達しますよ!知らないですけど(笑)


でもヤルなんて大したことないって思ってナンパやるのと、難しいと思ってナンパやるのとじゃ、上達全然違うと思うんで、行ってみてください。

もし僕と顔見知りだったら、華麗にスルーしてください(笑)

では!




 Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。

 

 

 

バイト編① ハプ◯ングバーで働き始めました!

f:id:nannpashi:20170619212638j:plain 

 

 

どうもです!なんか久しぶりの更新となるんですが、


僕としてもいろいろありまして、
忙しくて、上手いこと書く時間が取れず、、、、

まぁ言い訳なんですけど(笑)


てな訳でタイトル通り

ハプ◯ングバーでバイト始めました!


こっから先はナンパ一切関係ないのでよろしくお願いします!

何だよ、それ面白そうだな。と思った方は読んでください。



まず初めに、ハプ◯ングバーについて知らない方もいるので話していきますね。

 

f:id:nannpashi:20170619212831j:plain


簡単にお話ししますと色々な性癖の人たちが集まってハプニングを起こす場を提供してるお店って感じです。

来る人たちは、
・女装癖
・やりたいだけの男
・やりたいだけの女
・とりあえずこの雰囲気が好きなカップル
・無料でお酒飲めるから来る女達
バイセクシャル
・露出癖
・SM系

男は入場料が高いので社会的地位の高い人たちが、女は風俗系も多いですが普通の大学生とか結構様々な人が来ます、この前も外国人来てましたし。


部屋の一角にやり部屋と言われる部屋があってそこでプレイをすることになってます、

あとは入場料が異常に高いのが特徴です、


でまぁこんなことネットで調べれば出てくるので、詳しいことはネットで。



こっからが本題ですね!


僕がバイトを始めようと思った理由は3つ

・最近ナンパばっかりして、マンネリ化してきた
・変なやつらと働くことで価値観が増えそう
・金が欲しい

てゆうことですね、

 

f:id:nannpashi:20170619213135j:plain

 でバイトの面接を受けに行き、実際に受かったんですけど面接中驚いたことが2点ありまして

採用証明書などの紙面での契約保証が一切ないってことと、時給900円ってことです。


まず採用についてから、

 

f:id:nannpashi:20170619213429p:plain

一般的に雇用する場合に雇用契約書などを作成して様々なことを書面に書いてから雇用という形になると思うんですけど、


僕のところ一切そういう手続きありませんでした(笑)

初出勤から仕事場に来て、働いて帰るみたいな感じだったんで、僕自身も心配になり社員さんに聞いてみたら

「水商売系はそういう紙面での保証ないよ、でもお金は払われるよ」と言われ


僕みたいな真面目に生きて来た人間からすれば衝撃でした、

だって何も証明ないんですよ、意味わかりませんよ。


しかもキャバとかなら少なくとも店側に契約書を書いて置いとくぐらいしますが、僕の場合本当に何も書いてないですからね(笑)

ただの無職です(笑)、働いてないんですよ、幽霊バイトですね(笑)

もしトラブル発生して店が閉まっても給料とか未払いになる可能性が高いですよね、だって何も証拠ないので、

闇深すぎて怖いです、


そのくせ幽霊バイトの僕に対して「笑顔が足りない」とかなんか仕事の流儀みたいなの熱弁してきますからね。

いやいや、何も契約交わしてないのにどの立ち位置から物申してんだよ!と心の中でつっこんでますけど、

 


f:id:nannpashi:20170619213457j:plain
それとバイトの時給900円ってことです、何だよ900円って話なんですか




僕自身もそのバイトの実態についてよくわからなかったんで、ネットで調べてから応募したんですけど、

2chでは1500〜2000円ぐらいの相場と書いてあったんですけど、


実際にバイトの面接で言われたのが900円ですからね(笑)

確かにネットのバイト募集のところに時給に関してだけ【要相談】になっていたんでおかしいなとは思ってましたけど、

実際に目の前で900円って言われると衝撃でしたよね、僕はコンビニ店員より時給低いんかいと

リスク込みの900円とか安すぎですよ

しかも夜勤務、夜ならコンビニでも1000円はもらえるわって話です。

全然金もらえないし、バイトというよりボランティア感覚ですよ、ほんと。


面接中「残業代とかしっかり払われるから大丈夫」とか言ってましたけど、

契約書も何も無いし時給クソ安い、一ミリもまとも要素見つかんないのによくそんな発言できんな!って感じで腹立ちました。

ちなみに給料手渡しです、

税金とかどうしてんだろ?とか思いますけど、

怖いから触れないようにします。


でも働いたおかげでいろんな恩恵受けたりしてすごいいい刺激もらってるんで、そのことについてはまた次回話しますね。

それでは!

 


Line@始めたのでよかったら登録よろしくお願いします!

 
f:id:nannpashi:20170323225553p:plain 
 
1年間で1万2千人に声をかけた僕の声掛けの音声を定期的にプレゼントします。
音声を聞くだけで声掛けのコツやガンシカを崩す方法、女子が好きな話題がわかるはずです。
 
メンタル最強の僕ならではの極秘メンタル強化術を音声解説付きで送らさせていただきます、メンタルを強くしたい方は必見です。
 
また女性を楽しませるトーク方法や役に立つ声掛けフレーズ・切り返しフレーズを更新していきます。
かなりの長編になる予定なのでお楽しみに。
 
ナンパ師の友人が欲しい人のために飲み会情報を載せていきます。
 
 
 
僕のtwitter です。フォローお願いします。ナンパ師マシーン (@fuk_n8p) on Twitter
メールアドレスです。
nannpashi1@gmail.com
 
 
質問など何でもいいのでお待ちしております。必ずお返しします。